いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

自担あれこれ。

色んなことがありましたー。


順番に綴ります~。


☆ 中居正広しゃん。
  お疲れ様でした。

なんか、3月は色々あって、バタバタしまくって、あっという間に終りました。
友達が中居正広のメッセージ動画を送ってくれて気付いた。

「あ、今日31日か。中居しゃん、退所の日か。」
と(ToT)
いや、ホンマね。
近藤真彦様が好きだったが、何故かとんねるずに変わり、
とんねるず
ねるとん紅鯨団
夢がMORIMORI
の流れで、テレビを見ていて、気付いたら中居正広だった。
「スーパーアイドル中居ちゃん。」
だった。
自分のグループでの位置付けを築き上げ「道化師」な位置付けになった中居正広
どこでそう思ったんやろ。
ドームで赤いビキニ来て、モー娘。の「ザ☆ピース」歌っちゃう中居正広
(アタシのなかで秀逸すぎて、最初、パンツ姿のセーラー服やったのに、ムキムキお兄さんたちと、赤いビキニで野太い声で唄う中居正広に涙流して爆笑させてもらったのは本当に何回見ても楽しかった。)
中居正広のソロはいつの間にか、笑いも交えたエンターテイメントになっていた。
歌だって本当は上手。
ダンスだって、どーしてもマイケル・ジャクソン踊りたいんだと、ライブDVDには版権の問題で入らないと言われてもライブで踊って極めた中居正広
(ちゃんと、テレビでまた披露してくれて映像は各個人で残せたよね。)
貴方を好きな人たちはわかってるよ。
SMAPは俺が一番世界一大好きなんだ、SMAP愛は誰にも負けやしない!と叫んでいた中居正広
5人旅で有馬の老舗旅館で酒の見ながらでも「SMAPは俺が守るんだ」
と、言っていた中居正広
人一倍努力家でそれを見せたがらない中居正広
ヒロミやKis-My-Ft2たちにそれを言われるのを極端に嫌がる中居正広
ああ、ホンマ語りだしたらきりがない。
アタシのジャニタレ担再スタートさせてくれた中居正広
決して本当の姿を見せない、見せたがらない中居正広が大好きです。
あの会見、ホンマ、
「タレント。中居正広ワールド」
やった。
ホンマ、あの事件の時は飼い殺しだなとマジ思った。
色々色々週刊誌やSNSに振り回された。
SMAP担じゃないとか一般人から「で?結局どうなの?」
とか、きかれて「こっちが知りてーよ!!」と、何回か心の中で叫んだか。
昔から、中居正広がどんだけ頑張っても事務所は「キムタク様」なんよ。(と、アタシの勝手な見解っす。)
事務所に1度は逆らっちゃった中居正広は47歳。
もう、アイドルじゃない。
歌もダンスももうない。
ジャニさんも居なくなった。
もう、充分恩も返したであろうし、のびのびやるもの悪くないと思う。
「それじゃあ、また。」
中居正広の最後の言葉。
泣きそうになった( TДT)
そう。
昔々のSMAPの曲。
SMAPの曲のタイトル入れてくるなんて、ホンマ中居正広
楽しかったです。
ありがとうございました。
もう、縛られず自由に歩んでください。

貴方のことだからちゃんと準備をしっかりして旅立っているでしょうが、頑張って。

4年前のあの悲劇があったのに、事務所に居続けた貴方を見ていたのが時々辛かったけど、もう、好きなように歩んでください。


f:id:yoshiakito:20200401074345j:image

「それじゃあ、また。」

歌詞はちょっとこんな感じだけど最後の

「なにしろ体だけは資本ですから大事にしましょう」

ですよ。中居正広さん。

生姜焼と豚カツばっか食べてないでたまにはいいもの食べてね(笑)

 

 

☆色気の暴力☆

 

と言う言葉を見て

「うまいこと言うな」

と、感心した。

なにかと言うと、ジャニYouTubeジャニーズWESTの「YSSB」と言う曲。

まぁ、おうちごとやったりで、リアタイできずで、お風呂入りながら見たりでwww

最初出てきたとき、「ええじゃないか」で始まったはいいが、その前のなにわ男子の衣装がドルドルキラキラだったのに、何故によ?他にも衣装があるやん!!

いくら、ばりぼーの歌を唄うにしても、その衣装でなきゃダメ?と思いながら、ばりぼーの歌までは、うん。まぁ、当たり障りない選曲だなと思っていたんやけど(何様?www)


f:id:yoshiakito:20200401232247j:image

これ出た瞬間

「え!これ!唄うの!?」

と、びっくりした。

世間一般のジャニーズWESTのイメージとは全然違う曲だと。

てか、子供向け?てか一般的な人たちへの選曲これでいいの?

いや、アタシは大好きよ。


f:id:yoshiakito:20200401232512j:image

この、人差し指あげて、足元は細かくステップ踏む振り付け大好きで、前回のツアーでアリーナ入れたのに、自分が背が低いのもあったが、足元見れなーい!!💢と、キレていたくらいお気に入り(足元だけ?顔は?www)


f:id:yoshiakito:20200401232832j:image


f:id:yoshiakito:20200401232837j:image

この振り付けもすきー。

V6の「スパノバ」でもフレグランスを耳の後ろにつける的な振り付け。

首の後ろから前にちょっとスロー気味に手を下ろす感じが。

 

 

けどサー!!最大の暴力ってこれじゃないー!?
f:id:yoshiakito:20200401233047j:image


f:id:yoshiakito:20200401233050j:image

いや、うん。確か、シゲちゃんとかもしていた思うが、そこは、ねぇwww

 

はい!!もう、あきとのあきとに大興奮www

(いや、だから、シゲちゃんのシゲちゃんもアップあったけどwww)

そこばっか鬼リピでwwwセクハラ状態。

けどサー!!確信犯だよな~!!

うちらがナニを欲しがってるのかお見通しよねー!!桐山さん~!!絶対~!!(≧▽≦)

そして、「YSSB」トレンドいりー!!

やだ、あんなペラペラ地味ちっくな衣装でも(言い過ぎ!!)トレンド入りするくらい格好よかったー!?

やだー、WESTの格好よさバレちゃったやんかー!!(←結構本気で珍しく言うてます。www)

なんか、Twitter見ていたら、ギャップ萌えてきな言葉いっぱい並んでいたよー。

もういいよー!これ以上ジャスミン増えなくても~。

そりゃ、あきとのあきと、共有財産かもやけどさー(そこ!!??www)

なんか、見ていたら、ホンマならライブでこの姿見れたのになぁとしみじみした。

V6さんなんかもう、2年以上見れてないのに(トニセンは会えたけど)

2年に1回のローテーション、V6は慣れたけど、チケット取れて大騒ぎしていたらロミジュリ見れなくて、けどまだ5月があるからと堪えていたが、もう世間的に無理。

後ろ向きになっちゃいかんが、ホンマ、ナニを糧に過ごせばいいのか。

Mステか......

「W trouble」やろ?

また、ギャップ萌えでジャスミン増えるか!?

O(≧∇≦)O

前にも書いたけど、自担はどうぞ、健康で無事で過ごせますように。

 

☆井ノ原快彦☆

桐山担当のkちゃんが、一番最初に教えてくれてビックリしたわよ。

「いのなき」が始まった話!!

最初は結構、あけっぴろげに日常とか下らない話をいっぱいいっぱい書いてくれていた。

本にも舞台にもなった。

ホンマ、ちょっと前の桐山みたいに、御徒町さん森山直太朗と実名出したりして、遊んだ話とかいっぱい書いてくれていた。

が........。

多分だが、結婚する前に止めたような気がした。

段々段々、制約もついて回ってきたのかな?段々、正直昔ほど内容が楽しくなくなってきたなと感じ始めた頃に休止したような。

出版イベント日帰りで行った。

短い時間にナニを言おうか、いやその前に井ノ原にたどり着ける?日帰りが無駄にならない?と胃がめちゃめちゃ痛くなるくらい病んだ(苦笑)

考えて考えて、アタシの井ノ原との唯一の共通点の誕生日!!首から免許証ぶら下げてスタッフから剥がされるの絶対早いだろうと思い、片手に本を受け取り片手に免許証をとイメトレずっとした!!

結果、いまでもその事は脳裏に残ってます。

幸せな想い出として。

そして、昨日から始まった連載。

カブトムシ幼虫の話に

哀川翔かよ!」

と、突っ込んだり

犬が3匹。

まだ、その犬たちはダックスフント

嫁さんと井ノ原のきっかけって、ダックスフントなんよな。

今でも覚えてる。

ジャニーズ専門の雑誌があって、そこに井ノ原のコーナーが見開き2P毎回、与えられていて、写真コーナーにネルの(井ノ原が当日勝っていた犬の名前)写真が載っていて堂々と

「うちのネルと瀬戸朝香ちゃんちのワンコとお見合いさせてきたんだよー」

とか書いていたりしていた。

幸せな想い出も、病んだ想い出もしっっかり覚えてるもんだな(苦笑)

が、次の日のいのなき。

中居正広へのお疲れ様が書いてあった。

初日のいのなきに子供の影とかちらついたが(カブトムシの件とか)今日で男前を取り戻せたよ(何様?アタシwww)

期間限定みたいだから、沢山沢山、特捜9とかの話とかしてくだせー。

ドラマ密室です。

くれぐれも気を付けて。

V6には年内に25周年に会えると信じています。

SMAPでもTOKIOでも見届けられなかった

「25周年」と言う文字。

V6で絶対お祝いできると信じています。

 

 

最後に、日付変わっちゃったけど、エイプリルフールてことでこんな馬鹿馬鹿しいことをしてみましたーwww


f:id:yoshiakito:20200402001921j:image

ハイハイ、自己満足っすーwww