いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

今更ながらの20周年と自担に思うこと。


いやー、また間が空く間が空く。

てかね、連休中、携帯いじりすぎて、首と目にきちゃって、気持ち悪くなるとこまできちゃったのよねー。(爆)

 

3日はナニをしていたかと言うと、土曜日、楠葉に行ったりだったので、とりま、買い出しに行かないと!で、いつものコース(セールによっては三軒回ったりする)で、電動自転車ぶっ飛ばして11時までには家についている予定でしたが、間に合わず。

気になりすぎるので(笑)

あとちょっとでおうちにでしたが、自転車とめて、YouTube見ました。

色々色々噂されていた件は全く無くて、なんか、正直、嵐、馬車馬のように来年も働かされるんだなと。

いや、ファンの皆に!て気持ちは重々承知の上です!

が、久々に凄すぎてついていけない....とも一瞬思ってしまった。

音楽配信とかTwitterにインスタいいことだ。

たくさんの人たちが嵐に興味を持ってくれるよね。

ふと、思った。

おーさんは正直、どう思っているのかな?

 

きたろうさんと大竹まことさんのラジオの件。

 

https://www.cyzowoman.com/2019/11/post_257231_1.html

 

人の受け止め方は色々色々あるだろうが、個人的にはアタシは、「シティボーイズ」が昔から大好きだから、2人の噺を聞いて、色んな意味で嬉かった。

上の記事からの抜粋です。

 

一部ファンが「『2年ぐらいなんてことない』と自分に言い聞かせてると思うと切ない。責任感が強い人なのはわかってるけど、智くんの心が心配」と懸念しているように、ここにきてさらに精力的な活動を展開する大野たちの精神バランスが崩れなければよいのだが……。

 

アタシは、この「一部のファン」です。

どんだけ、自分の子だけ可愛い発言だよ!と言われるだろうけど、今年の1月27日のあの会見から思うことはこの事ばかり。

メディアでおーさんを見ると、バラエティーで笑ってる姿、急に増え出したソロのCM、この一年のドームクラスライブ。

沢山のおーさんを多分、いつもより見ている。

そんなおーさんを見ていて思う。

「あともう少し!あともう少し頑張ったら、俺は自由を手に入れられるんだ!」

て、言い聞かせながら、働いてるんじゃないかと。

勿論、メンバーや事務所に申し訳ないと言う気持ちもあるだろうけど.....

SONGS見ていて、おーさんが、自分の看板見たら隠れちゃうと言っていたの見て、そこまでなんやと。

いや、まぁ、あのタワマンの件でも色んな思うことがあったんやろうけどね。

(相手のSNSの件もどうかと思うけど。)

 

それでも、おーさんの「えー?( 。゚Д゚。)」て、部分を大昔からちょいちょい見ても、結局親心で許してしまう。あたしの勝手な思い込みだろうが、時々切なくなる。

いや、散々メンバーとは話し合いしたろうけどね。

なんなんやろね。

そんなむちゃくちゃおーさんに熱く入れ込んだわけでは無いが(KTK時代は別として。笑)

なんか悲しくなっちゃうんよねー。

KTK時代に辞めるんだと言っていたおーさん。

「夜会」で、5人で頑張れば大丈夫なんだ!と、思っていたと聞いて、正直、びっくりした。

自分の意思とか関係なしに、嵐に放り込まれちゃったおーさん。

京都に間際までこもっていたから、知名度など無くて、デビューしたときに、やたらとおーさんだけ「この子誰?8Jとかにいた?」扱いだった。

京都でこもっていたおーさん。

色々色々悪さもしたけど(笑)それでもお仕事はちゃんとしていたし、沢山の幸せは頂いた。

昔はゆるゆるでしたから、お手紙渡せるし、喋れるし。

そして、京都終わっから、居なくなるかと思っていたけど、shockの稽古に参加しているの聞いて、ああ、まだ彼に会えるんだ!!

と、むちゃくちゃ嬉しくなり、Jr.コンに少年隊のプレゾン。

あのときの袖が金魚みたいなフリフリがついているおーさんでも可愛いと萌えだし(井ノ原快彦見る割合少なかった。笑)

握手会のおーさんの列だけまっったく人が並ばなかった京セラ。

「この子たち、大丈夫かよ?」

と、ハラハラしていて、気付いたら、遠い人になっていた。

自由を求めたい気持ちはよくわかるから、アタシは、おーさん休むのは賛成派です。

頑張って。

あと、1年ちょい。

アタシも無理ない範囲で着いていきます。

(国立久々にいきたいなぁ。)

あ、一応バタバタする中、お祝いはしましたよ。


f:id:yoshiakito:20191110094821j:image


f:id:yoshiakito:20191110094828j:image


f:id:yoshiakito:20191110094848j:image

外食しに行って帰ってきたら、あらちのインスタライブ終わっていたよー!!!Σ( ̄□ ̄;)

いや、見れたけどね。

あらちさん、10時前後にインスタ更新してくれるから、仕事しているときはうっかり見逃しそうになるわよ。笑

Twitterはやってないから、こちらで楽しみたいと思いますわ。

もうすぐ、京セラ嵐さん。

個人的には今年最後のナマ嵐。

展覧会は1月からの分を申し込みしようかなぁと。

グッズはお友達に買って貰ったんやけど、行けるかなぁ。

是非とも行って貰いたいと言われてるしね。

昨日、時間無くて、嵐さんリアタイ出来なかったので予約していたのに録れてない!!

で。爆

シューイチでみた。

おーさん真ん中で終始眉間にシワ寄っていたなぁ。

きんちょーするよねー。

 

そんな嵐さん達をま、ぼちぼちやって、見ていこうと思います。