いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

44歳の既婚者にこじらせたあとの夢とイメージダウン?

何故にアタシは、夢に全然関係ないジャニタレが出てくるんや?と毎回アタマを捻る。


その日は、WESTの一番若手の(笑)キスマークの騒ぎの話になり(あれ、どう見ても違うよなぁ。)流れ的に桐山に対しては焼きもち焼くのか?

て話になり、アタシは桐山より井ノ原快彦の方になのよと、全く他のジャニタレに興味のない桐山担のお友達に昔話をツラツラと語ってしまったわけで(苦笑)

今の嫁さんの前に付き合っていた某女優さんは(今、思うとFRIDAY早かったよなぁ。22歳くらいの頃じゃなかったか?長野サイクルで自転車買ってプレゼントするのも自分のクルマで(レンジローバーやったんちゃうか?おいおい生意気やなとか思った記憶が。)運んで彼女のマンションに届けるみたいな。)

アタシが個人的に好きな女優さんだからか、

「いいね。お似合いやん」

と、ニコニコしていたのによ。

そのあと、結構早く終わったよな(爆)

でもって、今の嫁さん。
結婚する前は「格差カップル」だの、売れてないジャニタレが女優となんてとか言われていたのに、あさイチで井ノ原が好感度上がったら、手のひらを返すように、

 

「イノッチだから事務所も許したんだ。」


と言われて

「は?過去のあんたらのコメント編集して送ろうか?」

と大人げないキレかたしたり、散々喚いている代々木体育館結婚します発表とか、ケッコンして半年は指輪外すのちょいちょい忘れるだの、誰があんたんちの養育費払ってやってんだよー!!とか(笑)うだうだうだうだと、ゾロ目の44歳になった既婚者アイドルにごじらせてる、ヤバイおばさんですよ。(苦笑)

 

あ、桐山さんには多分、焼きもちやかないかな。

入り方の問題かと。

井ノ原快彦って、リアコまではいかないが(笑)

あんな顔で(笑)もアタシはアイドル王子様を求めていたのかも(ハマった時、若気の至りなんて歳じゃなかったが〈苦笑〉その言葉がぴったりや思う。)

桐山さんは「おばちゃんにでもちゃんと愛想をくれる良い子」と息子?目線かも。

や、けどさ、井ノ原快彦も桐山照史のラブシーンに〈ムキーッ!〉とはならない。 

最近、特捜9見ていて、井ノ原快彦が後ろからそっと犯人を抱き締めて「辛かったんだよね。」的な台詞を言っちゃう浅輪直樹に

「そんな刑事おるかー!!つか、変われー!!そのバックハグ堪能させてくれー!!」

て、なったことはあるwww

-
なんか、前置き?長くなったような気もするが、そんだけツラツラと語ったくせにV6の音楽が聞きたくなり、寝るときにスマホにいれてるV6のお気に入りを聞きながら寝たんやけど………


何故に夢には中居正広が出てきたんやろうか???

 

しかも、ちゃんとカラーだよ(笑)あのSMAP最後のライブのピンクのスーツにピンクのハットの中居正広
そして、スマコン。
アタシがジャニタレの現場にいく夢は大概半分くらい客が居ないと言う状態なのだが、この日のドームは満席でアタシは、ドームのアリーナセンステ近くの通路付近に居て、いきなり目の前に中居正広がやってきて、いきなりアタシに

 

「あ、俺の団扇じゃん。何でSMAPなの?」

 


的な話をされて、真面目に中居正広SMAPを好きになった経緯を話し出して
「そうかー。ありがとねー。これからも応援ヨロシクー。」
と、マニュアル通り的な(笑)
コメントを中居正広にされてキャーキャー言うとりましたwww
その時の曲は「JOY」やった。
「JOY」好きだったんだよなー。
ライブで「JOY!JOY!」て掛け声かけるの好きでした…………(*T^T)

つか、あんだけ寝る前は井ノ原井ノ原わめいていたのになんでなんやろなぁ(笑)

(桐山もちょっと語ったのになぁ。笑)

 

 

さて、話は変わり、先日、担当ぶって(笑)キューバサンドを作ったのだが、その時のお話で書こうとしていた事を忘れていたのでここに書き足そうかと。


キューバサンドをお昼に職場に持っていき、食べていたのだが、その時に職場の弁当仲間のおばちゃんに、キューバサンドを作って持ってきた経緯を説明したんやけど。

 

ここでは、話はしたことないだろうが、今、働いてる職場は7年位いる(笑)
で、その職場で仲良くしてもらっているおばちゃんがいて、アタシの下らないジャニヲタ話に付き合ってくれていて、桐山がJr.時代から好きだと色々テレビに出る度にちょっとだけでもいいから見てね。
てのと、アタシが散々桐山の話をしていたからか
「アタシはシゲさん(重岡)より桐さん(桐山)の方が格好いいと思う。」
と、真顔で言ってくれるまで、教育の成果が出てしまいましてwww
(周りからは英才教育が行き届いてますなと言われますwww)

おばちゃん、WESTはおシゲ 淳太 桐さんしか顔と名前は一致しません。www

なのに!!横尾渉(多分、UTAGEをちょいちょい見ていて、渉さんの師匠っぷりがあたまに焼き付いたのかな?笑)

中島裕翔はわかるんすよ。

↑これはドラマの影響かと。

ちょっとマニアックな人を覚えていってますな。

キューバサンドの動画とか見せたり、皆も作ってるんよとか色々色々話をしたら

 

「うどんが命の源の桐さんはそんなお洒落なもの食べたらアカンわ。」

 

とか、ちょっとガッカリ的な感じで言われちゃいましたwww
いつまでそれを覚えてますねん!!てのがありまして。
そのおばちゃん、わざわざ録画してまでとかでWESTみるわけではないので、大概アタシのトークのみなんやけど。
エージェントWESTの桐山が新阪急ホテルのレストランの「オリンピア」でのバイキングをどれくらい食べられるか的なロケでカレーを食べた話を面白おかしく伝えたら当時「アホやなー。桐さんはー。」
と、笑ってくれたことがあったが未だにその話を時々するわけで。
多分、カレー、唐揚げ、ハンバーグ うどん あと和食
的なイメージになっているんだと思う。
やから、(冗談半分やろが)
「桐さんはお洒落なもの食べたらアカン。パスタはスプーンとフォークでくるくるしたらアカンねん。」

とか言われちゃったよ。
イメージダウンらしいわwww
おばちゃんの「桐さん」は
「ザ男子」みたいですわ。
わんぱくな30歳らしいですわ
(笑)
人のイメージて笑えますな。
まぁ、アタシがそうさせてしまってるかもやけどさ。

余談だが、WESTくんのライブグッズ到着した。
ホンマ、残念なのはペンライトに遠隔操作ついていたこと。
もしかしたら、ドームで華々しくお金を掛けてもらえていたかもなぁと思いを馳せてしまいましたわ。
箱開けれるのは週末かなぁ。
お楽しみにしときます。