いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

一目惚れとか沼に堕ちた瞬間てどんなん?

最近、えーべっくすさんが、V6を大盤振る舞いだなと。

 

ワンズコン流すって言ったときに、

 

「え!?あれ流しちゃうの?すげーなぁ。」

 

て、なって、それで終わりか思ったら、MVバンバン流し始めて、ビデオ時代のまで流れ始めたし(いや、DVDあるけどさ)それでもびっくりしていたのに、セクバニコン

(別名パンダコンとも言っていた。パンダのペンライトにパンダの色んなデザインのグッズ満載で三宅健様デザインの「ホラホラ、お前らこう言うカワイイグッズが欲しいんだろ?俺はお見通しなんだよー」て、健ちゃんが呟いていたんじゃね?な、初めてV6グッズで1時間以上並んだよwww)も流しちゃうんだと。

 


アタシは、せっかく、井ノ原快彦と三宅健様が一緒にセクバニコンYouTube見ようねと言っていて、なにがびっくりしたって坂本昌行様までが語りかけていたのをみて、は?なに?坂本さんのMギャラはAIか?ゴーストで誰かが成りすまして更新してる?と、V6担の間でつか、自担すらざわついていたよ。珍しい~って。(笑)


健ちゃんは、准一さんにも、もりごーさんにも語りかけたそうで、もりごーさんは見たのかな?准一さんは、見たようですがwww


なのに、アタシは、YouTubeじゃなくてもDVDでせーの!で見ればよかったのだが、なんかバタバタしちゃってせーの!が出来なかったなと。
なかなかないぜー。若手がやるてのは機会多そうだがベテランさん達がやるのってー。
ペンライトだの団扇だのパンダの出せばよかったかなぁ。


何故か井ノ原の団扇持っていたのに、カスタムしたペンライトを長野博にガン見された想い出のパンダさん(笑)

当時はもっとハデハデやったんやけど、色々取れちゃったんだよな。振り回しているウチにwww
f:id:yoshiakito:20200502171314j:image

前にも書いたけど、なんだろ?ギャップ萌え的なハマり?
まぁ、担当のアタシが言うのもなんだが、そのライブDVDとかMVにハマっちゃうんだと。


最近、全くジャニーズに興味がなく、V6の名前と顔が一致しないて位の興味ナシナシの人がV6担さんとYouTubeでV6ライブを見て気付いたらハマっていたってブログを拝見した。
多少、V6兄さん達を知っていて、今までちゃんと腰を据えて見ることがなかったから的ならわかるんだが、ホンマ世の中驚くことばかり(笑)
アタシは、そういうハマり方どの自担でもしたことないんだよなー。


衝撃的なハマり方はしてないんだよなー。


1度、ジャニヲタの酒の席で
アタシは、一目惚れとか衝撃的なハマり方はしていないんだと言ってみたら、いやいや、姉さん十分一目惚れだよと、長い長い付き合いの友達2人に言われた。
アタシは、「このグループの中でなら○○君かなぁ」的な始まりばかり。
それって一目惚れになるん?
そっから、自分で呪縛かけて好きになってるの?
あー、けど大昔、宝塚大劇場でのジャニーズカウントダウン

「うーん。アタシは、いのっちかなぁー」

と、ガラケーで羽根つけた白いファーのついたドルドル衣装を着ていた長髪の井ノ原を見て言っていたから、新年早々一目惚れですか?www
いやアタシ、裏の?フジテレビで流れていたSMAPのカウントダウン見て「きゃー!!中居ー!」て、まだまだ中居正広一直線、掛け持ちなんざぁ言語道断!!でしたよ

(爆笑。どの口が言ってんだか。)


桐山も「あー、ごくせんてイケメン揃えてやるはずなのに、1人毛色が違うのがいるんやなー。」
と、ごくせんの映画の宣伝でミヤネ屋で宮根誠司にイジられていたのが始まりだったが、そこもぼんやりなんやけど、それも一目惚れの部類?www

(目が行っちゃったらいじられてようが一目惚れ?www)
話が昔々話に戻っちゃったけど、こうやってご新規さんが増えていくんだ。
V6、テレビで見ないはずなのに、何故にハマる?と古株担当達は首を捻る毎日で御座いますが(笑)
やだなー。チケットますます取れにくくなるー。(´゚ω゚`)
(いやマジ結構本音www)


そんな、井ノ原快彦さんですが、イノなきで自分ちで特捜9の予告を撮ったと書いてあったのを読んで
「あ、とうとうか」
と、思った。
春に始まるはずのドラマが次次始まらない事態になり、特捜9は1月から撮ってるからどうなんだろうと思っていて、とうとう追い付いてしまった。
その前から

「絶対、途中では止まるよなー。

どうせ止まるなら9係のseason1からやってほしいなぁー。」

と、常日頃呟いたりしていた。
で、ドラマやってる時間内に何人かの友達に

「今日で1回止まっちゃうんよー。どうせなら、来週から9係の最初からやらねーかなぁー。」

と言っていて

(ドラマに集中しろよ。いくら、山ちゃんの主役の回だからってよー。)
予告出てきたら、まただよー(笑)なんやっけ、ウチの脱衣場みたいなとこでだっけ?風呂上がりに撮ったのか?だから、おうち感満載やめてくれいうたやん。
なんで、そんな髪の毛濡れてんだよ。


f:id:yoshiakito:20200502171908j:image

f:id:yoshiakito:20200502171917j:image

でもって、でたー!!ロン毛のチャラ目の浅輪直樹ー!!
クロムハーツじゃらじゃらな時期の井ノ原快彦ー!!
アタシが、ライブで担当に愛想悪かろうが(笑)1番溺愛していた頃の井ノ原快彦ーwww
いやもう、ビデオテープの時代ですよ。あるにはあるけどさー。
ありがたやー。
そして皆様わかーい。シワすくなーい。 


f:id:yoshiakito:20200502172011j:image

アド街の、いのスタグラムも楽しみでしたが、楽しみがまた増えた~。

グッディだよね?エンディング曲。

岡田准一がそろりそろりと井ノ原快彦の後ろから近づいて腰に手を回していきなり井ノ原快彦持ち上げて、井ノ原快彦が大股開いて恥ずかしい格好になるあの曲ですよね?(←世間一般が誤解するwww)

大好きな曲です。大昔の巨躯だけどホンマ、大好きな曲っす。

剛さまの「シェケラ!」に1度撃ちのめされたいです。(≧▽≦)

(ツアー初日の名古屋の剛さまのパーマ姿でガイシホールがどよめいたあの日に結構近くでシェア!みたっけ。)

いのスタグラム1時間では収まりきらないはず!第2段もお願いしますよ。
特捜9も出来るだけ古いのお願いしますよー。


さて、最後にちょっと桐山ごと。
つか、ツアーグッズの通販決まりましたね。
嬉しいんやけど、大丈夫?このご時世に。
いやアタシもさ、出荷するお仕事していますがー。
結構忙しいと思う。密にはならない?と、思った。
昔々、SMAP友達が日雇いバイトで袋詰め作業と聞かされて行ってみたら、まだまだ売れていない時代の嵐の団扇の袋詰めとか梱包をやってきたと聞いたことがある。
てっきり海外でやるのかと想い出いたが、国内なら、何処だよその職場、アタシ、得意だよ。
ちゃんと品物集めて出荷するよ。
そっちのお仕事ならバンバン働くよ(笑)
「今日は桐山グッズ沢山出荷したわー。なんか、望がいつもより少なかった気がする~。」
とか仕事帰りに言ってみたいwww
来週か。早く画像上がらないかなぁ。

 

あ、もっかい最後に。

この間、関ジャニ∞の「クロニクル」見たんやけど、めっちゃ衝撃的でした。

カラス食べるんや!つか、食べれるんや!高級食材なんや!と。

大概食には興味はあるが、カラスが羽根つきのままで足だけ切られていて出てきたのはちょっと一瞬退いちゃいました(苦笑)

鶏肉で育てられた坊っちゃんはドン引きでしたが、うちのロシア美人、好奇心の方が勝つんだと、シェフと一緒に羽根をむしる姿にはちょっと退いちゃいましたが、最後にカラスを旨い、オレはこれ好き!と骨をしゃぶる姿に最後はワイルドさを感じて惚れ直していましたね(笑)


f:id:yoshiakito:20200502173709j:image

坊っちゃん担の友達はムリー。アタシは、坊っちゃんと同じ状態になると言うていて、アタシは、羽根をむしるのはちょっと躊躇っちゃうかもやけど、多分好奇心が勝って一緒にさばいて食べちゃってるかもーと。

お互い、担当て似るんだねーと笑ってました。

 

しかし、関ジャニ∞さん、芸歴何年ですか?

そろそろそう言うのほ、若手の芸人さんとかが(もしくは後輩Jr.くんとか)カラスさん捌いたり毛をむしったりしての絵面あの後に、スタジオにいる関ジャニ∞さんに調理したカラスさんもってきて、関ジャニ∞さんがワーギャー言いながらカラスさんのお肉を食べるてのが普通じゃないんすか?

嵐さんその頃そんな仕事していた?

(いや、結構やらされてるか?15年になっても)

関ジャニ∞さんまだまだ?とか思っちゃったよ。

来週、朝の司会やっていても、丸ちゃんめっちや水かぶっていたし(苦笑)

頑張ってくださいなり。www


f:id:yoshiakito:20200502173714j:image


f:id:yoshiakito:20200502173958j:image


f:id:yoshiakito:20200502174042j:image

うちのロシアは美人さんの刈り上げにきゅんとしたり頷きの連呼とかとか色々色々楽しい回でした。