いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すみっコにやられた日

子供映画を侮るなかれ! 久々にそう思った。クレヨンしんちゃんとかドラえもんとかは大人でも泣けるってのは認識していたけど(大昔、ドラえもんめっちゃ泣いた。) 井ノ原快彦が「すみっコぐらし」のナレーションのお仕事が決まる。 「すみっコぐらし?なんで…

ジャニタレとヲタと結婚と。

いや、ホンマ、あの日は衝撃的でした。 ニノの報告。 最初、昼過ぎくらい?に話が出たけど「いやいや。この間もそんな話出たけど(おーさんが引退とかニノが結婚とか)全然なかったやん。今、ちゃうやろー。タイミング的にー。」と、多分、多くの嵐担当がいっ…

今更ながらの20周年と自担に思うこと。

いやー、また間が空く間が空く。 てかね、連休中、携帯いじりすぎて、首と目にきちゃって、気持ち悪くなるとこまできちゃったのよねー。(爆) 3日はナニをしていたかと言うと、土曜日、楠葉に行ったりだったので、とりま、買い出しに行かないと!で、いつもの…

24周年おめでとうと、ヲタ活と。

24年目突入でございます。 ナニがって、11月の1日はV6さんのデビュー記念日。 V6さんがデビューしてから、24年目を迎えました。 なんか、うん。そりゃ、アタシも年取るわ。V6さんは、友達きっかけです。SMAP友達が、スタジアや、ドームクラスに、SMAPがなっ…