いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

桐山照史からのお告げか?

「お告げだ!夢枕に立ったんだ!!」
何気ないアタシのくだらない(笑)夢の話から始まった土曜日の朝。

金曜日の昼休憩にメール見たら、予告されていたWESTツアーのお知らせが来ていた。
( ;゚皿゚)ノシ
いや、まぁね。
うん。予告はされてましたよ。
去年、あんなに沢山関西あったから、色々色々頑張って沢山過ぎるくらい桐山に会えて、神戸で三連チャンフィーバーで確実に構われて堕とされたあのツアー。(いやもう、とっくの昔に未成年の桐山にアタマなでなでされて、堕ちてますやん。www)

桐山に最後に、目の前で団扇つき出したら、首をかしげられ、ニコッとアヒル口で迫られ軽く腰の辺りでバイバイされて、そのまま走り去る桐山照史はいまでも脳裏に焼き付いてます。

あ、いや、想い出話じゃなく。
お告げや!の話。

なんなんやろ。
桐山の夢、ちょいちょい見るが、何故か桐山の家だったりするんやけど、昭和40年~50年代的な家の設定が多いのはアタシがその年代だから?
(キッチンの入り口がこんなんだったり、鍋が花柄やったり。)


f:id:yoshiakito:20200126223057j:image
f:id:yoshiakito:20200126223108j:image

でもって、今回もやっぱり、桐山んち的で内装はバリ40~50年代の昭和。

始まりは、なんか知らない家に居て、アタシは何故か手慣れた様子で、うぇすてぃばるのあのハデハデパーカーをハンガーにかけて、顔の見えない相手と会話して、用事がすんだから、パーカーを着て帰ろうとすると、かけたはずのパーカーが見当たらない。

何故に、ぎっしり衣服の入ったクローゼットにパーカーをかけていたのかわからないが(←そのは夢よね)どんだけ探しても見つからず慌てていると

「どないしたん?」

と、聞き覚えのある声に振り向くと、そこにはうぇすてぃばるのパーカーを、めちゃめちゃカスタマイズしているのを着ている桐山がいた。

が、何故かその桐山は


f:id:yoshiakito:20200126231118j:image

こにこの髪型。けど、年齢は今現在www

パーカーがここにかけてあったのに、なくなった!と、まるで、あんた家の身内が取ったんじゃないの!?位の勢いで桐山にヒステリックに詰め寄るアタシ。

挙げ句の果てに、結局カスタマイズされているのに、桐山の着ているパーカー、引っ張って、脱がそうとして「これ、アタシのカスタムしたんちゃうん?」

と、何故にそこまで桐山にヒステリックになるんやって勢いのタチ悪いおばさん状態。

けど、そんなヒステリックなアタシに対して桐山は「違う違う。これ、お前のちゃうよ。よー見てみ。」と、カスタムしている部分を見せたら、アタシも素直に納得して謝ったあと、パーカーが無くなったことに落ち込んでいる姿を見た桐山が。

「パーカー、俺が探しといたるから。見つかったら、連絡するから、今日はとりあえず帰っとき。」

と、めっさ笑顔で言われて、それならと肩を落としながらも帰ると言うところで夢は終わりました。

散々当たり散らしてヒステリックに桐山を攻めても、ニコニコしながら対応してくれた桐山。

アタシは夢の中で何を桐山に望んでいるのでしょうか?www

 

てなわけで、

「パーカー、俺が探しといたるから。見つかったら、連絡するから、今日はとりあえず帰っとき。」

「連絡するから」の言葉をポジティブに考えて、当選の連絡するからってことか!?

と、能天気頭状態になりましたwww 

てなわけで、とりあえず、申し込みしましたよ。

(若干躊躇ったりで、土曜日夜と明日の月曜日に割り振りしてみた。)

イヤほんま、今年は名古屋もないし、広島もない、いつも以上にとれにくい。

ドームもいいんやけどさー、やっぱり、城ホ位までよー。

で、アタシの夢の野望の

5/16は、嵐の国立。

5/17は、たまアリ。

井ノ原快彦と誕生日が同じアタシはたまアリで祝って貰いたいようなそうでないようが。

自分名義の第三希望にたまアリの昼間をかけてみました(めっさビビりwww)

けど、たまアリより、やっぱり、地元で済ませたい。(←こら!)

だってー、たまアリなんか、1階前列だけ盛り上がり、あとは置いてきぼり状態ですやーん。

(# ̄З ̄)

V6にも金置いておかないと(爆)

V6も、坂本昌行様のお知らせ来たからまだまだだろうが。

f:id:yoshiakito:20200126234042j:image

しかし、何回目だよwww

多分再演までしか行ってないかと。

再々演で坂本さん担当「もうええって!」て、ぶちギレていた記憶が。

けどぶちギレていても、大阪は全ステしていたwww

坂本さん、お膝大丈夫なんかねー。

無理しないようにー。

しっかし、V6兄さんたちホンマスケジュールはよ教えてくれー。