いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

THE★男とスマート男子

先日のエージェントWEST見て、感じた個人的な感想ですwwwf:id:yoshiakito:20200324001452j:image

なんか、某テレビ局ので浜田雅功さんの番組でたまーに見る企画みたいな感じだなと思ったのはお口ミッフィーにしといて(笑)
桐山と小瀧のプレゼンで感じたことを。

出だしの神ちゃん。
「ぽっぷしゅうシュークリーム。」


f:id:yoshiakito:20200324001510j:image

うん。
甘いもの大好き神ちゃんのらしいなと。
丈一郎の想い出話を絡めて、淳太に「JKか!」と、突っ込まれて終わり(笑)


f:id:yoshiakito:20200324001630j:image

昔々、難波にお店あったときに食べたかなぁ位の記憶。
今は関西にはお店ないようで。

残念です~。( ´△`)
で、次は桐山の番。


f:id:yoshiakito:20200324001837j:image
神ちゃんのもプレゼンの始まり方が漫才みたいやなぁと突っ込んでいたわりには
f:id:yoshiakito:20200324002127j:image
「ミルクボーイ」ネタ始まりかよとwww

「掴みはOK!!」

的などや顔桐山照史
何を差し入れに持ってきたのかとちょっとドキドキしてみたが、なんか、「関西人の心を忘れてなかったら絶対これでしょ?」的な前振り。


f:id:yoshiakito:20200325001846j:image

「なんや?」思ったら。
「551かよー。」


f:id:yoshiakito:20200325002155j:image
とwww
「いやまぁ。うん間違いないやろな。関東人は喜ぶわな。」
と、思った。
で、今さら感を払拭するかのように、
「このCM見たことありますよね?」
と、Pにもメンバーにも問いかけたあと
「551があるときー」f:id:yoshiakito:20200325002245j:image

と、桐山が言うとこの反応。(因みに、嬉しくてわーい。わーい。みたいな。)
「ないときー」
と、桐山が言うとこの反応。

(テンションダダ下がり的な)
f:id:yoshiakito:20200325002256j:image
はい。
関西人なら当たり前の反応。
身体にしっかり、老若男女染み付いております。
当たり前の自然な反応ですwww

「ミスったな。」
のせられた流星がポツリと呟くと、小瀧がちょっと悔しそうに(笑)f:id:yoshiakito:20200325002536j:image
と言っちゃう。

f:id:yoshiakito:20200325002447j:image
こうやって遊ぶことも出来てるんですよ。

と、得意気な桐山さん。

間髪いれず?お淳太様が

「恋愛ものよ。結構臭うよ。」
と、ニヤニヤしながら突っ込むと、重岡が輩のように(笑)


f:id:yoshiakito:20200325002911j:image

「どーなんだ?どーなんだ?」
と、茶々入れする。

「あ、ナニ?後輩に臭うものを食べさせて、潰す気か?」

とか一瞬思っちゃったわよ。www
いやすごいなと思ったのは、一緒にして切り替えて、食べたあとにエチケットに気付くか気付かないかで

f:id:yoshiakito:20200325003115j:image

豚まん食べたあと、そのまんま行っちゃったりすると

f:id:yoshiakito:20200325003147j:image


f:id:yoshiakito:20200325003239j:image

その人のさじ加減がわかると。
それに気付かない人は恋愛モノむいてないなになるしですね。
と、桐山が詰めに入ろうとすると濱ちゃんが。www

f:id:yoshiakito:20200325003317j:image

そして、小瀧が。www 


f:id:yoshiakito:20200325002340j:image

確かに。

お淳に言われて、あっという間に言葉が出てくる。


東京で食べれる機会がなかなか無いからスタッフさん受けがよいと。
「551持ってきてくれた!スターですね!」
て、言われるくらい、喜んでいただけると。www
「後輩にスターですね!」
と、言われるようになってほしいからよろしくお願い致します。と桐山の豚まんプレゼンツは終了。

審査員の方に試食して貰おうとするとf:id:yoshiakito:20200325003427j:image

と、上沼恵美子さんに突っ込まれるwww

メンバーもスタッフも大爆笑。

桐山にネズミ講されても、売っちゃうかな~。

怪しい水とか怪しいサプリとかwww

遠い親戚とかも捕まえて売っちゃて桐山に褒められたい一心でめちゃくちゃ頑張るかも(危ないなぁ。)

f:id:yoshiakito:20200325003537j:image

アタシの好きな、ちょっと苦笑い的な笑い方で「あるか!」と、上沼恵美子さんに大失礼な(笑)桐山照史

上沼恵美子さん豚まんは美味しいと気に入っていただけたけど

f:id:yoshiakito:20200325003754j:image

プレゼンの方がネズミ講だったからか、天才詐欺だったからかwwwおきに召してもらえず(笑)

ミルクボーイで始まりBGMがM-1グランプリのだから、うまーいこと上沼恵美子さんに絡んでもらい、自担のトークを「立て板に水」と言われて、ちょっと我が子の母親のように得意気な気持ちwww

で、小瀧望さん。


f:id:yoshiakito:20200325004517j:image

沢村一樹さんからいただいた一品で小瀧さんもお好みとか。


f:id:yoshiakito:20200325004609j:image


f:id:yoshiakito:20200325004619j:image

うん。

一瞬思った。wwww

望さん。おじょーず!!

で、そのあと。


f:id:yoshiakito:20200325062431j:image

f:id:yoshiakito:20200325062442j:image

うおー。ちゃんと女優さんや女性のスタッフさんのことも考えてる~。

さすがイケメンは違うねー。

 

で、何が言いたいかと言うと。

桐山照史さんの「551」

確かに関東の人は喜ぶよ。

けどさ、あれチルドやん。

大阪からチルド持ってくるの大変。

温めるのも大変。

一個がまぁまぁボリューミー。

軽く摘まむもんじゃあない(苦笑)

油で手がベタベタになるやん。

結構充満するわよ。臭いとかさ(苦笑)

舞台稽古とかならまだよいが撮影中やろ?

食べたあと大変。

ドラマに持っていって喜んでいただけてといっていたからだろうがなんのドラマ?

 

で、小瀧望さん。

一口サイズの色々な味でいくらでも食べれるとか。

(小瀧さんのは青のり)

合間に軽く摘まめる。

油っこくない。

手に粉がついてもすぐにふける。

グルテンフリー。

女性の方も気軽に食べれる。

うどんが命の源の桐山さんの中には絶対無い(笑)言葉の

グルテンフリー」

いや、自担が気が利かないとかいっているわけではない。

みんなに喜んで貰おう精神はわかる。

が、ちょっと体育会系な差し入れかとwww

 

小瀧さんはちょっと細かい気遣い。

イケメンはスマート男子会系。www

個人的にはちょっと差が出たねってか。

 

けどまぁ、過去の見たことある差し入れ見たら、ちゃんと気遣い出来て使い分けてるのも見えるよ。

体育会系VSスマート男子だなと思いましたって感想。

1回上げてまた下げるがアタシの愛情表現ですが(笑)上げ下げした内容だったかしら?www

 

とりま、豚まんと小瀧さんのお菓子手に入るから買いに行こうかな。

 

 

 

余談ですが、オリンピック延期。

ツアーはもう無理だろうな。

大阪毎日会える予定です。

自分の誕生日、たまアリでした。

2月末くらいにはまだまだ先だと思っていたけど、自粛自粛をズルズル言われて、もう4月になろうとしてる。

前向きにならなきゃなと思うが、コロナ関連ニュース毎日見ていると段々段々後ろ向きになってしまうわ。

せめて、大好きな人達が(年齢関係なくなってきているよな。)コロナにかからず無事にいれますように。