いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桐山照史からのお告げか?

「お告げだ!夢枕に立ったんだ!!」何気ないアタシのくだらない(笑)夢の話から始まった土曜日の朝。 金曜日の昼休憩にメール見たら、予告されていたWESTツアーのお知らせが来ていた。( ;゚皿゚)ノシいや、まぁね。うん。予告はされてましたよ。去年、あんなに沢…

坊主のロミオか???

出揃いましたよ、。桐山照史の「泣くロミオと怒るジュリエット」のチケット4ステ分が。4ステいくのだが、自分名義の大阪千秋楽は落選。 他に頼んでいたお友達たちは全員当選でありがたやー。 でもって、配送された日に2人からは連絡ありましたが、これがまた…

自担が辞めたら、どうしますか?

前々から、ふと思うことがあって、記してみようと思っていたが、なかなかで、今日に至るわけですが。 もう、知っている人は少ないだろうが、昔々、タッキーが黄金時代の時代の話。Jr.くんで「大坂俊介」くんと言う子がいた。もう、今は付き合いがなくなちゃ…

正月から何日経ったよ(爆)

いや、ホンマお休みなんかあっという間ですな。 ブログ、書かなさすぎにも程があるわ(苦笑) まぁ、あたしのブログ待ってる人なんかおらんけどさー。www 年末年始はホンマ毎回苦行かよって。 もういい加減慣れろよと思うけど、父親が遊びに行きたいからのテイ…