いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

2回目のお告げ?

やっと、火曜日、WESTのツアー申し込み終わらせた。

前回お告げか?とわめいていて、お告げがあった日に事を済ませたが、どうしても踏ん切りがつかず、残りを火曜日に思い切って終わらせた。

そうしたら、また桐山が夢に出てきたwww
(その間に何故か松岡昌宏様とラブラブな夢を見たのは何故に?爆)
今回の夢は、なんか「○○会館」的な場所で何故か、イベントみたいなの見ていて、桐山が客席に降りてきたので座って見ていたが、立ち上がって団扇握りしめて、彼にアピールしようと必死になっていたら
「何が楽しいねん。みっともない。」
とか母親に言われて(←普段は思っていてもwww言われない。)
ムッとしつつも、アタシは桐山を目で追っていた。

で、明らかにアタシの団扇見えてるだろうし、アタシは何故か毎回、自担のライブは「○○会館」とか「○○ホール」とか地方の小さいキャパなのに、真ん中以降、客が入ってなく、パラパラしかいないと言うパターンが多い。

てなわけで、やっぱり、この夢も真ん中以降、客がまばらで、まばらにしか客が居ない、後ろの方の座席に桐山が座って、ニコニコしながらアタシの方を見るから、アタシは思い切りアピールするが、桐山はアタシのいる方を見ていて、次は指の間接、ちょいちょいっと曲げて手招きする。
その繰り返しで夢はさーっと薄れていった。
なんなんやろ。
いい風にとってよいのかしら?
待ってるから、早く申し込み終わらせなー。
って。
とかいっていたら、お友だちからお誘い受けたので、申し込み相談中。
ホンマ頼みますわ。桐山さん。
3月には舞台が控えているのに、気持ちは既に5月(苦笑)
とにかく早く落ち着きたいなぁってヤツですかね。


f:id:yoshiakito:20200201143621j:image

八嶋さんもいつも報告ありがとうございます。
いつも楽しみにしていますー。 

うちの王子(笑)はどうでしょうか?

長い長いお芝居みたいで。

こっちも座布団持参で挑みます!(笑)

そうそう。普段ドル誌、演劇誌とかは買わずに他力本願なアタシですが(苦笑)

あ、サンデー毎日もピンなんでご祝儀がてら(えらく安いご祝儀だなwww)


f:id:yoshiakito:20200201225746j:image

口角の上がり方が「俺、格好ええやろ?」的に見える。(不敵な笑い的てかさ。www)

これも毎回、買いますよ(お手頃やし。)


f:id:yoshiakito:20200201220744j:image

(拾い画お借りしましたm(_ _)m)

ライダース、私物かな?と。

帰るときにとかの1枚かな?

まぁ、大抵、そんな感じの撮り方やけどね。

テレビ局廊下とかさ。

八嶋さんにずいぶん可愛がって貰っているみたいでありがたいです。

色んなタイプの役者さんと接することで身になりますからね。

しかし、色々見たり聞いたりしていると、男ばっかやから、酒の量が半端ないみたいやなぁ。

終わる頃に酒太りになりそう。www

この間の差し入れのハムカツとコロッケなんか、完璧酒のあてかとwww

 

f:id:yoshiakito:20200201221858j:image

そして、このインタビューに改めて確認できました。

やっぱり、桐山は舞台班に目覚めてるのかなぁ。

常々言うてるんすけど、アタシは

舞台≦ライブ

の人間っす(4回行くくせに。爆)

舞台すっ飛ばして、既に行くテイで団扇考えてるし(自力で作れるかなと。)


f:id:yoshiakito:20200201225514j:image

(けど、作っても結局10年来使ってる団扇で確実を狙って使わないパターン多し。苦笑)

自ら目覚めて事務所に舞台の仕事頼んでるのだろうか。

まぁ、まだ年イチ程度だから良いが、完璧そっちに走りすぎてメディアに露出が減るのはなぁと。

今、重岡が注目されてるだけに、正直悔しい。

桐山が朝ドラで知名度をあげたときに、重岡はまだ、ドラマ出てもさほど注目されていなかったと、個人の見解だが、センターの重岡より注目されてるよ。1番手でも2番手でもない桐山が朝ドラで顔が知られてるよ!と、めっさ誇らしかったし、得意気な気持ちになっていた。

けど、NHKのあのドラマから一気に重岡はドラマの仕事が増えて注目度があがった。

なにが言いたいかと言うと、まぁ、ヒルナンデス出てるやん。て話にはなるが、どんだけ例えばジャニーズに興味のない子に桐山を語っても「テレビで見たことないからわからないなぁ」

とか言われるのがオチ。

脇役でもなんでもいいから、重岡みたいに出続けると、あー!あの子!となる。

どんだけ舞台で頑張って称賛受けたって(いや、それはそれで喜ばしいことやけどさ)

一般人にはその批評は目には入らない。

どんな批判でも批評でも目に入りやすいのは

ドラマである。

アタシは「うちの子一番!」なもんで、重岡藤井小瀧辺りが確実にドラマ班てのはわかってるけど、やっぱり、メディアで顔も売れてほしい。

もう、そろそろ「朝ドラに出ていたあの子」

とはあの頃みたいには言われないだろう。

爆売れしてくれとは言わない。

正直、ツアーがドームばっかりになるのもイヤだ。

けど、一般人から名字だけでもよいから「あ、桐山くん」と、すぐに名前がでてほしい。

すげー自分勝手な思考回路だ。

そこそこで居てほしいなんて、ホンマ自分勝手な思考回路。

まだまだだよね。WESTくん。

キンプリやすのすとだの後輩沢山追ってくるが頑張れー。(あ、もう抜かれてるか。爆)