いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

自担が再始動あれこれ。

さて、相変わらずのホンマ放置です(苦笑)

自担が色々始動し始めて小躍りしていたのに、どーしても体力には負ける今日この頃。

相変わらず順番に書いていこうかと思います。

 

 

☆井ノ原快彦

まだ、「特捜9」が傑作編の時、見ていたら、たまたま内藤剛志さんのドラマが「最後のリモート調査」とかな予告?流れて「あ!じゃあ、特捜9」も始まる?と慌てて録画してみた。
やたー!!来週から見れる~!!


f:id:yoshiakito:20200619091933j:image

まぁ、特捜9Twitterも登録してるし、山田裕貴くんのインスタもフォローしとるし、羽田美智子さんのアメブロも登録しているが、覗かなきゃ意味ないよね~(苦笑)
イノなきは見ていたら、6月過ぎてから撮影してますとか伊東四朗さんのインタビューとかたまたま見て
「あ、始まったんや」 
て、思ったが、まだまだ先の話だと思っていたから。
よっちゃんも余程嬉しかったのか、特捜9メンバーの夢みていたよねwww
その前に見た「アド街」も、メンバーがスタジオに揃ってむちゃくちゃ嬉しそうだった。(その表情とかテンションが萌えたwww)
なんか、撮影むちゃくちゃ大変みたいですな。
レフ板かまして編集してとか、マスクしていてそれも編集してるのかな?


f:id:yoshiakito:20200619091946j:image


f:id:yoshiakito:20200619092001j:image
色々工夫してくださってるようですね。

個人的にちょっと悲鳴あげたのは


f:id:yoshiakito:20200619092048j:image

ぎゃー!!つかー!!

いつのよっちゃんだよー(笑)

そうそう、こんな髪型している時期あった、あったー!!
けど、それでも、今を放送してくれるのは嬉しい。
初期をずっとやってくれていいよと言っていたけど初期は2話で終わっちゃったしー。
傑作編、個人的には、特捜9のseason2の始まりの山田裕貴くんが、拉致された井ノ原快彦さんを助ける回が個人的には見たかった(いや、DVD探してみろよwww)
あれ見て、ちょっと個人的に井ノ原快彦が「右」になったなと。基本的には、井ノ原さん「左」なんすがね。
すんません、わかる人にしかわからないんでテキトーにスルーしてやってくださいまし。(苦笑)
さて、楽しみにしていたV6さんライブ。
今年もなかったらもう3年だよ(涙)
たいして期待していなかったので(コラコラ)けっこー、満足( ☆∀☆)


f:id:yoshiakito:20200619112638j:image

普段テレビで聞けない、昔のシングルをメドレーしてくれたから、嬉しかった。

だーりんと愛メロとか鉄板やん。

まさかのCHANGE THE WORLDも。

誰がもう、知ってるんだよ!てくらい古い。
むちゃくちゃ踊りたくなった。(笑)
相変わらずのテキトー節の井ノ原快彦MCも楽しい。
テキトー節でもちゃんと全員に話は振ってるよ(笑)
25周年お祝いできたらいいな。
樟葉のタワレコで願ってきたのに、ちょっとホンマ予想外。


f:id:yoshiakito:20200619092917j:image

どうか叶いますように。

 

桐山照史

 

さて、「桐山照史祭り」だの「神回ヒルナンデス」とわめいていた、先週のヒルナンデス。

やー、想像以上、予想以上でしたわー。

なんなんすかー!

可愛いと格好イイが混在して、桐山照歴スペシャルでっせ!!

つか、いつの映像溜め込んでますねん(笑)

水族館、サンシャインでしたな。

大昔に行ったことあるんやけど、キレイになってから行ってないのよね。フツーに行ってみたい(笑)

いやしかし、最少人数に最少時間。

マスクしたままでのロケ。


f:id:yoshiakito:20200619212125j:image


f:id:yoshiakito:20200619212258j:image

f:id:yoshiakito:20200619212122j:image


f:id:yoshiakito:20200619212129j:image

他の番組でも見たけれど、スタッフさんが最少人数だから、自分用の小型カメラも持たないとなんやね。

60分しかないと言われて「え?水族館て1日居れる場所ちゃいますん?」と、桐山さん。

確かに。

空飛ぶペンギンの場所に来たら

「うわぁーい!横山くんが来た場所やー!!」

と、カメラ片手に駆け寄る桐山照史さんに

「いやいや、30歳の男がそんなはしゃぎ方しねーよ!!」

「駆け寄る姿が可愛い」

の感情がごちゃ混ぜ。

(結局、突っ込みながらも犯られてるんやん。www)


f:id:yoshiakito:20200619141816j:image 


f:id:yoshiakito:20200619212203j:image

うん。その気持ちはわかる。

ずっと見ていたら、酔いそうになるだろうが。www

カワウソと戯れも可愛かったよね。


f:id:yoshiakito:20200619212310j:image

個人的には、ちらっと写っていたマンボウの絡みが見たかったなー( ゚ 3゚)


f:id:yoshiakito:20200619212317j:image

最初のペリカンさんも反応してくれて、テレビをわかってくださる!www

水族館ではしゃぐ桐山さん、ご馳走様でした。

 

やのに、更に農業もって!!

しかし、ゴボウがあんな風に育つなんて知らなかったよ。

農業もよかったけど、多くの桐山担が沸いたのはDIYだよな。

大学も多分途中までだろうが(苦笑)インテリア科だったし、お父さんもその手のお仕事やもんね。

まさか、あんな本格的に作るとは思わなかったな。

どこのホームセンター行ったら、電卓叩く桐山さんに会えますかねwww


f:id:yoshiakito:20200619142554j:image

こうやって普段から買いに行って作ってるんだなと。

しかし、あの女子アナは羨ましい。

桐山にいじられてキャっキャして。

ちょっと外見は無理だから、中身だけ1日入れ替わってくれよ(笑)

で、やっぱり、これだよねー。


f:id:yoshiakito:20200619142922j:image


f:id:yoshiakito:20200619142927j:image

アタシ、普段から、親しい友達ならご存知だろうが彼に「格好いい!!」とはあまり使わないひねくれバァさんでしてね。(笑)

しかし、このらビスうちする姿見てフツーに「あらやだ、格好いいやん」

て、なりました。

ラックつけるわ、ティッシュボックス?つけるわ、どんだけ気配りさんなんだよwww


f:id:yoshiakito:20200619212349j:image


f:id:yoshiakito:20200619212355j:image

つか、そのテーブル座りたいっす!

桐山さん作った野菜食べたいです!

ご迷惑かけると行けないから行っちゃあいけないだろうが、そのテーブルに触れたいです(怖いってwww)

野菜販売して欲しかった。

しかし、サプライズでありがとうございましたでテーブル差し上げたってことは、もうあのコーナ終わりですか?

桐山さんコーナ少ないのに(爆)残念っす。

残念といえばネプリーグ(笑)


f:id:yoshiakito:20200619221139j:image

今更ながら

「濱ちゃん、真顔でボケる?wwwいんか?www」

と。

f:id:yoshiakito:20200619221235j:image

桐山は「ちっさ」と笑っていたがアタシは、同時くらいに「え?砂の船?」とか呟いたわ(笑)

前回の「札幌メロン」よりかはかな………

「自炊」うん。


f:id:yoshiakito:20200619221044j:image


f:id:yoshiakito:20200619221050j:image

あわあわしたら、出てこないかな(苦笑)

 

アタシは、モン・サン・ミッシェルがずっと出てこなくて濱ちゃんの事笑えなかった(苦笑)

まぁ、笑われてナンボの番組ですから、ヨシとしときましょ!!www


f:id:yoshiakito:20200619221333j:image

なきのま泣きのもう一回でホリケンがちゃんと気遣ってくれて新曲歌えと言うてくれてナイス!


f:id:yoshiakito:20200619221419j:image

つか!!桐山さーん!!f:id:yoshiakito:20200619221444j:image

つか、桐山さーん!!(二度言う!!)

貴方がうたってくださーい!

泣きの一回入れた貴方がーwww

f:id:yoshiakito:20200619221454j:image

濱ちゃんいきなり振られて、戸惑いながらも歌ってみる。


f:id:yoshiakito:20200619221550j:image


f:id:yoshiakito:20200619221559j:image

メディアのお仕事あるだけありがたや。

美味しいフリをありがとう。

ホリケンが振らなかったらテロップと宣伝的なコメントだけで終わっていたかもな。

こんな扱いでもちゃんと

「ホリケンが突っ込んだジャニーズWESTの子」

的になればよし!!

昔、トニセンなんか「うたばん」でしゃべってる最中に照明落とされたりして暗闇で曲紹介していたわよ。

トニセンはカミセンより下的なお笑い扱いてかさー。

つか、なんの話になってんだか。www

 

で、話変わりますが、新たな桐山さん友達を開拓しようと慣れないTwitterはじめたりして、1人初めましてさんとお食事しました。


f:id:yoshiakito:20200619222640j:image

アタシからお誘いしまして。

Twitterで知り合ってからそんなに話してなかったのでアタシの方から積極的にアピールしてね(笑)

いや、色々いつも仲良くしてくれてる子たちとは全く違う目線とか違う担当の話とかで色々楽しかったです。

で、梅田に来たなら久々のコレを。


f:id:yoshiakito:20200619223028j:image


f:id:yoshiakito:20200619223024j:image

会う前から約束はしていたから、これにするんだとは決めていてブツも持って来て写真撮りましたよ。

マンゴージュースにしまして、ウマウマでしたー。

えっと、今日お一人様ブラリ旅もしてきたんで、WESTの先日のライブの感想も一緒にそれはまた後日に。

半端ない距離のお一人様ブラリ旅して帰って来てご飯の支度していたら………

「いやもう、流石にこの人数からは減らせないですよ」

と、中丸と慶ちゃんが言うたり、NEWS司会のプレミアムにV6が出たときも井ノ原快彦がネタで「お前らこれ以上人数減らすなよ」とか言っていたのに、残念です。

アタシは、お茶の間まっすーですが、ホンマなんかいたたまれない。

いやさ、まっすーも決して清く正しくなんて思ってないよ。

ただ、ホンマ居たたまれない。

テゴマス2回位行ってみたけど、うん。

テゴマスの雰囲気好きだったな。

まぁ、アタシがとやかく言うことじゃないがホンマ、おじいちゃんなくなってから帝国崩壊と言われても仕方ないよな…………