いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

井ノ原快彦追うのが大変だ。

井ノ原快彦さん、特捜9が終わっても、24時

間テレビ絡みでちょいちょいテレビに出るようになって、普段あまりないから、追いかけるの結構大変だったりで。(苦笑)


なんの番組やったかな、若者との会話のきっかけ?みたいなのがわからないのか、自分のカブトムシの幼虫の話を哀川翔さんかってくらいしはじめて、後輩退いている中、岸くんがカブトムシ好きですになり、岸くんに幼虫あげるよってニコニコ言っていたが、岸くん、死なせちゃたいへんだとプレッシャーで押しつぶれないか?
と思ったりwww
で、そんな中、
「しゃべり007」
後輩たちと一緒に出ていたが


f:id:yoshiakito:20200813223055j:image


f:id:yoshiakito:20200813223102j:image

なんかもう、全体を見た感想は
「若い部下に馴染もうと必死になる上司に部下は気を使う。」
的になっていて、なんか、いつも、空回りな井ノ原快彦やけど(笑)違う空回りをしていた気がした(爆)


f:id:yoshiakito:20200813223122j:image

そんな話の中、有田さんやったかな?

グループメールとかやってんの?て、質問に「ナイス!有田さん!」

とか思っていたけど

f:id:yoshiakito:20200813223211j:imagef:id:yoshiakito:20200813224227j:image

井ノ原さんはよかれと思ってやったんだろうが……


f:id:yoshiakito:20200813224352j:imagef:id:yoshiakito:20200813224404j:image

このマッスーの発言に

「やだな、もう、既に鬱陶しく思われてるか、絡みづらい上司かよ」

と井ノ原快彦に突っ込んだわよ(苦笑)


f:id:yoshiakito:20200813224557j:image

みっくんが気を使ってLINEしたのにf:id:yoshiakito:20200813224641j:image

みっくんの気の使い方台無し(苦笑)


f:id:yoshiakito:20200814163434j:image

f:id:yoshiakito:20200814163555j:image
重岡にもむちゃくちゃ気を使わせているやん(汗)


f:id:yoshiakito:20200814163708j:image

でも、井ノ原快彦さん、バッサリ(爆)
f:id:yoshiakito:20200814163656j:image


f:id:yoshiakito:20200814163703j:image

もうさ、この会話が痛々しい。

ここでもむちゃくちゃ気を使わせている。


f:id:yoshiakito:20200814163807j:image

ホンマ、そうよな。

世代が違いすぎるから、むちゃくちゃ考えるよな!!
f:id:yoshiakito:20200814163812j:image

そう!上田さんよく言ってくれた!

「後輩に合わせて若者ぶったメール」

に、苦笑したわよ。

井ノ原さんは井ノ原さんなりに必死なのはわかる。


f:id:yoshiakito:20200815201853j:image


f:id:yoshiakito:20200815201919j:image

もう、ホンマごめんなさい。

V6担当が甘やかしているせいで、若手達を困らせて。

ホンマ、痛々しいよ。

井ノ原快彦のギャグ、アタシもきっと甘やかしていたせいか


f:id:yoshiakito:20200815202103j:image


f:id:yoshiakito:20200815202119j:image

岸くんには「スベってる」と言われ、親父ギャグと言われたときには

「ああそうか!!世間からしたら、井ノ原快彦のギャグは親父ギャグなんや!!」

と、改めて認識したよ(苦笑)


f:id:yoshiakito:20200816092315j:image

そして、自覚ないから、典型的なオヤジギャグかとwwww


f:id:yoshiakito:20200816092423j:image

とことん、岸くんに気を使わせてないか?www


クリスマスに中居正広にたまたま会って、紅白司会のアドバイスくれた話はアタシは初めて聞いた気がする(雑誌を基本買わないもんで。苦笑)

f:id:yoshiakito:20200816092549j:image
f:id:yoshiakito:20200816092631j:imagef:id:yoshiakito:20200816092642j:image

いやぁ、ええ話や~。

井ノ原快彦の顔を見た瞬間、驚くんじゃなくて

いきなりアドバイスやもんなぁ( ´∀` )b

中居正広担なアタシとしてはホンマ嬉しいエピソード。

しかし、ここで終わっておけばよいのに(笑)

最後、


f:id:yoshiakito:20200816093120j:image

「小さくて可愛い○○が大好き」

なクイズに

「なんだよ?まだ小さいJr.が好きですか?」

と、思わず言ってしまったわ。

井ノ原快彦さん、昔からチビJr.見ちゃあ

「可愛いねぇ。俺が面倒見てあげたいよ」

なんて、そっち方面かよ!逃げて~!

なんて、ネタをアタシの知ってる範囲の担当さんたちには常識になっていたから(笑)

カミセンにも「可愛いねぇ」の連呼だったから

井ノ原快彦さんショタ扱いだったからwww

で、答えが、チビJr.とか小さい男の子なら、まだ笑えるが(それもどうだかwww)


f:id:yoshiakito:20200816093639j:image

でたよ、でたよ。

なんで、寄生虫が可愛いんだよ(爆)

しかも、ハリガネムシって。

カブトムシの幼虫大量写真もドン引きしたが。

生態系がスゴいとキラキラ話をしていたが、勘弁してくれ。

そこは、女にはわからない世界なんすかね?

風間俊介様が二ノさんで、ベルトコンベアでの製造過程とかいつまでも見ていられるに「は?」やったけど。

 

まぁ、井ノ原快彦さん、迎える側のお仕事多いから、迎えられる側のお仕事も新鮮ですがね。

しゃべくり007でホンマ、井ノ原快彦さん改めて大御所?枠的な存在になってるんだよな。とも思ったり、もう、思考がおじさんなんだなと思ったり(苦笑)

 

で、そんな井ノ原快彦さん。

最近、DASH率が高いよなと思っていたが24時間もあってか、この間、「人脈食堂」に。


f:id:yoshiakito:20200816170457j:imagef:id:yoshiakito:20200816170434j:imagef:id:yoshiakito:20200816170443j:image

意外な気がした。

あんまり、井ノ原快彦から食べ物の話聞いたことないような気がするから。f:id:yoshiakito:20200816170602j:image

うん。そうだねぇ。

下町昭和の男だわ。

昔は喫茶店ナポリタンだのミートソース食べるのご馳走だったもん。f:id:yoshiakito:20200816170712j:image

 

でもって、もう一品キャプテンからのオーダー


f:id:yoshiakito:20200816205945j:imagef:id:yoshiakito:20200816210007j:image


f:id:yoshiakito:20200816210113j:image


f:id:yoshiakito:20200816210136j:image

「クリームソーダかよ………。アタシ、炭酸はなぁ」

と、もう、食べなきゃいけないテイな思考回路

f:id:yoshiakito:20200816195226j:image

クリームソーダなんか「SKR」行ったときにしか注文しないわぁ。

色々色々、太一と智也が作ってくれて、永瀬くんが配達してくれました。f:id:yoshiakito:20200816211233j:imagef:id:yoshiakito:20200816211255j:image

いやマジ美味いよなぁ。

あんなに手間かけて。

一皿いくらなんだよ(笑)

鉄板に卵敷いて焼くのは全国共通?

アタシは昔から母親が焼きそばとかナポリタン、卵敷いてくれたが。


f:id:yoshiakito:20200816211306j:image

天然の炭酸水でメロン果汁でのクリームソーダなんか、この先ぜってー食べれることないんやろなぁ。

先日、親戚のおうちから電車で帰るときに、お一人様だったから、梅田の「マヅラ」と言う、WESTがロケした場所で昔ながらの喫茶店なもんで、ナポリタンもクリームソーダも揃うと息巻いていたが途中づ定休日だと気付き、じゃあとこっちに。


f:id:yoshiakito:20200816212803j:image

2年ぶり。

母親の分もお持ち帰り。

全然混んでなくて、勿論、ソーシャルディスタンスを保って並んで、クリームソーダより俄然紅茶派!なもんで、お買い上げ~。

なんで、大阪と東京は常設しないのかなぁ。

あ、勿論、自分の分はその場で1回飲んで、おかわりして帰りました~。

また、2回くらいは違う種類飲みたいっす。

で、後日


f:id:yoshiakito:20200816213701j:imagef:id:yoshiakito:20200816213707j:image

クリームソーダは近くで済ませちゃいました。

ナポリタンはなかなか近所ではないなぁと思ってさ。

f:id:yoshiakito:20200816214020j:imagef:id:yoshiakito:20200816214021j:image

結局自力でやりました。

ピーマン、輪切りにしなきゃと思うのは昭和の女なんやろなぁwww

ピーマン、普通に千切り?やったやん。

久々にナポリタンとか食べた。

今も、行列見ています。

だいぶ、ぶっちゃけてきたのかな?www

よっちゃん、岸くんに一番気を使わせてないか?www

また、後日この感想は。

桐山のVS嵐の話もするつもりやったけど、意外によっちゃんで話が長くなったので、一旦絞めます。

いや、しかし、よっちゃん単品でここまで追いかけてるのはひっさびさで嬉しい悲鳴です。