いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

担当の動画あれこれ感想を

おうちにWi-Fi無くて、ワクワクのチケット買っていたが、携帯命の(笑)ワタクシ、なるべく意識して携帯をいじるのを控えたりしていたが(実際おうちにいるから、無駄に触り倒してか、調子悪くなる日もあったが。苦笑) 井ノ原快彦の動画がUPされようが、WESTの…

44歳の既婚者にこじらせたあとの夢とイメージダウン?

何故にアタシは、夢に全然関係ないジャニタレが出てくるんや?と毎回アタマを捻る。 その日は、WESTの一番若手の(笑)キスマークの騒ぎの話になり(あれ、どう見ても違うよなぁ。)流れ的に桐山に対しては焼きもち焼くのか? て話になり、アタシは桐山より井ノ…

自担の作るものを作ってみよ!&お誕生日いろ。

いやいやいや。すっかり忘れてましたよ。 先日もブログに綴りましたが、夢の中での関ジャニ∞の横山裕さんとアタシは、メンバー公認の中なんですが(爆笑)その公認の中の横山裕さんのお誕生日祝いをしたわけでして。ケーキが小さすぎてわけわからんwwwつか、何…

久しぶりすぎてナニやっていたんだか。

いやいやいやー。かなりかいてないよー(笑) 今更ながら、連休長すぎてパパジャニ見始めたりとかしてかくことあったろーにwww ちょこちょこ色々あったろーに。 間が空きすぎて自分でびっくりした。 ま、だれもそんなに待ってないか。 毎度の事ながら、自担感…

一目惚れとか沼に堕ちた瞬間てどんなん?

最近、えーべっくすさんが、V6を大盤振る舞いだなと。 ワンズコン流すって言ったときに、 「え!?あれ流しちゃうの?すげーなぁ。」 て、なって、それで終わりか思ったら、MVバンバン流し始めて、ビデオ時代のまで流れ始めたし(いや、DVDあるけどさ)それで…