いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THE★男とスマート男子

先日のエージェントWEST見て、感じた個人的な感想ですwww なんか、某テレビ局ので浜田雅功さんの番組でたまーに見る企画みたいな感じだなと思ったのはお口ミッフィーにしといて(笑)桐山と小瀧のプレゼンで感じたことを。 出だしの神ちゃん。「ぽっぷしゅうシ…

後追いヲタ活

さて、桐山の舞台を観に行くはずだった某日。初めましてで一緒に観劇するはずだったEちゃん。桐山が、ラジオで通天閣行ったとか串カツ食べたとかラジオで言っていたと聞いたので(ラジオ聴けよwww)Eちゃんと初めましてがてらと、Yちゃんと行けなかった某所の…

自粛中止とヲタごと。

うわー。前回から2週間以上もブログ書いてないよー。 てもさー......。ブログどころじゃなくて、ブログ書く気分じゃあなくて。 この2週間色々精神的に疲れたよ。初めての体験とか.....。長いことジャニヲタやってるけどー、1度だけかぁ。長居競技場であっ…

独り言といちごぱーちー。

もう、なんか、色々色々書いていこうと思っていたんやけど、ホンマ、この1週間で一気に世の中の空気変わりましたね。( TДT) 先週の連休は、いちごぱーちー行ってきますなんて、能天気な事を言っていて、朝から桐山の舞台観に行くためにと美容院行って、そ…