いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

担当の動画あれこれ感想を

おうちにWi-Fi無くて、ワクワクのチケット買っていたが、携帯命の(笑)ワタクシ、なるべく意識して携帯をいじるのを控えたりしていたが(実際おうちにいるから、無駄に触り倒してか、調子悪くなる日もあったが。苦笑)

井ノ原快彦の動画がUPされようが、WESTの動画がUPされようが、頑なに
「後から見れるから!!ワクワク見れなくなったら意味ないから」
と、時分に言い聞かせて頑張ってきたつもりwww

いつもなら、
「あと2日やのにー。」
位でデータ量が残り少なくなってます的なメールが来て
「あー、あとちょっとなのにー。」
になるんやけど、まだ今時点(31日の午前中)でメールが来てないから、よく頑張った!!アタシ!的な(笑)
昨日、リアタイは出来なかったけど、

「すべらない話」

のSMAP5人分の過去の話は流してくれるんやとびっくりして(つよぽんは、慎吾の「時間ですよ」ネタ、キムタク様は千原ジュニアの話やったけど)裏番組の歌番組は録画して見たあとに、おーさんのワクワクを見た。
色々色々「へー」て思った。
ネタバレしちゃいけないから、詳しく言わないけど、アタシも下手くそながらも一応昔は年賀状手書きでV6書いて送ったりしていたから。
(桐山は特長つかみにくい。井ノ原なんか線でかけるんやけどさーwww)
だから、他のメンバーよりかは、まぁ、贔屓目もあるが、それなりに興味を持ってみれました。

(実際、アタマに浮かんだタンポポはそうでした。)
ただ、アタシはタンポポは根まで書かないから凡人なんだなぁと思いました。
なんか、自担が刈り上げが好きなもんで(井ノ原快彦に関しては言語道断だがwww)
おーさんのきれーな刈り上げにベレー帽はなんか、翔ちゃんが坊主みたいと言っていたが(笑)アタシはきゅんきゅんしましたwww
宿題かぁ。描いてみたいがフツーだろうし、理由もそんなたいした理由でないだろうしなー。

 

さて、井ノ原快彦ワールドの(笑)YouTube
あれ、楽しいか。www
担当以外楽しいか?www
いやアタシはね、自担だし、井ノ原快彦の歌声好きだからいいのよ。
けどさ、何回も言うけどあの髪型!!
多分、一応なんかやってるんだろうが(天パだからなんもやってなかったら、もっと外ハネとか酷そうやしね。)
つか、いのちゃんまん、またキーホルダーとかにしてよ。買うよ(笑)


で、ギガを5月の連休にもかからず頑張って残せたから、無事に見れたし(もしかしたら、ワクワクもパソコンでログインできた?と今更ながら思った。苦笑)後回しにしていたWESTの

「ウエスレーニング」 

見るか!と息巻いてみたが

(つか、4分もないんやから、気にせずに見ろよwww

て言うか!31日終了てマジヤバイやん!と冷や汗もの(汗))

ふと

「ハッ!パソコンあるやん。パソコンで見たらええやん。」
と、我に返った(苦笑)
で、見ました~。
いや、あれ、連続でしたらキツイやろなぁ。
つか、「うそやん!」のポーズ誰が考えたんやろ?
おばちゃん、この人たちのポーズ思いだしちゃったわよ(笑)


f:id:yoshiakito:20200531230918j:image
桐山のヒマワリのパンツ見てみたら、夕方には売り切れていた。!!(゜ロ゜ノ)ノf:id:yoshiakito:20200531231308j:image
皆、仕事早いねwww
WESTくんたち、1回だけで終わっちゃいましたな。
(いや、桐山は紙芝居あったけど)
関ジャニ∞がガンガンあげまくっていたから、あれくらいやって欲しかった。
で、出ましたな。
両手洗擦造!!
また見れるとは思わなかった。
アタシは、中居正広村上信五のそう言うのが大好きっす。
(中居正広は、スルメさんとかさ。)
あの擦造さんのスーツ、普通のより金かかってるんじゃね?作る手間が(笑)
嫁さんの「ジャブ子」さん。
昔、村上信五さん、舞台でPerfumeやったときのミニスカから出る網タイツのおみ足キレイだなと思っていたけど(笑)
ジャブ子さん、グレーのパンツに黒い割烹着て何プレイですか?(笑)
脚がやっぱりキレイやし、鍛えてるからケツもいい感じに引き締まってパンツが、いいヒップラインで(笑)
なんの話だか。

個人的には、長野博が料理したんやから、坂本昌行もなんかやってくれよと思ったんやけどなー。
あと、健ちゃんは絶対なんかやってくれると思っていたがー。ざんねーん。


そういやぁ、 WESTくんの注文していたグッズきましたがまだ開墾してますせーん(苦笑)
週末にするはずでしたが、ちょっとだけお友達に会いに行ったので。

いや、うん。
人が結構多い。(^_^;)
ランチ行って、人が少ないからと思って入ったら食べ終わる頃には満席になって、ちょっと慌てて出たりして(汗)
お休みかなぁと思っていたケーキ屋やっていて、ケーキも食べたけど、やっぱり混んできて、早々に出た。

f:id:yoshiakito:20200531231035j:image

ここのでかくてクリーム多めとかでうまいんだよなー。

お出かけしといてなんやけど、まだちょっと落ち着かないなと(苦笑)


と、まぁ、なんや、ジャニタレ映像ネタ感想をずらっと並べてみただけでした。

ジャニタレ皆さん、おうち時間たくさんありがとう。

次は違う形でまた、楽しませてくださいませ。