いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

桐山舞台とかトニセンとか

桐山が舞台決まって、スケジュール見たら、「ああ、そろそろ世代交代来たか。」と、ストのライブの当落で一喜一憂している人たち見て、思いました。アタシも去年の今頃、WESTの当落で一喜一憂していたのを思い出しました。長いことジャニヲタやってるとなん…

色々な至福の時

すんげー、間が空いた(毎度のことだが。) 最近の至福のひととき。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ もうさ、友達に教えてもらってから、何回見てるか(笑) 曲はV6だし、自担が2人で並んで歌って!! 井ノ原快彦と、桐山のFNSでの2ショット以来の悲鳴ものですなー! 個人的に…

すみっコにやられた日

子供映画を侮るなかれ! 久々にそう思った。クレヨンしんちゃんとかドラえもんとかは大人でも泣けるってのは認識していたけど(大昔、ドラえもんめっちゃ泣いた。) 井ノ原快彦が「すみっコぐらし」のナレーションのお仕事が決まる。 「すみっコぐらし?なんで…

ジャニタレとヲタと結婚と。

いや、ホンマ、あの日は衝撃的でした。 ニノの報告。 最初、昼過ぎくらい?に話が出たけど「いやいや。この間もそんな話出たけど(おーさんが引退とかニノが結婚とか)全然なかったやん。今、ちゃうやろー。タイミング的にー。」と、多分、多くの嵐担当がいっ…

今更ながらの20周年と自担に思うこと。

いやー、また間が空く間が空く。 てかね、連休中、携帯いじりすぎて、首と目にきちゃって、気持ち悪くなるとこまできちゃったのよねー。(爆) 3日はナニをしていたかと言うと、土曜日、楠葉に行ったりだったので、とりま、買い出しに行かないと!で、いつもの…

24周年おめでとうと、ヲタ活と。

24年目突入でございます。 ナニがって、11月の1日はV6さんのデビュー記念日。 V6さんがデビューしてから、24年目を迎えました。 なんか、うん。そりゃ、アタシも年取るわ。V6さんは、友達きっかけです。SMAP友達が、スタジアや、ドームクラスに、SMAPがなっ…

井ノ原快彦の件について

ここではまだ書いていませんが。 アタシは、井ノ原快彦さん担当でもあります。 はい、もう、24年近く担当やっとりますよ。 若い頃の井ノ原快彦さんに散々振り回され、代々木体育館での悲劇(笑)を乗り越えながらでも、担当をやって参りまして今に至ります。 …

桐山照史の舞台の願掛けとその結果(爆)

「アタシは、今年は桐山の舞台があっても、V6の25周年の為に回数減らすから!」 WESTのツアー終わったあとに、こんな戯言を何度も自分に呪縛をかけるかのように、友達に言い倒していた。 いや、実際、過去の(マリウスとライオン)は、結構酷い目に遭いました…

ばりぼーお疲れ様&遭遇事件。

うーん、ほんま、毎回ですが書きたいことは沢山あるのに、体力がホンマ追い付きません。 ちょっと、ざっと、色々語っていこうかと思います。 まずは、今さらですが、WESTさんたち、ばりぼーお疲れ様でした。 うちはリアタイでばりぼー見るおうちじゃないので…

富士山ケーキと万博記念公園。

さて、某所から引っ越してきて、いろいろ、書いてないことがありまして、徐々ににここに記していこうかと思います。 8月末、京セラ嵐に行ってきたのですが。 その時におーのさんと相葉ちゃんの「スイーツ部」の話になり、 「今日はね、富士山みたいなチョコ…

中間淳太様のお買い物💕

先日、まさかの予定外?で「どこいこ」に中間淳太様がご出演。 何故に「まさか?」なのかと言うと、職場の友達のOちゃんは、1週間きっちり、テレビラテ欄チェックをして、アタシのご贔屓ジャニーズが出るとわかれば毎回、教えてくれる。Oちゃんも「どこいこ…

世間一般の目線でハードル低くしてます。

「Nさんて、毎回、桐山くんのことひくーい位置から喋りますよね。」 職場のYちゃんにそういわれた。 何が低い位置かというと、桐山の舞台の話。まぁ、笑わすのも込みで(笑) 「桐山の舞台って、柄本時生となんやけど、内容が多分BLっぽいんよなー。それって、…

WESTばりぼー見てきた

さて、某所から引っ越して参りました。 ジャニーズ主に更新しています。 よろしくお願いいたします。 さて、某所からの続きになります。 (某所はデータは放置した状態。たまに自分が見たいもんで。) もう、いつの話だ?になるけど、朝に目覚まし止めようとし…