いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WESTツアー結果と中居正広

いやー。相変わらずのご無沙汰過ぎで。┐('~`;)┌とにもかくにも、WESTのツアー当落結果出るまでは落ち着かなくて、ブログなんか書けやしない(言い訳。)ま、読んでる人なんて、身内くらいだからねwww さて、色々色々ありすぎたので1つずつ、自分用に語ってい…

クズが羨ましいと、ゴイゴイスー

先日、朝の支度をしながらテレビを流していたら、重岡さんが出ていた。「あ、シゲや。いいなぁ。ZIP出れて。」と、お茶を入れながら思い見ていたら、重岡さんがどんな役柄なのかを聞かれて、 吉高由里子にたいして、クズな男でして。的な説明をした重岡さん…

憧れのフライパンと昭和のロミオ様

いやー。始まりましたね。桐山さんの舞台。アタシは、大阪しか行きませんが、お友達が何人か行ってます。てか、この舞台の件で、しょーもない事ですが言いたいことがいくつかありまして。 ☆桐山さん坊主?な件。 もう、ブログ消えちゃったけど、桐山さんブロ…

2回目のお告げ?

やっと、火曜日、WESTのツアー申し込み終わらせた。 前回お告げか?とわめいていて、お告げがあった日に事を済ませたが、どうしても踏ん切りがつかず、残りを火曜日に思い切って終わらせた。 そうしたら、また桐山が夢に出てきたwww(その間に何故か松岡昌宏…