いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさんたちでも「尊い」って使っていいよね?

V6の為だけに、先日、CDTVを見た。 「ある日願いが叶ったんだ」 (この部分の振り付けが好き。) は、一番新しい曲だからいいとして(何様だよ。笑)もう一曲、ナニ歌うのかな~?とワクワクしてみたが「愛なんだ」と、わかり、 「もういいよぉ。WAになってとか…

自担と亀梨和也様のきゃんごーに感謝!

ああもう、ホンマ、先日のFNSの亀梨和也様の選曲に感謝感激雨嵐ですよ!! まぁ、番組の流れ的に、WESTも亀もV6の曲を選んでくださいとか(止めなさい!!) 若手で最後華々しく決めるなら、やっぱ、去年から90年代組から盛り上がってる、きゃんごーなんかなぁ…

桐山舞台とかトニセンとか

桐山が舞台決まって、スケジュール見たら、「ああ、そろそろ世代交代来たか。」と、ストのライブの当落で一喜一憂している人たち見て、思いました。アタシも去年の今頃、WESTの当落で一喜一憂していたのを思い出しました。長いことジャニヲタやってるとなん…

色々な至福の時

すんげー、間が空いた(毎度のことだが。) 最近の至福のひととき。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ もうさ、友達に教えてもらってから、何回見てるか(笑) 曲はV6だし、自担が2人で並んで歌って!! 井ノ原快彦と、桐山のFNSでの2ショット以来の悲鳴ものですなー! 個人的に…