いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

桐山舞台とかトニセンとか

桐山が舞台決まって、スケジュール見たら、
「ああ、そろそろ世代交代来たか。」
と、ストのライブの当落で一喜一憂している人たち見て、思いました。
アタシも去年の今頃、WESTの当落で一喜一憂していたのを思い出しました。
長いことジャニヲタやってるとなんとなくパターンがわかってくるわけで、デビューしたジャニタレは大体、横アリ正月だったりする。
WESTも多分そろそろ、ライブのローテーション変わるんだろうなぁとは予感していたら、桐山の舞台。


f:id:yoshiakito:20191209230333j:image

桐山の舞台と言えば、
「ジャニタレがそっちの方向やっていいの?」
と、思ったけど、よくよく考えたら、Jr.の時にも桐山、そっちの方向のお芝居やったよね。
(ビューティフルサンディ)


BL目線ヲタなアタシとしては、その時でも大騒ぎだった。
「ちょと!うちの子、受けよ!受け!」
と、わめいていたが(言い方がヲタ丸出し。) 三宅健ちゃんも
「演技者」でやったんだよね。
ビューティフルサンディ見たときに「援交」だのここでは発言控えた方がよいであろうなゲイ的な発言に、真剣な内容だのに、失礼ながら、萌えていた(爆)
西宮でビューティフルサンディ見終わったら、DVD発売が決まっていてなんの躊躇いもな(笑)
申し込み用紙書いて前払いをしていたなと。
今となっては貴重なDVDとなったな。

受けも攻めも自担で見れるなんて、なかなかないですよ。(やめれ!!)

 

話は変わり、先日、お友達に、しかも関東のお友達なのに、桐山取れ過ぎて、大阪の桐山のチケットを押し付けてしまった(笑)
Kちゃんから、お礼だとこんなに沢山いただきまして


f:id:yoshiakito:20191209230426j:image

申し訳ないわー。
アタシは、ただ、ダブついた桐山のチケット取れ過ぎ事件(笑)で、無理言って関東から来させる羽目になり申し訳なかったわー。
UNIQLOスヌーピー
スリッパも買ったが、イラストが長場雄さんなんだよね。
V6も繋がって、桐山も繋がって(無理やり。笑)
なんか嬉しかったってことで。 

UNIQLOで値下がりしたから買っちゃたわ。

フリース上下。


f:id:yoshiakito:20191209230507j:image

この文章書いて、何日間か放置していて(笑)
追加で色で書いていきます。
先日の日曜日、相方と2人のKちゃんとで4人がひっさびさに揃いまして、お昼のランチで忘年会しました。


f:id:yoshiakito:20191209230916j:image


f:id:yoshiakito:20191209230935j:image
食べ放題(ブュッフェというのか?)

パスタ、サラダ、ピザの食べ放題で美味しく頂き、久々に集まったから、お互いのヲタ活を報告しあってました(笑)

ブュッフェだというのに、ちょっと買い物したり、ふらふらしたあとに、お決まりの「HARBS」で結局、生クリームいっぱいのケーキでしめる。苦笑

 


f:id:yoshiakito:20191209231403j:image

バナナタルトが無くなるとメニューに記載されており、バナナないから、イチゴかなぁと思っていたら、バナナ復活していてテンション上がりました!!

今思うと、バナナに無くなった後の生クリームたっぷりの洋梨のタルトも貴重だったんやなぁと思い出した。

さて、そんな「HARBS」で第二ラウンドkちゃんに、関ジャニ∞グッズのお使いを頼んでいて、やっと横山裕様のアクスタ来ました。

1人づつのスタンドもあっていい感じ。

嵐さんもまともなのと(苦笑)1人づつのスタンド欲しいな。

「山コンビ」並べるんだ~。

てか、嵐さんもフツーのアクスタもだしてくれ。

あ、一時期話題になったおーさんの来年もライブあるのか?のうっかり発言か国立かで、アクスタ出してくれー。(切実)


嵐ライブの時に出掛けた時はあんまり感じなかったのですが、世間はクリスマスですなー。


f:id:yoshiakito:20191209230539j:image
あたしの勝手な夢のジャニタレ2ショット!!

(わかる人にはわかる。笑)
この日、福島のリーガロイヤルでトニセンがディナーショーやってるのに、近づかず(笑)
ネタバレ見たら、茶番劇のない普通のディナーショーだったみたいで、
「ああ、無理して行かなくて良かったかも」
と、担当としてはあるまじき?発言をしてしまいました(笑)
18年前のあの光Gから受け継いだ(笑)結婚式に結婚披露宴、ブスな井ノ原快彦乱入で披露宴ぶちこわし。
賛否両論だったが、アタシは、「それでこそトニセン!」と、むちゃくちゃ満足して、良いもの見れたなと
(トニセンも違う方向目線でみたりするので。←どの方向かはお任せで想像してください。)
絶対にトニセンなら、あの続きやってくれるはず!と、むちゃくちゃ期待していたのに、あのネタで帝○ホテルに閉め出されたのか(笑)
事務所に釘をさされたのか(笑)
彼らが大人になったのか。
いや、大人になってないな。
だって、特典?でアクセサリーケースに海苔を容れるのもありとか行ってる時点で
「くっだらねぇ。じゃあ、佃煮の海苔でも入れてやるか。」
と、突っ込み入れてしまった。
(すいません。あたしの曲がった愛情表現です。)
トニセンは昔からトニコンのくだらない昭和丸出しのベタなコントもあってのトニコンでもあり、トニセンだから、全然茶番がないトニセンなんか、トニセンじゃあないよね!と、相方も言ってくれた(笑)

皆と喋り倒して、そのあと、1人でお買い物しに行ったのだが


f:id:yoshiakito:20191209231820j:image

最近、あまり見なくなったクリスピー・クリームドーナツ。

たまーに食べたくなる。

そして、今年も可愛い。

昔は有楽町か、どっかで、まだ、大阪にはクリスピー・クリームドーナツが無くて、遠征したときに大量に買って大阪に帰ったもんだ(笑)

 

ま、そんな話です。