いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

#勤続25年の男たち。


勤続25年の男たち

このフレーズ、何回Twitterで使ったであろう。

一時期、ちょっと落ち着いていたV6熱が今年入ってから結構自分の中で盛り上がって参りました。

「アタシは桐山照史より、今年は井ノ原快彦に金を注ぐよ!!」
とか喚いていた(笑)
そう。25周年。
本来なら、2年に1度のツアーローテーションのはすが、25周年を派手に祝うために(と、アタシは思っていた。)3年待たされたツアー。
いつも以上にツアーに行く気満々でした。
春のWESTさんは仕方ないと諦め、V6さんはいくらなんでも行けるだろう!!と、思っていました…………

まぁ、こんなこと言い出したらまた長くなるんで、置いといて、とにかく、V6の25周年祭りと、井ノ原快彦の映画の宣伝の力の入れ方が凄くて普段雑誌を買わないアタシが、「高っ!!」と、言いながらも買ってますよ。
(いや、全部じゃないけどね。ビジュアル見て決めたり)
そして、テレビもね。
新曲絡みでもあるが、まぁまぁテレビ出させて貰ってますな。
アタシの楽しみだったのが
嵐にしやがれ

「うぉ!!久々に絡むよ。嵐とV6!!」
と、ワクワク。
(その前の週に、夜会で翔ちゃんと坂本昌行絡んだのも楽しかったけど)


f:id:yoshiakito:20200929093225j:image

司会は二ノ宮さん。f:id:yoshiakito:20200929093245j:image

いや、ホンマV6で記念館見れるとは!うん。f:id:yoshiakito:20201002213944j:image

V6の鉄板ネタ?(笑)必ずこれには触れないといけないのか?てくらい扱うよな。f:id:yoshiakito:20200929093350j:image

いきなりこの話で井ノ原快彦干され事件。

嵐の皆もドル誌干され事件と、青劇の話は知ってるであろうにリアクションご苦労様とか呟きそうになったよ(言っちゃダメ!!)f:id:yoshiakito:20201002214044j:image
f:id:yoshiakito:20200929093557j:imagef:id:yoshiakito:20201002214229j:imagef:id:yoshiakito:20201002214237j:image

恵比寿の事務所の話は「知ってる~!」と、思わず。

嵐さんでギリギリとか!?

恵比寿の次の移転先、大江戸線乗っていった記憶があるが、どこで降りたとかわすれたなぁ。

(どうでもいい情報。笑)

あそこ、ジャニショ以外の公式写真が昔は売っていたんよねー。

遠征時によく買いに行っていた。

たまに、Jr.くんの振りうつし?とか、観覧する

ファン集めてとかで入れないときもあったなぁと。

あんな狭い場所でJr.くん振りうつしするんかよ!?と、驚いた記憶が。f:id:yoshiakito:20201002225241j:image
f:id:yoshiakito:20200929095322j:imagef:id:yoshiakito:20200929095433j:imagef:id:yoshiakito:20201003134651j:image

悲しいファミクラネタで終わると思いきや!f:id:yoshiakito:20201003134707j:imagef:id:yoshiakito:20201003134736j:image


f:id:yoshiakito:20201003134715j:image

うちのよっちゃん被せます(笑)
f:id:yoshiakito:20201003210552j:image
f:id:yoshiakito:20201003210616j:image

たぶん、ファミクラで観覧の振り付けとかやってる時だったんかねー。

あと、個人的には、「MASK」の話と「over」の話。

f:id:yoshiakito:20201006234333j:imagef:id:yoshiakito:20201006234347j:image

やった御本人覚えちゃあいねー(笑)f:id:yoshiakito:20201006234435j:image

f:id:yoshiakito:20201006235320j:image
f:id:yoshiakito:20201006234433j:imagef:id:yoshiakito:20201006234440j:imagef:id:yoshiakito:20201006234456j:image
f:id:yoshiakito:20201006234505j:image


f:id:yoshiakito:20201006235417j:image

井ノ原快彦のダメ出しと反抗的な大野智(笑)

相葉雅紀のトイレ横取り事件(笑)の尖った生意気な時だったんやろなぁ。

おーさんも、まだまだやんちゃな時代やった時だったしー。

お互い尖っていたってことで(笑)

あの頃、まだ、むちゃくちゃ井ノ原快彦にハマっていたわけじゃなかったから、1回しかいかなかったんよねー。(まだ、それで満足していた。笑)

松竹座での「MASK」

岡田准一の「死にたくなぁぁ~い~」のさ(笑)

(古株しか笑えないネタ。www )

大野智もまだ、そんなに興味なくて勿体ないことしてるなと。

そんなことがあったんやね。

タイムスリップしてまた、観たいわぁ。

でさ、「over」の話はなんか嬉しかったわ。


f:id:yoshiakito:20201006235746j:image

f:id:yoshiakito:20201006235752j:imagef:id:yoshiakito:20201006235804j:imagef:id:yoshiakito:20201006235828j:image

嬉しい話だ。

トイレ横取りされたり、ダメ出しされたりしていても(井ノ原の話だけやん。)ちゃんとベストアルバム買ってきて貰ってover聞いてくれていたんや。

また、後に語るがSONGSでもoverの話をして唄ってるんよね~。

「over」は売らなきゃイケない!やったのか、ゲリラ的なイベントやったよね。

直前まで誰がどの地方に行くかわからないっての!

なんやかんやで、無事に手に入れたが、井ノ原快彦が福岡で(爆)北海道よりかはマシだろうが、あんたの初主演舞台で東京都しかないし、何回もみて金ねぇんだって!と、ブーイングしながらも、長野博が、広島だとわかったのでとりま、途中までは相方と一緒に行った記憶が。(大阪は森田剛様でえー!!て、叫んでいた)

しかも、井ノ原快彦、前日が主演舞台の千秋楽で打ち上げをしていると友達に聞いた。

「ちょっとー!酒臭い状態でイベント出るのかよー。風呂入ってねーんじゃね?」とか言っていたら、千秋楽に行っていEちゃんがそのまま福岡にやって来たが「洋服昨日のままだよ……ヤツ、絶対潰れて寝て、そのまま来たんだよ」とか言われて

「ぎゃー!!勘弁してくれよー!酒臭いアイドルってー!!風呂入ったのか~!?歯磨いたのか~!?」

と、叫んでいたのを今でも思い出す(笑)

けど、いざ、本人目の前にしたらどうでもよくなりテンションあがって、酒臭いのか?風呂入ったのか?なんての吹っ飛んだな(笑)

帰りの新幹線でEちゃんと幸せ噛み締めて帰ったなぁ。

そんな想い出の「over」(笑)

 

SONGSで「over」で、すっごく良い話を准剛がしていて、それも一緒に綴るつもりでしたが、あまりにも放置しすぎたので、一旦気持ちを切り替える為にも(いやけど、暫くV6の話だろうが)半端でしょうが一回締めさせて貰いますです~。(だれに言い訳してるんだか。笑)

#勤続25年の男たち

#V6