いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

WESTツアー結果と中居正広

いやー。
相変わらずのご無沙汰過ぎで。┐('~`;)┌
とにもかくにも、WESTのツアー当落結果出るまでは落ち着かなくて、ブログなんか書けやしない(言い訳。)
ま、読んでる人なんて、身内くらいだからねwww

さて、色々色々ありすぎたので1つずつ、自分用に語っていきます。


桐山照史のお告が!?


以前にも書いたけど、桐山が2回夢に出てきた。
「また連絡するから。」
    と        

 「手招き」
が、ポイントか?
申し込みも、なかなか踏ん切りがつかずビビりながら、2回にわけて申し込みしたわけで。
申し込みしてから、しつこく(笑)2回、豊国神社の豊臣秀吉様にお願いしに行くし。
(申し込み前にも行ってるしwww)


f:id:yoshiakito:20200223082615j:image

で、もう、もともと、ちょっと胃を壊して寝込んでいて弱っていたのに、WEST当落の結果が気なり過ぎて胃が桐桐、あ、いや、キリキリで余計にごはん食べれなくて。
当落の日、だいたい15時半前後か17時半前後位で待っていたのに、待てど暮らせどメールが来やしない。
やっと来た!と思ったら、FCからのお知らせメール。
ちょいちょい他Gでも体験したが.......

ホンマ、心臓に悪いから、マジでやめてほしいっす。
で、お仕事終わらせて帰ろうとしたら、桐山担当のKちゃんが
「メールは来てないけど結果はでてるよー。」
と、言われて、外に出ていたが、大慌てで帰って、調べてみました。
いやいやいや。
びっくりしまくり。
マジでね。
自分名義最近不安定だったのよね(爆)
前回、ツアー落選しちゃうわ(復活当選したけど)ロミジュリ千秋楽、お一人様申し込みだったのに落選だわ。
真っ先に調べたのは自分名義。
「うぉ!?」
とか、自分の部屋で声あげちゃったよwww
まぁ、なんだかんだお友達のこ協力のもと、寝る前には結果が出揃い気分よくお風呂入って、ベッド入ったら即寝れましたwww
今年も希望通り桐山照史に会えまする。(●’∇’)♪
岡田准一ヲタ友達のCちゃん。
「相変わらず桐山さんの運半端ないですな」
と、ほめて貰いました。
年明けてから、しつこく(笑)豊国神社何回行ったか。
何回しつこく当選祈願したか。
豊臣秀吉様ありがたやー。
おみくじ引く度にランク?が下がっていっていたが、最後のこの言葉にかけて、お願いしましたよ。


f:id:yoshiakito:20200223082928j:image
そんでもって、仏壇にも毎日御先祖様にも手を合わしているし。
(おみくじの言葉を受けてさらに信仰心を!www)

神様が手を広げて迎えてくれたのでしょうか~。ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
前回、
「半分でいいんで当たりますように。」
と、ばあちゃんにお願いしたら、ホンマに半分やったから(基本お一人様なんで、希望通りに前回も行けましたが。)今回は、
「とりま無事に大阪行けますように!!」
と、お願いしたら、ちゃんと聞いてもらえました!!
(昔から、それなりには聞いてもらえてます。嫌な孫だよ。嫁にもいかずジャニヲタしてるのに、大体行きたいジャニライブ不自由してないから。苦笑)
てなわけで、仏壇へのお供え物も欠かしてはいませんでしたが、ちょっと当日は奮発しましたよー。

f:id:yoshiakito:20200223083225j:image

これで、暫くは落ち着くなぁと。

 

余談ですが、WESTさんのたまアリ、自分の誕生日に行けることになったのですが(Rちゃんありがたやー)アタシの野望は16日に嵐の国立で17日はたまアリって計画なんですが、国立あるのかしら?

事務所は今のところは、やっていきます的なコメントはだしてるのよねぇ。

色々色々不安ですが、早く世の中が落ち着くといいなぁと。

 

★ヲタ活してきた。

 

遠くから、相葉雅紀&藤井流星担のTちゃんがやってきて、嵐の展覧会行ってまいりました。


f:id:yoshiakito:20200223102712j:image
ちょっと早くついたので、入る前に一息。

Tちゃん、WESTライブで見かけてもお互いバタバタしていて、じっくり話をすることがほぼなかったので(LINEではまぁまぁ話すけど。)
f:id:yoshiakito:20200223100812j:image


f:id:yoshiakito:20200223100414j:image

思っていたよりかは楽しかったっす。←コラ!

この場所は、一昨年の夏に木梨憲武様の個展に行って、ご本人に遭遇して握手が出来た場所。

まんま?な場所を見ているだけに、アトラクション的な感じになっていて全然違う場所に思えましたー。

アタシは、ライブにバッグとかシャツ持って参戦したかったから、お友達に頼んで手渡ししてもらったりしたので、もう買うものないや。と、思っていたら、コップのフチ子がぁwww

迷ったけど、おーさんだけにしたよ。

同志のM佳姉さんが全員買ってきてくれと言われたので一緒にお出掛け予定だから、使わせてもらおうかなぁと。

Tちゃんは買うつもりなかったのにぃ!とかいいながらも、カゴにひょいひょい入れてましたよwww

うかれたおばちゃん2人~www

アタシがこのポーズをしようよと提案したら、快くオッケーしてくれたけど、ポーズを取ったら「二宮くんに丸かぶりですけどいいですかー?」とか、カメラ係りのおにーさんに言われてTちゃんと爆笑しながら、ポーズ取り直して撮影してもらいました。wwwf:id:yoshiakito:20200223102342j:image

で、うかれたおばちゃん達は次の目的地に。

藤井流星担でもあるTちゃんの為にこの間行ったばかりなのに(笑)

「SKR」再び。

ランチは間に合わないなぁと言っていて、アタシは、毎回ランチなので、カフェメニューを食べようかとか行っていたけど、めちゃくちゃお腹空いちゃったもんだから、フレンチトースト食べたかったけど結局こっちに。


f:id:yoshiakito:20200223104828j:image

で、桐山担のYちゃんがお仕事終わったら、Tちゃん会うの久々だしとここで合流。

で、毎度お馴染みのクリームソーダ

今回はこれを。

時間が時間だけにお店はママさんしか居なくて、クリームソーダ青を頼んだから、こっそりとwww
f:id:yoshiakito:20200223105605j:image

思っていたよりフチ子小さいのよね~。

近づいて撮らないとわかんない。www

そんなこんなしてる時に、たまたま携帯見たら「中居くんマジ?」のKちゃんからのLINE。

「?」意味がわからずググってみたら、

中居正広しゃんの「退所」の文字。

「えっ!?」て、一瞬なったけど。

「ああ、とうとうその日が来たか。」

と、思っ他程度でした。

ま、その話はちょっと置いといて。

そのあとせっかくだからと、こちらに。f:id:yoshiakito:20200223121442j:image

Yちゃんは2日前に来たと笑いながらオーダー。

アタシも前回の件があるし、アワアワしかけたが、なんとかできました。

ティラミスとアイスティーにアートしていただきました。(●’∇’)♪

このあと、Tちゃんは大阪のお友達に会うためにここで解散したけど、Tちゃんのお友達、長い長い中居正広担当さんだから、どういう気持ちで会ったらいいんだろうと戸惑っていたが、あとから聞いたら、アタシと似たような意見でしたわ。

 

で。

 

中居正広様退所の件

 

さっきも書いたけど、うん。

「とうとうその日が来たか。」

と、正直な話思った。

SMAP解散から、中居正広さん色々色々言われてきてアタシは、それを見ないようにしてきた。

けど、同時に?前回も書いたけど、踊って唄ってがなくなったらテンション下がると(爆)

ローカル番組で、某関西のタレントさんが言っていて頷いたのもあるが

「カッコいい部分(ライブでの)があって、尚且つキャスターとかMCとかやってがジャニーズやん。カッコいい部分がなくなったらジャニーズじゃないと思う。」

的な事を言っていて、アタシは、頷いた。

SMAPがその基盤を築いたとアタシは思ってる。

唄って踊って、ドラマも出てMCもやって、がジャニーズブランド?的な感じになってるよね。

けど、今日も中丸雄一さんが

「中居くん、歌も踊りも出来ませんって言ってるけどめちゃくちゃダンス上手いんですよ!」と、言ってくれたよ。

出川哲朗さんも、中居がバイクの旅に出たときに「歌がめちゃくちゃ上手いんですよ。」

て、言ってくれた。

けど、中居は封印しちゃった。

ダンス大好きでめちゃくちゃ拘る人だったのにー。

中居のロボットダンス好きだったんやけどなぁ。

個人的に萌えたのは、森くんが会見一緒にいようか?て話。

ひっさびさに山田美保子さんをどっかで見て、森くんが一緒にいようか?的な話の意味を話していてなんか嬉しかった。

もう、若い子なんか、SMAPは5人て思ってるよな。(爆)

忘れもしない。

あの時も、中居正広ワールドにして、森くんが記者に攻め立てられてないように気遣っていたことを。

その後の「Five True Love」があたしの心にどんなに刺さったか。

f:id:yoshiakito:20200224084419j:image

今の中居正広の状況にも当てはまってそうで、久々に噛み締めながら聴きました。

沢山沢山言いたいことはあるけれど。

やっぱり大事な部分は中居正広ワールドにしてしまう(笑)ところが中居正広で好きですわ。

中居が、不仲説の件を聞かれて

「本人たちがわかってればそれでいいんですよ。」

と、言っていた。

確かに!!!

どこまでが仲良くてどこまでが不仲なんだって話やん。

アタシだって、職場では仲良くして貰っていてもプライベートなんか、ほっとんど関わらない人もいるし。

とりま、メールしましたって言っていたから、なんやかんや言ってもメンバーの連絡先は知っていたわけで。

拓也さまにも連絡したんだよね。

うん。

そこは、散々前のブログに書いたから、もうここでは言わない。

(ハッキリ言ってる方がいらっしゃって、頷いてブログ読んでいたけどね。思う人は同じこと思うんだなと。)

城島茂ネタもおもろかった。(((*≧艸≦)ププッ

V6からV7になるかも。

Kis-My-Ft2からKis-My-Ft3になるかも。

うん。

アタシは、V7がいいな。

坂本昌行様と体力競り合ってくださいwww


f:id:yoshiakito:20200224094833j:image

この中居正広しゃんが可愛かった。

字も中居正広しゃん。

「かっぱらってきてもらった。」

藤沢ヤンキー出たよ。www

「のんびりな会」

うん。いいと思う。

ホンマ、おーさんが言っていたように中居正広しゃんも人生ぶん投げてここまで来た。

並々ならぬ人に見せたがらない努力を20代前半から頑張って、歌も踊りもドラマもMCも若干職権乱用(笑)なスポーツ番組とかも頑張って来た。

燃え尽きたかもといっていたなぁ。

確かにそうかも。

いや、中居さん、一回、キレイさっぱりしてから、また考えたらいいよ。

世間からしたら、メディアから消えるわけじゃない。

ありがたいことに、円満退社もあってか、番組も継続。

一般人はジャニーズ事務所に居ようが居まいが中居正広なわけで。

後輩たちとの絡みもなくなるわけじゃないと思うし。

なにも変わらない。

けど、事務所担としては、デビュー当時からずっとゆるくだけど見てきた中居正広しゃん居なくなるのはちょっとさみしいかな。

ライブやったりすると、すごいんですよ。

あんなに沢山いたのに、何処いった?

と、自虐的ネタで笑いを取るけど。

いるよ。

まだまだ貴方を好きな人たちは。

アタシもその一人だよ。

唄って踊ってがダメならトークショーでいいよ。www

なんか、結局、最後のSMAPは行ったけど、フツーに楽しい!で、終わってるもんな。

1%から99%の可能性。

SMAPはもう無理な気がするし、もう無理しなくても。

楽しかったあの20年以上のSMAPライブの想い出はキレイなままで残しておきたいからさ。

再結成したらしたで、また色々言われたり、話盛られたりでしょ。(爆)

ホンマ、森くんだの吾郎ちゃんだのつよぽんなどあったけど、もうないだろうと思っていたら最後の最後に事務所ごとで解散になり、中居正広しゃん退所。

少年隊を見ていたら絶対そんなことないと勝手に思っていたけど、ホンマ、おーさんだのすばるだの亮ちゃんだの突然やって来るんだよな。

中居正広しゃん、独立進めてる最中に色々あったけど、ホンマ気遣いな人。

独立しても、メディアは放っておかないよ!頑張れ!!

アタシにはそれだけしか言えないけどね。

では、今日はM佳姉さんと年1のイチゴぱーちーです。

足を大ケガして、最後の嵐が一緒に行けず、そっから姉さんと会ってないから、中居正広の話、嵐の展覧会のヲタ活とか色々色々満喫してきます(●’∇’)♪