いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

色々な至福の時


すんげー、間が空いた(毎度のことだが。)

最近の至福のひととき。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


f:id:yoshiakito:20191128231924j:image

もうさ、友達に教えてもらってから、何回見てるか(笑)

曲はV6だし、自担が2人で並んで歌って!!

井ノ原快彦と、桐山のFNSでの2ショット以来の悲鳴ものですなー!

個人的に、22日の大阪公演の京セラがアタシの最後の嵐ライブ。



f:id:yoshiakito:20191130164545j:image

それまで、風邪もひかずに健康体でいたハズなのに、父親からもらったのか、何が原因なのか考えてみたが(多分、何日間か、寝るときに重装備過ぎて汗かいていたからかもと。爆)

よくわからない風邪を嵐の行く10日前くらいから引き始めた。

ずっと市販の薬は飲んではいたが、全然なおらず、月曜日に病院行って点滴してもらってうちにこもるが、熱はないのに、体が熱い、だるいが続いていたが、嵐の行く日には、体が熱いのはおちついて、だるいのだけになって、嵐の当日の日、調子にのって友人と昼間にこんなもん食べるし(爆)


f:id:yoshiakito:20191128231749j:image

いやもう、感想なんか出てこないかぁ。f:id:yoshiakito:20191202224953j:image
f:id:yoshiakito:20191202225002j:image

色々色々あって、ちょっと寂しいなぁと思いながらも無事に見れたけど、もう、ホンマに最後だからと、アタマ真っ白で暴れ倒したし。(そして、相変わらず周りは昔の振り付けは誰もしてなくて、アタシだけ間違ってるみたいになるし。泣)

KAT-TUNの上田の話とか(櫻井兄貴と同じものをください!それ以外はいりません!と言い放った弟子のうえぴー。笑)

腹筋割れたニノの話とか、ニノが振り付け間違ったのを相葉ちゃんが気付いてめちゃくちゃ嬉しそうだったとか、

「夏疾風」で、ムービングステージでおーさんが凄い勢いでニノの方向に振り返る振り付けは、アタシは、ふざけているのかと思っていたら、本人大真面目で、ステージ広いから間に合わないかと思ったんだよ!と言い訳してるし。笑

あとは、「ハダシの未来」の時、おーさんのリフターが目の前だった。

毎度なら、おーさんが遠い場所だったから、ステージのスクリーンが昔からの「ハダシの未来」歌っている映像流れるから、そっちを一生懸命見ていたのだが、遠くて無理だとわかっていても、夏に見た時のおーさんはファンサしてなかったのに、今回はちゃんと「釣って」に対してリールを巻いていたから、ついつい、アタシも、「智」と「釣って」の団扇と、ペンラ構えると、「ハダシの未来」の振り付け出来ない(苦笑)

けど、自己満足で終わってもいいからー!と構えながらおーさんガン見したけど、自己満足で終わっちまった。苦笑

 

アタシは、毎回、後半戦が始まると、セトリ的にはむちゃくちゃ楽しいはずなのに

「ああああ~。終わっちゃうよ~。」

とか思ってしまう。

「感謝感激雨嵐」

のオープニングで毎回、鳥肌たって涙がうるんで、「ARASHI」が始まると

「ああああ~、終わっちゃうよ~」

と、また涙潤ませながらも爆発する。

そして、アタシのいつもの楽しみは

ピカンチダブル」の

「刻まれた思い出が騒ぎ出す~」

の、おーさんのフレーズで昔はみんなやっていたはずの手の振り付けをやって、姉さんと「スカッとする!」がお約束で、やりたくて仕方ないくせに....

「Happiness」の

「イェイイェイエー!」

の時に、拳じゃなくて、

「アイラブユー」の手の形を作って振り上げるんだよ!!

「サクラ咲け」

も、違うんだよ!

と、姉さんと叫びながら昔からの合いの手入れるのが楽しくて仕方ないくせに....

やっぱり「終わっちゃうよ~」が同時に来る。

号泣したわけじゃないし、燃え尽きた感はあったけど、やっぱり、もしかしたら、ホンマに最後の嵐になるかもだから、楽しすぎたけど悲しかったりもした。


f:id:yoshiakito:20191202225837j:image


f:id:yoshiakito:20191202225844j:image

国立行けたらいいな。

ライビューも行けたらいいな。

(ライビューお一人様でも外れた。爆)

と、しんみりしながら帰ろうとしたら、人身かナニかでJRダイヤ乱れていて帰るの大変でした。(;ω;`*)

 

そうそう。お誕生日もやりましたよ。


f:id:yoshiakito:20191202225921j:image

ホンマはこっちのでやりたかったんやけど。

(スイーツ部の話でこれかな?と。)
f:id:yoshiakito:20191201232012j:image 

いくら、地元にあるからって、車で15分くらいなもんで、後日、車だしてもらいましたよ。

ひっさびさに食べましたー。

おーのさん、気に入って貰えたみたいでなによりでした。

さて、このブログ、どんだけ日数かけて書いてるんだかでして(ちょと身内の不幸もあったり、風邪が振り返したりとかで。)

桐山の舞台のフライヤーの話とか、井ノ原快彦の襟足大問題!とか色々言いたいんやけど、一旦終わらせますですー。(^o^;)