いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

憧れのフライパンと昭和のロミオ様

いやー。始まりましたね。
桐山さんの舞台。
アタシは、大阪しか行きませんが、お友達が何人か行ってます。
てか、この舞台の件で、しょーもない事ですが言いたいことがいくつかありまして。

 

☆桐山さん坊主?な件。

もう、ブログ消えちゃったけど、桐山さんブログで舞台での髪型が決まり、今まで生きてきた中でも一番短い髪型になるかもしれません的な発言して、桐山担たち大騒ぎ(笑)
ナニ?坊主?五分刈り?と騒ぐが、みんな昭和なもんだから、渡哲也さんの昔の五分刈りみたいなんとか、高倉健さんみたいな髪型?とか、若者にはわからない(笑)発想しか出てこなくて。
でもって、それくらいの時に、八嶋さんがこんなツイートするから、


f:id:yoshiakito:20200209223934j:image

皆、髪の毛切ったのか!?とかになって、ヒルナンデス見たら、まだ長くてある意味がっかり。
後日聞いた話は、ヒルナンデス後に切ったらしく、坊主じゃなかったと聞いて安堵した(笑)
イケメン2人に誉められたと聞いてwwwヒルナンデス見てみたら、なんか


f:id:yoshiakito:20200209224334j:image

「おぼこなった」

と、親戚のおばちゃん丸出しな感想(笑)
坊主を主に置いていたから、全然全然オッケー。
せっかく前列取れたのに坊主のビジュアルの桐山観るのかよーとかわめいていたから。
桐山さん、貴方の大袈裟発言で(うちらが勝手にそう思ってるだけだろうが。)桐山担当たち、振り回されましたよーwww

 

 

☆BLじゃなかったんや。

 

アタシ、てっっっっきり(力入れすぎ)男でやるって言うから、BLでロミジュリやるとばっかり(爆)
以前このブログにも「受けと攻めの自担が観れる~」なんてわめいていたが、ゲネプロ見てみたら、
「えー( 。゚Д゚。)」
と。
時生くんも八嶋さんも女装やん。


f:id:yoshiakito:20200209224358j:image

f:id:yoshiakito:20200209225707j:image

八嶋さん、癖の強いおネェ思っていたら、バリバリ関西のおばちゃんやんwww
(いや、どっちでも癖は強いか)
いやでも、キスシーン三回あると聞いて、男同士のキスシーンかぁ......と、世間一般からハズレての思考回路なもんで、ある意味楽しみ。
けどさ、桐山に時生くんの役でも良かったなぁ。
良い勉強になると思う。
ライオンの時もかなり頑張っていたから、こんなアタシでもあの2幕目は衝撃受けたからね。
色んな意味で楽しみです。


さて、
「憧れのフライパン」
なにかと言うと、流星さんちの「SKR」に先日にお友達2人と久々にうかがいました。
アタシは、まだ、この日で3回目ですが、前回の2回、日替わりが同じメニューで笑ってしまいまして、いや、美味しかったんですよ。
カレーハンバーグドリア。
けど、個人的には四角いフライパン?に乗っかってる生姜焼的なメニューがSNSで見るとお洒落に見えて。
次は絶対あのフライパンで日替わりが食べたいんだ!とわめいてました。
(よく考えりゃ日替わり以外のメニューで焼きそばあったような。)
で、桐山担のYちゃんが「今日もさー、あれだったらどーする?」て、ネタ的に話ながらお店の前に行ったら


f:id:yoshiakito:20200209224506j:image

「おー!今日は日替わり違うよー」
と、言われて、アタシも
「やったー!」
とか言っちゃって(笑)
焼きそばランチ美味しく頂きました。


f:id:yoshiakito:20200209224905j:image


f:id:yoshiakito:20200209224913j:image


f:id:yoshiakito:20200209225033j:image

関東の友達に画像見せたら、「炭水化物×炭水化物だ。」
と、言われて
「ああそうか。ご飯か」
と、気づきました。
関西人は当たり前だから、言われないと気づかないwww
次はハムステーキとか生姜焼当たらないかな~。

どこまで四角いフライパンでランチたべたいんだかwww
とある件で流星ママさんにちょっとご迷惑かけたことがあって、お話出来たので謝ったら、快く対応してくれて感激でした。

ありがとうございました。


で、そのあと、行ってみたいと思っていた場所に。
アナログ化なおばちゃんやんは困るよなと自分で突っ込んだのは、
ドリンクまず頼む→
指定されたWi-Fiを繋ぐ→
やったことないから、出来てるのか出来てないのかパニックになる→
注文していたドリンク来ちゃう→
まだWi-Fi繋がらない→
ドリンクの泡消えちゃうと画像書けない→
繋がったYちゃんに仕方ないから画像送って作ってもらう。
多分、次来てもパニックになること間違いなしだなとwww
いやまぁ、でも、時期的にね。
ロミオ様でいいじゃん。


f:id:yoshiakito:20200209225017j:image
次はリアルロミオ様でいこうかな。

そう言えば、このあと、YちゃんとMBSの近所歩いていたら、マホレススタッフさんに話しかけられてびっくりしたけど、詳しくはかけないので、自分のメモ書き程度で。

 


そう言えば、ランチ行く前にYちゃんとおちあって、毎度お馴染みの豊国神社で祈願してきた。
個人的にはアタシのルーティンがあり、神社行く前にNHKのあの指定席に座ってちょっと浸ってから(笑)神社に向かうわけで。


f:id:yoshiakito:20200209225110j:image

Yちゃんと色々思うことを願掛けしてきたらYちゃん、おみくじ「凶」やったのに、翌日のセクゾの当落、勝利を勝ちとってましたよ。
アタシもあやかりたいです~。
てなわけで、日曜日、森ノ宮のとある場所で気になってるお店があったので森ノ宮集合にして、あたしは早めにお出掛けして、今年に入って3回目の豊国神社で祈願してきました。
おみくじ引く度に、さがっていってる気がする(爆)


f:id:yoshiakito:20200209225136j:image
めっちゃ気合い入れて、引いたのに。
結婚式(白無垢と袴で)何組かやっていて、天気もいいし、今日は吉日かなと思いきや仏滅でしたが(苦笑)他所の幸せオーラ頂いて、アタシのお願いも幸せオーラで包んでもらおうと前向きに。


f:id:yoshiakito:20200209225150j:image

オレンジ(朱色とも言う。苦笑)

の紐の部分にくくりつけてきました。

神様仏様どうぞよろしくお願い致します。


で、そのあと、頼んでいたカウコン団扇とか、桐山舞台のチケット収集がてらみんなとランチしたりお茶したりでずっとしゃべってました。


f:id:yoshiakito:20200209225331j:image

f:id:yoshiakito:20200209225343j:image

森ノ宮でランチ終わって外に出たら、イベントする場所で4人組の男の子達が唄って踊ってしていて、20代真ん中位の女の子達が30人位いてキャッキャしてました。
「ああいう時が一番楽しいんだよねー。」
と、ジャニヲタ4人で、なんか懐かしい的な感じでイベント見てました。www
さぁ、WEST当落まであと9日。
ホンマ、豊臣秀吉様、お願い致しますです。

あ、余談ですが。


f:id:yoshiakito:20200209225846j:image

嬉しいですね。

まだ、ちゃんと繋がってるんやね。

桐山に斗真たんの舞台見てほしい。

東京ぼちぼち始まるよ。