いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紙芝居とか大盤振る舞いV6さんとか

えーと、桐山の紙芝居とか、五関さんからのおっぱいフェチ的な前振り動画とか(笑)デビュー6周年おめでとさん~とか色々書きたいのだが、 先日、ちょっとした嵐担(さとっさん担)さんから見た目線のV6の「スパノバ」のMV感想が笑えたので、V6の話からちょっと…

色々自担ごと

ちょっとまたまた、間が空いてしまいましたー。 時間はあるんやけど、気分的にねー。(嵐の国立もWESTツアーもなくなり、アタシの今年の誕生日を桐山とおーさんに祝ってもらう野望も消えて.....。涙) まぁ、色々思うことやったり、ヲタ感想もあるんで並べてい…

やっぱり桐山照史ロス

YouTubeの「YSSB」で沸いた後の楽しみはMステ。 いつもなら、「楽しみやねー」と、軽い感じで周りに合わせてみるが(ひでー。担当としてサイテーwww) 今回は結構マジで楽しみやた。 やっぱ、うだうだと、ツアー全中止(緊急事態宣言が5月6日まで出ちゃったしね…

自担あれこれ。

色んなことがありましたー。 順番に綴ります~。 ☆ 中居正広しゃん。 お疲れ様でした。 なんか、3月は色々あって、バタバタしまくって、あっという間に終りました。友達が中居正広のメッセージ動画を送ってくれて気付いた。 「あ、今日31日か。中居しゃん、…