いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

正月から何日経ったよ(爆)


いや、ホンマお休みなんかあっという間ですな。

ブログ、書かなさすぎにも程があるわ(苦笑)

まぁ、あたしのブログ待ってる人なんかおらんけどさー。www

年末年始はホンマ毎回苦行かよって。

もういい加減慣れろよと思うけど、父親が遊びに行きたいからのテイで、餅つきも初詣も夜中の3時に起こされて(爆)用事が終わればさっさと退散だから、アタシは、未だにちゃんと伏見稲荷を堪能したことない。(苦笑)
(車で行くし、夜中だから、真っ暗すぎるし。)
ほんま、この2大行事だけはどんだけ経っても苦行としか感じたことないっすわ。
┐('~`;)┌
たから、10時くらいに寝ていないと寝ろとかうるさいから、紅白とかカウコンは録画してあとから見るパターンやから、起きたら桐山がいつの間にかデビューしていたなんてことになるのよ。(爆)

うちは、年末年始集まるとかはしないので、おせちとか必要ないし、苦行が終われば(笑)あとは、自由っちゃー自由やけど、まぁ、色々あって、ほぼ家を出ないのですが、今回は流石に長いのでちょっと最後くらいは!て、思ったんやけどね。

さてさて、年末年始、ちょっとはジャニ番組消化はしていってますので感想を。

しかし、やっぱり、カウコン、去年が個人的な意見ですが楽しかったわ。
滝さまが引退なさる件で沢山沢山アタシのJr.時代にハマったジャニタレ達が集まりわーすか言う姿。
カウコンも毎回、ワンパターンになりつつだったけど、ホンマ去年の4TOPSにたきつーの夢物語は、後輩君たちを従える姿は圧巻で鳥肌ものやったわ。
いや、だからといってね、今年も4TOPS見たいって訳じゃないの。
やっぱり、あれはたきつーありきの4TOPSだったから。
V6さん25周年たって、そんなに盛大に扱われることもなく(だからといって、40周年迎える長男さんがカウコン来たときみたいな扱いはしなくていいんやけどさ。苦笑)
V6さんはとりま、ホンマただただ何事もなく無事に25周年迎えれたらは切に願うだけですわ。

(つか、井ノ原さんはなんの都合?ホンマに襟足切ってくれ!!)

WESTさんは、ベタっちゃーベタだよな。
濱ちゃん治ったのか思ったけど、現場復帰は無理なんやな。
てかさ、コンサートいつものローテーション違って良かったね。
なんか、関ジャニ∞みたいにWESTさん意外性な方に行って欲しかったけど、まぁ、キャラ的位置があるししゃーないか。www
いや、アタシは、関ジャニ∞の「One Love」がなんかこそばゆくて(笑)よかったわ。
ひなちゃん、なんかやってくれないか期待しながら見ていたけど普通にこなしていたよね。
けど、なんか企んでる顔していたような気もしたんやけど、普通に終わったよね。
なんか、かましてほしかった
(シンデレラガールの時の、あんただけ手の位置ちがーう!!みたいな。笑)
まぁ、そんな感じかなー。
ああ、次世代Jr.くんたちのきゃんごーもあったね。
受け継がれていくとおばちゃんは嬉しい。

年明けての、おーさんと相葉ちゃんの大野丸も楽しかったし、可愛かったし(いやマジで!)

ババ嵐も面白かったし(どうせなら、横が残って相葉ちゃんと戦ってほしかった)

嵐ツボの塚ちゃんと飲んでる時のお父さんお母さんの話もなんか、ホロリとしたっつーか。

ファンありきの自分的な話を何回も何回もするおーさん。

それも充分わかっているけど、やっぱり自分の自由な時間も欲しいよね。

あと、ネットフリックスの感想をちょいちょい見ると、決して楽しいものではないようで.......

そりゃ、おーさんが言い出したことだから、インタビューもそうなるだろうなとは思っていたけど、それを言っちゃうんだ。と、知ったら、わかっていても、見るの躊躇っちゃうわけで。

アタシは、webでのコメントは見ていません。

見ちゃうと、受け止めれなくなるから。

まぁ、一年前のあの会見は見たけどね。

だから、見ちゃうとなんか、またモヤモヤしそうで。

でもさ、おーさんがちゃんと話してくれてるんだから見て受け止めないとよね。

複雑だわ。

 

さて、話は変わり、WESTさんの現場決まりましたね。

いや、うん。

そろそろだろうなとは思っていたよ。

横アリの世代交代は。

ストが決まった時

「あ、やっぱり。ホラね。来たよ。」

って感じでしたが。

とりま、V6兄さんとは被らなくて良かったけど、なんだ?あのスケジュール。

西日本人は、京セラのどっかでで見とけって言われてるよ(爆)

大阪取れるのか?

無理だろう(爆)

思ったのは、夢物語かもだが、16日に国立で嵐を見て、17日はアタシと井ノ原快彦さんの誕生日だから、たまアリWESTでお祝いしてくれ!なんやけどー、実際、たまアリ、キャパでかすぎてあんまいい想い出ないんよなー。

嵐もV6もー。

たまアリも外周ステージだったら「アタシ、今日誕生日」の団扇を持ってミラクルを期待して行くだろうがたまアリはねー。

そんなうだうだ言うなら来るなよ!申し込みそるなよ!と、言われそう(苦笑)

とか言いながらも、嵐にキスマイにWESTにとホテル事情怖くなってきたから、とりま、16日だけはホテルおさえてみたり。

ああ、V6兄さんたちは何時からだろう。

マジで計画立てづらいが、坂本昌行様の脚次第なのかなー。

わんずの横アリで脚を痛めて、トロッコが変更された時、「おじーちゃん、ナニやってんのー。」

とか「捻っちゃったのかなー?」

とかいっていたけど、あの時も脚を誤魔化し誤魔化しやっていたんだろうなぁ。

ちゃんと踊っていたから、今となるとプロ根性に惚れ惚れするわ。

無理のないようにねー。

ライブやってくれるなら、もうちょい先でも全然大丈夫よー。www

ロミジュリも言うてる間に初日に近づいてきてますなぁ。

たのしみがまだまだ先とかいっているが、多分あっという間に迎えちゃうんやろうなぁ。

チケットそろそろ来るかな?

神様に色々色々お願いしてきました。



f:id:yoshiakito:20200109224409j:image
f:id:yoshiakito:20200109224141j:image

むかーししむかし、桐山がおかお母様とデートして出世箸買ってもらた神社。

勝負運、出世の神様、最近はここに願掛けしまくりに来ています。

勝負運に縁がありますように、

チケットの場所が出世クラスになりますようにとかねwww


f:id:yoshiakito:20200109224632j:image

そのあと、やっぱし、桐山がむかーし昔撮影した神社に。

あ、その前に、ここにも久々に。

ブリーゼブリーゼにちょっと用事があったのでついでにここで昼飯と。


f:id:yoshiakito:20200109225138j:image


f:id:yoshiakito:20200109225217j:image

いやー、もう

ホンマに5年くらい前だろうに、いまだに飾られていてありがたやー。

月食っちゃ寝ーで食退していたから、海鮮粥でさっぱりと。


f:id:yoshiakito:20200109225322j:image

だから、あたあとのケーキも美味しくいただけました。

あ、美味しくいただけましたと言えば


f:id:yoshiakito:20200109225356j:image


f:id:yoshiakito:20200109225439j:image


f:id:yoshiakito:20200109225406j:image

そんなに、彼らに興味があるわけではないが(強いて言うならさっくんかな。昔から見てます。)つい買っちゃた。

あ、ポテチはまた違う意味があるが、それはナイショ(←誰も気にならないって)

最近、WESTさん大阪ロケないしねー。

つまんなーい。

とりま、座長からの差し入れのグリル梵のカツサンドでも買って食べるか~。