いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

主演やー!!!!

いや、ホンマはね、先日の「嵐にしやがれ」のV6の話と、「萌え死ぬか思った!」
と、見終わったあとに心のなかで叫んだ、翔智の山コンビソロキャンプの感想を書こうと準備を進めていたのだが、どうにも睡魔には勝てず。


「明日は、V6の新曲発売やけど、3日前にフラゲしたし、特典の爆弾処理コント?のいのおかが頭悪すぎて(特に井ノ原快彦)何回岡田准一を爆死さするだよ!な、内容に爆笑して見終わっちゃったし、けど、an・anとSODAは買いに行かないとよなぁ。」
と、V6の事で最近脳内パンパンな為、そんなことを思いながら就寝についた翌日、そんなアタシの動向を知ってか知らぬかたが、朝起きたら、
桐山照史の主演ドラマが決まっていたよ!!*1

 

「てめー、最近、俺がテレビに出ていても反応薄いんちゃうんか!?何が不満や?井ノ原くんがドラマが決まった!って小躍りしていたみたいやけど、俺かてドラマが決まったんやで!!どうや!!
井ノ原くんが小躍りなら、俺のドラマ主役は盛大に祭りのレベルやろ!!」
て、言われてる気がした。
(おもいっっっきり、気のせいつか、ご都合主義妄想も甚だしいwwwつか、起きたばっかりでまだ、夢の中とか?)
ドラマ決まったことには驚いたが
「あ、テレ東のあの深夜枠か…」
と、思ってはいけない事を瞬時に思ってしまった(爆)
いやまぁ、確かにあの枠はジャニタレ用の枠だろうが(更に禁句!?)それでも、沢山いるジャニタレな中から選ばれて、しかも、メンバーの、誰かと抱き合わせとかじゃなくちゃんと1人ってことが凄いことなんじゃね?と。
そう思うことにした!!(アンタ、ホンマに担当かよ。)
いや、正直な話、常々言っていたのは、
桐山照史は舞台班になりつつある。」
と。
舞台に比重をおかれすぎて(るような、気がアタシはいつも思っていた。)テレビに出る機外が減ってしまうのではないかと、常々思いたわけで。(ヒルナンデスでてるだろ!!と言われそうだが。)
もう、朝ドラ俳優なんて何年前の話だか。
世間はそんなことを、とっくに忘れてると思う。
あのあとに、どんな役でもいいから、褪めないうちに、ポンポンと色んなドラマに出さして貰ってナンボやろと思っていたが、ホンマめっきりでおばちゃんは心配していたわけで。
挙げ句の果てに「もう、桐山に連ドラの話なんかないんよ。連ドラ班は決まってるやん」
とかなひねくれ発言していたわけて。
けど!!そんな悶々としていた、長年の(?)愚痴がやっと神様に届いたのか、桐山のラブコールが届いたのか。


【ドラマホリック!】ゲキカラドウ | 主演 桐山照史 | テレビ東京

うん、アタシも孤高のグルメ好きだ。

東京にいたら、多分お店行きそう(笑)

 

食べるドラマだから大丈夫?と思ったら、ちょっと痩せてるとか?

代謝がよくなったんやねー。

早速、翌日、桐山を男前と言うてくれる(笑)職場のYさんに報告してみたら

「あー、テレビ大阪かぁ~。しかも深夜かぁ」

と、返ってきた。

アタシもそうだが、どーしても、テレ東はちょっと他局より下に見られちゃうんだよな。

Yさんの反応で一般人の感覚が改めてわかる。

けど、録画してみるからね!と言うてくれて

「単独主演やし、これをステップに次は他の深夜になって、次はゴールデンになるとええな!!」

と、言ってくれました。

うん。これをホンマにステップにして、少しずつでいいか、シゲみたいに、ドラマに出て欲しいなぁ。

 

さて、話は変わり、V6兄さん達の話をちょっと。

V6さん、特典によって、買ったり買わなかったりする担当としてあるまじき状態なのですが、今回25周年てことと、


https://youtu.be/H-Sc19clnQM

毎回、特典のゲームは爆笑だが、この爆弾処理コント?が気になったのと25年を振り返る的な話も気になり、Bを予約しました。

いつもお世話になってるお店が19日の夜だったかな?

連休の都合で早く入荷しましたのでいつでもどうぞと言われて、すげー行きたかったのに、土日に休日出勤して、またそれが忙しくて行けなかったのよねー。

月曜日に取りに行って、珍しく早々に開封して特典見ましたよ。

 

「井ノ原快彦!1番ダメやん!!」

て、見終わって爆笑を押さえながら見てましたよ(笑)

グダグダ過ぎて伝わらない(笑)

みんなに、ボロクソに(笑)突っ込まれても開き直るそんな井ノ原快彦が好きです(笑)

25周年祝いでスタンプも作ってもらえて。


https://youtu.be/OJY4E2Ui5lo

けど、この会議の話、ほぼ採用されてないよ(笑)

楽屋トーク丸出しな会議(笑)

いい加減キャラの井ノ原快彦とか「使えねーよ」とか言いそうな岡田准一の岡っ引きかお代官とか欲しかったかも。

あ、坂本昌行のタップもね(笑)

意外にフツーやったなぁと。

 

https://7net.omni7.jp/detail/1107130251

 

セブンイレブンがこっすいことやりやがる(笑)

そして、大丈夫かなと思いながら買っちゃったんやけど、帯つきでちゃったよ。

迷ってます。

けど、迷ってますって時点で崖の半分くらいにいるよね…………

確か前売りもなんかついていて買おうとか思っていたんよね。

憎きセブイレ(笑)

さぁ!明日は、先週行けなかったくずはのタワレコミニでV6さん見てくる!

嵐にしやがれ感想はまた後程!!

(これで少しは桐山照史への罪滅ぼしになるかしら?www)

 

*1:゚□゚;