いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

紙芝居とか大盤振る舞いV6さんとか


えーと、桐山の紙芝居とか、五関さんからのおっぱいフェチ的な前振り動画とか(笑)
デビュー6周年おめでとさん~とか色々書きたいのだが、


先日、ちょっとした嵐担(さとっさん担)さんから見た目線のV6の「スパノバ」のMV感想が笑えたので、V6の話からちょっと進めていこうかと。

要は、普段井ノ原快彦を筆頭に(笑)カミセンが悪ふざけして、それに巻き込まれて、一緒に段々悪ノリしてる坂長さん。
世間一般だと「おじさん」な年齢なのに(井ノ原なんかもうすぐ44歳よ。坂本さんは7月で48歳だよ。オリンピック開催の日に48歳を迎えるはずだったのにねぇ。)小学生レベルなノリの「兄さん」達なイメージだったそうで(ガコイコの未成年の主張の時みたいな。)
要は、そんな、小学生悪ノリレベルなおじさん達のまま、(最近、えーべっくすさんが大盤振る舞いでMVを流してくれているので、見る機会が増えてるんだろうね。)
「スパノバ」のMV見て、ギャップに驚いたようで(笑)
「坂本くん」が「坂本ぉぉ!」に変わったそうで(爆笑)
このシーンらしい。


f:id:yoshiakito:20200426143314j:image

f:id:yoshiakito:20200426144426j:image

坂本担から言わせれば、相手の外人の女の背丈が坂本昌行より少々高かろうが(笑)あのシーンの坂本昌行は爆イケで外人の女に嫉妬ものらしい。

朝の顔の爽やかイメージな井ノ原がクラブで怪しいお兄さんからお酒の入ったグラスを受け取って、女口説いていちゃいけないようだ。


f:id:yoshiakito:20200426144450j:image

(昔々、若い時はそんなことガンガンやっていたやん。笑)
なんか、あのMVで色気を感じてくれたそうで(笑)

f:id:yoshiakito:20200426144507j:image

あざーっす。
最近、やっとわかってきた気がする。
毎度お馴染み大野智担&三宅健担のM佳さんが、嵐のステップ見て、
「まだまだだよね。V6見てみなー。」
て、言っていた。
その時はピンと来なかったが言われてみればかも。
桐山にハマってから、V6さんの「ベテラン」感がわかるようになってきたのかも。
「大人の色気」ての?
いや、若い色気も好きだよ(変態っすな。www)

あと、世間に好感度あがってるよ。て事が。
えーべっくすさん大盤振る舞いの
「わんずこん」
YouTuberで期間限定でやっていて、アタシは是非とも、寡黙と思われがちな岡田准一のバカさ加減(←一応誉め言葉。)を見てほしいっす。

「ゴリラとチンパンジーがバナナ食べてるよー。」
と告げ口された岡田准一森田剛様がバナナくわえた姿が横アリのビジョンに映って横アリ大爆笑を見てほしいっす~(笑)
井ノ原快彦、長男と嫁が見に来ているのにカミセンにホモホモして(笑)オネェ口調で父親として大丈夫なん?どうなん?父親の威厳大丈夫?て思ったアタシもあの場に居た横アリ。
いや、そんな話じゃなく、初めてV6コン見て、V6のファンサはすごいね!なにあれ?
て言うのを桐山担フォロワーさんが呟いているのを見て、褒めてくれているのに、そのまま、いいV6さんで流しておけばよいのに、言わずにいられなかった。

「いや、最初からあんなんじゃないから!ホンマ、ここ最近よ!!」
と、言ってしまった(笑)
だってさ、今でこそファンサ当たり前だろうが、昔なんかそんなんやらんかったよ。
そんな常識なかったよ。
何度「てめーの目ぇ開いてるんかー!!井ノ原快彦ー!!」て、叫んだか(笑)
多分、15年くらいは叫んでいたかと。www
(いやまぁ、片手で足りるかどうか位たまーにはあったけどさ。)
だから、ここ数年ある意味戸惑っています(笑)
最近ね、こんなの見つけて予約したんやけど。
すみっこぐらしのうちわカバー。


f:id:yoshiakito:20200426144758j:image

f:id:yoshiakito:20200426144819j:image

なんだよ。井ノ原快彦担狙って出したのか?なんだよ。緑色の銀テホルダーって。とブツブツ言いながらもポチしていたよ。
まだまだ落ち着かない世の中やけど、すみっこの団扇カバー。V6の25周年で使えたらいいな……。
余談だが、イノなき。
ちょっとの間健ちゃんが構ってくれて動画上がってましたな。
久々に
「現実見ちゃいけねぇ」
と、思ったのは、健ちゃん小綺麗にしてんのに、井ノ原さんモロ日常。髪の毛くるくるのままで、うっすら髭。


f:id:yoshiakito:20200426145047j:image

内容自体は馬鹿馬鹿しくていの健らしかったけど、井ノ原さん、ホンマの寝起きてか、おうちに1日いるおじさんは止めてください(笑)
で、あの人動画あげるのめんどーか?出来ないわけないのにー。と、ブーブー言ってみたら翌日からちょこちょこ上がってましたな。www
とか色々語っていたら、えーべっくすさん、次は「セクバニコン」ですか!?
あのポールダンスの初期のすぱのばですか!?
8ステも頑張ったのに、外周無いわ、井ノ原のポールダンスの位置のアリーナに行けず反対側の岡田准一率がアリーナ行けたにも関わらず、ツアー公演中に、地方のチケットが来ると言うキリギリ業務状態な中、チケット来る度に井ノ原快彦ポールから遠い場所ばかりで舌打ちしていたあのセクバニコンですか!!(知らんがな。)
えーべっくすさん、ホンマ、大盤振る舞いですな。

さて、話は変わり、後回しにしていた(苦笑)桐山さんの話。
かなり遡り、アタシは桐山にちょっとだけ「こいつ、意外に冷たいか?」とか口にはしなかったけど思うことがあった。
そう、お淳太、神ちゃん、望さんで声が上がったDVD鑑賞会。
絶対、桐山もからんでくれるはず。相方が声あげてるんやし!!
と、めっちゃ期待していつ言い出すか待っていたが、桐山のブログはその件には全く触れず、挙げ句の果てにはその日、ブログは更新されず、桐山担がどうした?と、ざわつき始めたが翌日何事も無かったようにブログはさらっと更新。
しかも、鑑賞会の事に触れることもなく。
翌日も触れることもなく。

まぁ、もういいや。

と、ちょっとがっかりしながらこの件は忘れることにした数日後、何やら桐山からのお知らせ的なメールがやってきた。
「え?なに?脱退?いや、そう言うことなら、大事なお知らせがあります的なんがつくやん?!」
と、どうも悪い方ばっかりに考えちゃって(苦笑)
仕事終わってからも、なかなか時間がなくて、やっとこさ、風呂はいる前にリビングのパソコンで見しましたよ。
(ま、その前に紙芝居がどうのてのは見たけどね。)
全部見終わった感想としては、まぁ、贔屓目もバリバリあるだろうが、ちゃんと、本来の?言いたいことてか、訴えたいことが伝わってる?みたいな。
個人的な話だが、岡田准一生田斗真村上信五の動画を見て
「出来るかー!!」
と、(笑いながら)皆でっ込んでいる時に、そしてお友達のKちゃんが、
「なかなか後輩には回ってこなさそうだよねー。」
と、言っていて頷いていた中、意外に思っていたより早くに一気に?後輩に回って来たなと。
(自己申告制?ナニ順?光一王子様の早々と第2弾が流れたから自己申告制?)
そうか、紙芝居が。
ナニも大人向け?ファン向けじゃなくてもいいんよなーと気付いた。
まぁ、他のジャニタレの動画の誉め言葉見ていないから、贔屓目丸出しな発言になるけど、誉められていたねー。
保育士さんとかに誉められていたのが一番嬉しかったよ。
贔屓目無しの(笑)世間一般の意見だからね。

で、その、DVD鑑賞会、全然触れなかったのは、紙芝居で忙しかったのかなと。
ブログ1日だけ抜けたのは、締め切りとかに追われていたのかな?と。
だって、大概遅れた理由とか抜けた理由書いてくれるのに、あの時だけはしれっとしていたもんな。
(家での仕事的な発言はしていたけど)
テキトーに、「ごめん。ちょっと用事でー」とかさらっと書いてくれたら良かったのに。
沢山のあーたの担当がコ○ナで倒れた?とか色々色々心配していたよー。
多分、おっぱいフェチなんですからの肉球のネタも色々色々考えていたんやろなぁ(笑)
あれ、犬からしたら迷惑なヤツなんよなー。
アタシ、別に肉球フェチじゃないが、うちのワンコ触ると嫌がる(笑)
だから、前置き長くなったけどー
「冷たいやつ」
て言っていてごめんねー(笑) 

めざましテレビでも紹介されていて、芸能界の話題が少ないのもあるかもだが(言っちゃダメ?www)おばちゃん、ちょっと鼻高々やったよー。


f:id:yoshiakito:20200426145336j:image

f:id:yoshiakito:20200426145346j:image

そういゃあ、前髪延びていたよね~。
お淳太様もプリンになっていたんよなー。
まださ、自担はヒルナンデスで時々生存確認出来るけど、他のメンバー、ラジオ以外、生存確認出来ないんやろなー。
トニセンラジオが、リモート収録になった。
レコメンはどうなるのかなぁ?
なんか、他のラジオはリモート収録になるんやろかー(聴いてないけど。笑)
重岡のオーソレはそのうち、過去の映像とかになりそう。
過去の映像とかになりそうと言えば、昨日、アド街見たらとうとう収録が途切れた(涙)
日本橋特集で飴の「榮太樓」さんが流れた。
井ノ原がロケした場所。
桐山の舞台で東京行ったときに連れていって貰った。
懐かしいなぁと見ていたよ。
で、ああ、アド街もこれから過去のかと思っていたら、最後に井ノ原快彦さんが。
もー、おうちで感満載だわ(笑)


f:id:yoshiakito:20200426145442j:image
最近、特捜9のストレートヘアーばっか見ていたから、ひっさびさにナチュラルな天パの井ノ原見たよ(笑)
で、来週、楽しみー。


f:id:yoshiakito:20200426145457j:image

いのスタグラム特集ってー。
(*ノ▽ノ*)
井ノ原快彦満載だわー。
過去の映像とか嬉しすぎー。

てかさ、テレビ局で編集されてるスタッフの方々もお疲れさまです。
テレビ局も決して換気が良い場所ばかりではないなか、おうちで過ごす人達のためにテレビ編集したり、流してくれたりしてるんやもんなぁ。
もちろん、医療従事の皆様もご苦労様ですが、入院してる人達もテレビ見たりもしてるもんね。
ホント色々働いてくださっている方々ありがとうございます。
アタシも仕事行ってますが、ホンマ、予防に勤めて頑張りたいです。
長い長い連休は、前から思っていたのだがお友達に頂いたDVD関連をちょっとづつ消化していこうかなぁと思っております。
ホンマは毎日城ホール通うはずだったのになぁ。

あ、忘れていた!WESTくん
6周年!!!
一祝ってみたが、ナニがなんだかわかりゃあしねー(笑)


f:id:yoshiakito:20200426145518j:image

毎年、お呼ばれしたり自らも幹事?やってお祝いしたりしていたのに、今年は流石にねー。
去年、あべのハルカスで大騒ぎしたのが(笑)懐かしいですわ。


f:id:yoshiakito:20200426151441j:image

f:id:yoshiakito:20200426151848j:image

知らないジャスミンさん同士で盛り上がったなと。
また、来年は「そんなことあったよねー」とか言いながらお祝いできたら良いなぁと。