いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

坊主のロミオか???

出揃いましたよ、。
桐山照史
「泣くロミオと怒るジュリエット」
のチケット4ステ分が。
4ステいくのだが、自分名義の大阪千秋楽は落選。

他に頼んでいたお友達たちは全員当選でありがたやー。

でもって、配送された日に2人からは連絡ありましたが、これがまたビックリでー!!
大阪初日と前楽のチケットを到着日に教えてもらったんですが........
前にもこのブログで書きましたが、当選祭り過ぎて(苦笑)
大阪初日と前楽は4枚取りにしちゃったら、見事に取れちゃいまして(爆)
4枚取りは後ろとかになっちゃうリスク高そうと勝手に思っていたのですが......
とりま、Kちゃんのお父様が受け取ってくれたそうで、早々に「アタシ、今回頑張れましたかね?」と、LINEに写真貼り付けて送ってきてくれまして~。
前楽の4枚が前から数えた方が確実に早いお席の連絡に「おっ!」と、ご機嫌になったあと、その日の夜遅くに相方のIちゃんから「遅くなってごめんねー」と、大阪初日の4枚がメールされてきて、席番見て眼を疑ってしまいました。

だって、列も同じなら、番号も2席被ってるんすよー。Σ(Д゚;/)/

そんなことってある?

いや、ビックリしたわ。
やだちょっとー
「お前はその被った番号に座っとけよ。
お前が見に来ているか俺が解るように目印にその番号にしといたんやから。」
て、桐山が言ってるのかしら~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
なんて戯言ほざいてみたが、名義は全然違うっつーに(笑)
「じゃあ、同じ服で毎回攻めてやろうか。」
と、言ってみたら
「気を付けなよ。コイツ、金にモノ言わせてここに連続座ってんじゃねぇか?て、思われるよ。」
とか、Iちゃんに現実味バリバリな注意されちゃったわ(苦笑)
まぁ、どっちにしても、桐山が気付くわけないない。
客席暗いし、それどころ違うしね(笑)
あと2ステは週末にお知らせ来たのだが、千秋楽、お一人様申し込みしたのに、全体の真ん中列位の端っこに詰め込まれちゃっていたし、平日の中日でも、千秋楽と似たり寄ったりな場所に(爆)

八嶋智人さんのTwitter、フォローしてからなんも言わないなぁと思っていたら、チケット来はじめたちょっと前くらいから呟いてくれるようになった。
大体、朝起きたら呟いてくれている。
この呟きに、「ヤッシー!感謝~!」と。


f:id:yoshiakito:20200119225524j:image

f:id:yoshiakito:20200119225534j:image

BLってだけでも楽しみなのに、お歌もあるなんてー。

桐山のお芝居も認めてくれて嬉しいな。

役者さんに言われるのが一番嬉しいが、どんどん舞台班になっちゃうのかな。

 

個人的にはまだまだ先だけど、舞台の初日は近くなってきてるよね~。

お疲れ出ないようにねー。

 

 

さて、久々にエージェントWESTが楽しみやった&面白かった件。


f:id:yoshiakito:20200119234036j:image


f:id:yoshiakito:20200119234042j:image


f:id:yoshiakito:20200119234103j:image


f:id:yoshiakito:20200119234109j:image


f:id:yoshiakito:20200119234128j:image


f:id:yoshiakito:20200119234136j:image

きりこたが最後まで残り、厄年だからとびびりまくっていたに、1位は小瀧さん。

うーん。やっぱり持ってますな~。


f:id:yoshiakito:20200121080442j:image

個人的には、中途半端な位置で終わると思いきや(笑)

ある意味期待を裏切らない。

けどさ


f:id:yoshiakito:20200121080601j:imagef:id:yoshiakito:20200121080609j:imagef:id:yoshiakito:20200121080636j:imagef:id:yoshiakito:20200121080643j:image

うん、ちゃんとフォロー?入れてもらえた。

周りに合わすことが苦痛とかじゃないくて、性格的にそうなっちゃうんやろうなぁ。

楽しく過ごすためとかで。

わかるよ、その行動。

手首にアミアミみたいなのがあるのが、老ける原因的な話をしていて、見てみたら、あたしも繋がってはないが半分くらいありましたわよ(爆)

自担と同じやけど、喜べないっつー(苦笑)

けど、本田圭佑浜田雅功と同じような部分があるんだから、やっぱり、持ってるってことやねっ!

 

さて、さっき、Webのブログ見て、皆でざわついたのだが、桐山さんの髪型今まででいちばん短いかもって......

坊主?坊主?

五分刈り?高倉健さん!?(←昭和世代しかわからない。)

明日、ヒルナンで?

いやたまだ早いよね?いや、東京もうじき始まるから早くないか。

前髪どうの話じゃねー( TДT)

不安だわ。

でもって、もうすぐライブ申し込みも始まるよね。

こっちもかなーり不安よー。

早く色々色々落ち着きたいですー