いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームシチューをごはんにかけるのはあり?なし?シチュー論争。

クリームシチューをごはんにかけるのはあり?なし?最新調査で多数派だったのは… - macaroni 凄いよなぁ。おーくらさんの訴え?(笑)で、こんなに広がるとは思わなかったよ。 始まりは、カレーで究極の一品やったんよな? なんかもううろ覚えで、最後におーく…

色々な切ない話

アタシは、ちょいちょい言うてますが、とんねるずで青春時代を過ごしてきた気がします。 高1位からとんねるずです。 BURBERRYのキャメルのコートが似合う183㎝の大男が理想な20代でした(笑) と言っても、とんねるずがコンサートしなくなり、苗場のコントも…

長年のささやかなな夢が?叶った話

「カトリーヌあやこ」さんと言う漫画家?コラムニスト?な方がいらっしゃいます。 「カトリーヌあやこ」さん、アタシくらいの世代は 「懐かし~」「読んだ読んだ~」 って人もいるはず。 多分だが、Seventeenと言う雑誌にタレントさんの似顔絵を描いてパラレ…

ありがたいお話です。

もう、いつのお話?ですが……(苦笑) 井ノ原快彦さん、あさイチの貢献が大きかったのでしょう。 NHKで最近、よくお仕事頂いております。 井ノ原快彦がNHK「みんなのうた」60周年アンバサダーに、1500曲の歴史を振り返る(コメントあり) - 音楽ナタリー カンパ…