いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

よっちゃん24Hおめでとう&エゴサする自担

あれよあれよと、先日今年の24時間テレビの詳細が出ましたな。(年明けにオファーが来たとか)
まぁ、よっちゃんに関しては、ちらほら見ていたから
「ああ、決まったか~。ホンマにやったんやなぁ」
と、ちょっと感動と驚きが正直薄かったかもwww
「最弱パーソナリティー
と言われようが(爆)
アタシはよっちゃん、おめでとう!でつ。


f:id:yoshiakito:20200710225203j:image

岸くんがV6デビュー年に産まれた話はマジびびる。
先日、さんま御殿でケンティー王子が、トトロの映画の時産まれていない、金曜ロードショーで見たとか、セクゾは10年目で中堅だと言う言葉を聞いて恐ろしくなった。
アタシの感覚は嵐や関ジャニ∞辺りが中堅クラスか?と思っていたが、もう違うんだね……………。
よっちゃん、他のメンツにセンターの人じゃないよね?発言にシゲがいるのに、WESTさんへの興味の薄さが感じられて個人的にはちょっとガッカリ。
まぁ、自分もセンターじゃあないから的な自虐も交えてだったんだろうが。
で、ふと思ったのは
「V6てセンター誰やった?」

と思って、岡田准一担当に聞いてみたら
「相変わらずカミセン見てないですね。剛つんですよ」
と、言われた(苦笑)
V6はたいしてセンターとか気にしていなかったなぁ。
アタシがV6知った頃には格差はもう出来上がっていて自虐ネタ?になっていたしな。
V6の24Hテレビ、アタシは初回の?V6だけの時の井ノ原快彦が高熱出しても無理やり熱下げて、マラソン頑張る剛つんの元に再び戻ってきて、剛つんが泣いた想い出が今でも脳内に焼き付いております。


個人的には、井ノ原快彦、増田貴久 風間俊介の並びが見たかったなぁ。


風間俊介さん来ないかな。

 


24H状況によって色々変わるだろうし、ちょっと感染者数がびっくりしたが、無事に始まって終わることを祈っています。
(余談だが、軽い気持ちで近所のAEONにおーさんデザインのチャリT買いに行って、どえらい騒動になったのを思い出した。〈無事に2着買えて、2着とも着ちゃってますがね。wwwカバンも使ってますがね。www〉あれから1年かぁ。早いなぁ。)


さて、WESTくん、ホンマありがたいことに、今だかつて無い勢いで歌番組出させてもらってません?(あ、勿論、バラエティーもね。)
出る度にちゃんと衣装違うの着せて貰ってるし。
ありがたや、ありがたや。


で、先日の「シブヤノオト」


流星のトイレ事件3年前と聞き、びっくり。
もうあれから、そんなに経つかと。
アタシは早々に、リアタイせず寝ちゃったので、起きたら、桐山が犬をもう一匹!?なワードで〈狭いけど〉世間がざわざわしていた。
桐山さんの犬の件は、触れられること無く終わったが、あんな終わり方されたら、担当は気になって仕方ないよなぁ〈笑〉
アタシも
「あの終わり方ないわ~」

 やったもん。
で、エゴサしてる桐山照史さん(笑)
「ざわざわしてるけど」
なんてブログに書いたら、もう、絶対エゴサしとるやん!〈笑〉
あんたの話でざわざわしてるの見てニヤニヤしてる?とか思ったわよ。
まぁ、ちゃんと報告して三人目の家族見せてくれたけどね。
自分の時間が出来きたって(笑)
ゴーヤは勢いで?一目惚れで?
「ブヒの会」
て、いろんな意味で桐山さんぽくて笑える。
珍しい犬種とか言われたらウズウズするよね。
2匹は大変だわよ。
頑張って。ワンコ二匹いたら、飲みに行かずにさっさと帰って健康的な生活できますな(笑)


f:id:yoshiakito:20200710223859j:image

余談だが、先日、桐山さんのブログに載っていたゴーヤくんが遊んでいたおもちゃ。うちにもありました。

うちのワンコ、あんまりお気に召さないようでたまにしか遊ばないんすよね。

ただ、ちょっとテンション上がったって話。

さて、話は変わりますが、先日の
「魔法のレストラン」
関西Jr.くんたちが出るようになりましたな。
アタシは、城島茂様が出るとのことで録画してみたりで。
いやなにがって、この回の水野真紀様とロザンの菅ちゃんに拍手。
ホンマかどうかやけど(すぐ疑う癖やめなさい。)
水野真紀様の口から、
セクゾ」「キンプリ」f:id:yoshiakito:20200710222824j:imagef:id:yoshiakito:20200710222947j:image

と言う言葉が出た。
マリウスからハマったようで。f:id:yoshiakito:20200710223345j:image
水野真紀様の口からキンプリの名前がちゃんと詰まらずに、フルネーム出てきたのはびっくりした。

f:id:yoshiakito:20200710223406j:image

言ったあとの本人、ドヤ顔やったから、ホンマなんやなと。www

水野真紀様が、キンプリのフルネーム言うたあとに、
f:id:yoshiakito:20200710224431j:image

と、長野博

f:id:yoshiakito:20200710224507j:image

これに爆笑。

f:id:yoshiakito:20200710224609j:image

菅ちゃんナイス!!(笑)


f:id:yoshiakito:20200710224646j:image

水野真紀様のお言葉。 

うん!!確かに。


f:id:yoshiakito:20200710225343j:image

それはわかるよ。と、頷いていたらf:id:yoshiakito:20200710224739j:imagef:id:yoshiakito:20200710224749j:image

菅ちゃん!!もー、ホンマにナイス!!f:id:yoshiakito:20200710224916j:imagef:id:yoshiakito:20200710224912j:image

下地ならいいやん!!基盤だよ基盤!!www


f:id:yoshiakito:20200710225020j:image


f:id:yoshiakito:20200710225017j:image

f:id:yoshiakito:20200710225035j:image

水野真紀様曰く、個人がアップになったとき自分に愛想を?してくれてると勘違いできると語る。それが可愛いんだと。


f:id:yoshiakito:20200710225425j:image

ハイ!!菅ちゃんその通り!!www

f:id:yoshiakito:20200710225511j:image

もうホンマ、菅ちゃんのツッコミ的確すぎてwww

まぁ、ジャニーズでも7年前の博様は、若い子を美容液だと例えちゃう水野真紀様にはささらないだろう。 

まだ、既婚者じゃあなくても40歳過ぎてましたからね(笑)

でもって、おじさまジャニーズたちはカメラに向かってピンポイントサービスなんかしませんからね。

もし、やったとしたら、「あ?何?調子悪い?」とか心配事しちゃいます。

 

いや、マホレスでこんなに爆笑するとは思いませんでした。

 

あと、「VS嵐」の三宅健様恒例の坂本昌行いじりと、バズリズムの番組内で松潤が桐山を構って?くれたこととかあげたいんすけど、今日はここまで。