いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

ヲタのココロを解ってらっしゃる!!

先日、「ごぶごぶ」の再放送でバカリズムさんの回を見た。 予告見て面白いだろうなと思いつつ、チェックするのを忘れていて、再放送をラテ欄で見つけて早速予約して、被っていた井ノ原快彦の「みんなのうた」の番組より先に見た。笑 バカリさんのお願い?は…

いやホンマ、色々色々あったんすよ

ちょっと気持ち落ち着いたかなぁ。 この3人で色々色々あったなぁと。 桐山がせっかくライブ招待してくれたんだから、気持ち持っていかないと!とか思いながらも結局アルバムおざなりでV6聞いて思い出に浸るの繰り返し。 つか、前回も書いたが、仕事忙しすぎ…

絶対なんかホンマにない!

まさか、本当にこんな日が来ようとは思っていなかった。 何度も他のグループで「絶対」とか「ずっと」とかはないんやね。とかは言っていたけど、V6は絶対ないと思っていた。 あの日はジャニーズWEST当落の日でもあり、その事で頭が一杯だったが、繁盛期もあ…

クリームシチューをごはんにかけるのはあり?なし?シチュー論争。

クリームシチューをごはんにかけるのはあり?なし?最新調査で多数派だったのは… - macaroni 凄いよなぁ。おーくらさんの訴え?(笑)で、こんなに広がるとは思わなかったよ。 始まりは、カレーで究極の一品やったんよな? なんかもううろ覚えで、最後におーく…

色々な切ない話

アタシは、ちょいちょい言うてますが、とんねるずで青春時代を過ごしてきた気がします。 高1位からとんねるずです。 BURBERRYのキャメルのコートが似合う183㎝の大男が理想な20代でした(笑) と言っても、とんねるずがコンサートしなくなり、苗場のコントも…

長年のささやかなな夢が?叶った話

「カトリーヌあやこ」さんと言う漫画家?コラムニスト?な方がいらっしゃいます。 「カトリーヌあやこ」さん、アタシくらいの世代は 「懐かし~」「読んだ読んだ~」 って人もいるはず。 多分だが、Seventeenと言う雑誌にタレントさんの似顔絵を描いてパラレ…

ありがたいお話です。

もう、いつのお話?ですが……(苦笑) 井ノ原快彦さん、あさイチの貢献が大きかったのでしょう。 NHKで最近、よくお仕事頂いております。 井ノ原快彦がNHK「みんなのうた」60周年アンバサダーに、1500曲の歴史を振り返る(コメントあり) - 音楽ナタリー カンパ…

ある意味沼ですな。

まぁ、元々?この歳になっても「きせかえ」が好きなんだろうな。 井ノ原快彦が舞台のときにグッズとして売り出した「いのちゃんマン」に服と帽子をあてがってみたりして、写真を撮ったりしていた。 で、初めて?知った世界が…… 韓流の方ではフツーなんよね。…

あけましておめでとうございます?(苦笑)

もう、あけましておめでとうございます。なんて挨拶する日にちでもありませんなぁ。(^^いや、ホンマ色々色々ありましたなぁ。あっという間に世の中がまた1年前と同じような(感染者数は全然違うけど)状態になってきたなぁと。 さて、またいつものごとく思い…

もう終わっちゃうよねー。

またあれからかなり経ちました(苦笑) 気管支炎がなかなか治らなくて(爆) なんか、夜多分、咳き込んで寝れてないみたいでー。 職場の方何人から、共通する?お医者さんを勧められて行ってみたんやけどー。 うーん。なかなかでしてー。 ちょっとはマシにはなっ…

おべんとうおかわりとかヲタつぶやき。

なんか、また大変な世の中になってますが(いや!ずっとだろうが) いま思うと、井ノ原快彦映画舞台挨拶行けて良かったなぁと。 いつになったら、遠征も沢山行けるんだろうと、今日もおうちでニュース見ながら思いました。 さて、そんな世ですが…… 東京での染…

井ノ原快彦舞台挨拶とか色々色々

なんか、自担が色々忙しくて追い付けないんすけどー。 思い付きで綴っていこうかと。 今更ながら、中華名菜。 まだ、CM1度しか見てないんよなぁ。 そんでもって、自分ちの近所は全く先週うろうろしたが見当たらず。 坂口健太郎様、いつまでたっても変わりま…

やっぱり、現場は楽しいです

あ、ジャニーズじゃあないんすけどね。 ヤバイっす。 ここんとこずーーーっと、 とんねるずか野猿!!!! ばっかり聞いております。 何の現場かと言うと。 はい、木梨憲武様のソロライブでございます。 今さっき調べたら、2007年6月20日に 「NORITAKE GAIDE…

#勤続25年の男たち。

勤続25年の男たち このフレーズ、何回Twitterで使ったであろう。 一時期、ちょっと落ち着いていたV6熱が今年入ってから結構自分の中で盛り上がって参りました。 「アタシは桐山照史より、今年は井ノ原快彦に金を注ぐよ!!」とか喚いていた(笑)そう。25周年…

主演やー!!!!

いや、ホンマはね、先日の「嵐にしやがれ」のV6の話と、「萌え死ぬか思った!」と、見終わったあとに心のなかで叫んだ、翔智の山コンビソロキャンプの感想を書こうと準備を進めていたのだが、どうにも睡魔には勝てず。 「明日は、V6の新曲発売やけど、3日前…

憧れのアレと、音楽の日の自担

いや何が憧れっつーか、初めてっつーか。今更ながら、Blu-rayレコーダーを買ったんすよー!! 1番最初に買ったレコーダーは、DVDの方だったんすよ。テレビデオ(テレビとビデオデッキ?が一体化したヤツ)を駆使していたけど、地デジ時代がやってくる前に、地…

お誕生おめでとうです

と、31日に綴りたかったけど案の定、仕事が月末だから、バタバタと、家の諸事情でムリでした。 去年の桐山照史のお誕生日は、京セラの嵐コンで、桐山どころじゃなくて(酷い)嵐見に行く前に、1人でケーキ食べてお祝いしたが、その後は嵐友達らと、色々色々嵐…

8月組のお誕生日会とか

なんかもう、気付いたら8月が終わっちゃうよ(爆) なんか、毎日家事の仕方が悪いのか気付いたら「ヤバい!もう、寝なきゃ!」 的な毎日の繰り返しと、24時間テレビの井ノ原快彦追うのにいっぱい一杯でして(言い訳か?) 自分のメモ用に記していこうかと思いま…

井ノ原快彦追うのが大変だ。

井ノ原快彦さん、特捜9が終わっても、24時 間テレビ絡みでちょいちょいテレビに出るようになって、普段あまりないから、追いかけるの結構大変だったりで。(苦笑) なんの番組やったかな、若者との会話のきっかけ?みたいなのがわからないのか、自分のカブトム…

関西の感想色々色々~

えーと、まだ、お出かけ記録(笑)書ききってないんやけどー。 記憶があるうちに、なにわの日とWESTの松竹座の話をしておこうかなぁと思うわけでして~。 つか、職場、最近暇になり基本、17時半に終わると言うのが日常?になっていて(18時が定時)いくら連休明…

色々現実逃避したいちにち

書きたいことはたくさんあるが(728の日とかWESTとか)先日、お友達に付き合ってもらって、お出かけしたり、お一人様リフレッシュしたことを記すの忘れていたから(笑)自分のメモ用に記していこうか思います~。 日曜日、桐山担の2人と、多分去年から会ってい…

村上信五とV6とTOKIOの雑感

いやー、せっかくの4連休。父親が、日曜日以外仕事かと思いきや567の影響か感染対策か、4連休になっちゃったもんだから、自由が利かねー(苦笑)家にいると、ホンマに時間がとれなくて~。 (主に両親と家のこと。) 木曜日は掃除だ買い出しだで1日終わり、金曜…

自担の色々

特捜9が、来週最終回である。友人に「再編集いれての10回で最終回な?」言われたのですが。いや、ちゃんと無事に再編集除いての10話行ったんですよね。(多分。傑作編は#がついていなかったかと。)最初は567の影響で再編集入れての10話で終わっちゃうのかなぁ…

よっちゃん24Hおめでとう&エゴサする自担

あれよあれよと、先日今年の24時間テレビの詳細が出ましたな。(年明けにオファーが来たとか)まぁ、よっちゃんに関しては、ちらほら見ていたから「ああ、決まったか~。ホンマにやったんやなぁ」と、ちょっと感動と驚きが正直薄かったかもwww「最弱パーソナリ…

一般人から見た桐山照史

最近、WESTさんたち新曲宣伝の露出多くないですか?まぁ、他のグループを見ないのでそう思うのかもですが、バレーボール以前は 「もうちょい新曲宣伝あちこちでやらせてあげて。ジャニタレ多くて色々大変だろうが。」 とか思うことが多々あったワケで。 で、…

自担が再始動あれこれ。

さて、相変わらずのホンマ放置です(苦笑) 自担が色々始動し始めて小躍りしていたのに、どーしても体力には負ける今日この頃。 相変わらず順番に書いていこうかと思います。 ☆井ノ原快彦 まだ、「特捜9」が傑作編の時、見ていたら、たまたま内藤剛志さんのド…

自担が二人目の既婚者に!?

仕事終わりに何気に携帯を見て、Googleのニュース?欄を見ていたら「は?」と、一瞬固まった。デマかと思った。「またか?」と、思った。けど、記事を読み進めて行ったらホンマやったー!! 斗真たん結婚しちゃったわよー!!!! Σ( ̄□ ̄;) いやね、付き合…

担当の動画あれこれ感想を

おうちにWi-Fi無くて、ワクワクのチケット買っていたが、携帯命の(笑)ワタクシ、なるべく意識して携帯をいじるのを控えたりしていたが(実際おうちにいるから、無駄に触り倒してか、調子悪くなる日もあったが。苦笑) 井ノ原快彦の動画がUPされようが、WESTの…

44歳の既婚者にこじらせたあとの夢とイメージダウン?

何故にアタシは、夢に全然関係ないジャニタレが出てくるんや?と毎回アタマを捻る。 その日は、WESTの一番若手の(笑)キスマークの騒ぎの話になり(あれ、どう見ても違うよなぁ。)流れ的に桐山に対しては焼きもち焼くのか? て話になり、アタシは桐山より井ノ…

自担の作るものを作ってみよ!&お誕生日いろ。

いやいやいや。すっかり忘れてましたよ。 先日もブログに綴りましたが、夢の中での関ジャニ∞の横山裕さんとアタシは、メンバー公認の中なんですが(爆笑)その公認の中の横山裕さんのお誕生日祝いをしたわけでして。ケーキが小さすぎてわけわからんwwwつか、何…