いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

後追いヲタ活

さて、桐山の舞台を観に行くはずだった某日。
初めましてで一緒に観劇するはずだったEちゃん。
桐山が、ラジオで通天閣行ったとか串カツ食べたとかラジオで言っていたと聞いたので(ラジオ聴けよwww)
Eちゃんと初めましてがてらと、Yちゃんと行けなかった某所のリベンジも兼ねて、お昼から、お出かけしました。

f:id:yoshiakito:20200322181816j:image

Eちゃんと通天閣前で待ち合わせて、時間が時間だけに、晩御飯も予定していたから、桐山が串カツ食べたとか言っていたから、まぁ、テキトーにお店はいって串カツ頂きました。


f:id:yoshiakito:20200322181856j:image
久しぶり~。
いつ以来かしら。
関西人はしょっちゅう、たこ焼きお好み焼き串カツ食べてると思われてるんよなぁwww
そんなしょっちゅう食ってねーっつーに(笑)

さて、後もあるので軽めに串カツ食べて初めましてのEちゃんとLINEはしょっちゅうしていたけど、探り探りで(笑)トークしてました。
で、通天閣
通天閣の入場口、顔を翳すと体温計れる設備?があって、しっかり計ってから入場。
ビリケンさんたどり着く前に、チケットと一緒にうまい棒もらった。


f:id:yoshiakito:20200322182142j:image
「桐山もこれ貰ったのかなぁ?」
と、危ない同世代なふたりwww
ビリケンさん辿り着く前に、写真をスタッフさんに撮られて(笑)記念写真いかがですか?的なのがあって、いつもなら、その客のスマホだのカメラだのでも撮りますよと言うてくれるが、なくて「あれ?撮ってくれなくなった?」
と、言うたらEちゃんが、
「他人の携帯もてないんやね。」
と、言われて「あっ」てなった。
アタシも気を付けてるつもりでも、まだまだ緩いなと(苦笑)
で、そのあと
「あのパソコンの中に絶対桐山たちの写真データあるやろ。そっち売ってくれよ」
と、2人で怖い話を(笑)

桐山が、ビリケンさんめっちゃ触ってきたと言っていたから触ってきましたよ(触る前にアルコール消毒液置いてあった。)


f:id:yoshiakito:20200322182441j:image
通天閣はエージェントで流星がロケしたあとに行ったけど、それでも久々かなぁ。
で、通天閣終わる頃にYちゃん合流でEちゃんリクエストのここに。


f:id:yoshiakito:20200322182749j:image

数日前に来たばかりで(笑)帰るときに「また、近いうちに、これたら来ますねー。」
なんで、挨拶したばかりやのにwww
案の定「あらっ?」て言われたよ。

バナナと生クリームのクレープうまかったです~(*^^*)
で、わいのわいのやっていたら、この日のメインのお店に到着。


焼き肉っす。


f:id:yoshiakito:20200322191704j:imagef:id:yoshiakito:20200322192024j:image
普段食べないようなちょっとだけ高い焼き肉(笑)
リベンジできました。(^-^)/
色々色々ありまして、詳しくは伏せておきますがー楽しく過ごせました。

f:id:yoshiakito:20200322192335j:image

で、ちょっと早めに切り上げて、〆はこちらで。

f:id:yoshiakito:20200322192516j:image

最近よく行くなwww

今回は難波の方に。

難波の方はLINEで注文だから、おばちゃんアワアワしなくて助かるwww

昼過ぎからのヲタ活で早めに帰らないと。と、思いながらついつい長居しちゃいました。

帰りの道頓堀がめちゃくちゃ人が少なくてびっくりした。

早く、世の中が落ち着きますように。