いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

自担の色々

特捜9が、来週最終回である。f:id:yoshiakito:20200720225826j:image
友人に
「再編集いれての10回で最終回な?」
言われたのですが。
いや、ちゃんと無事に再編集除いての10話行ったんですよね。(多分。傑作編は#がついていなかったかと。)
最初は567の影響で再編集入れての10話で終わっちゃうのかなぁと、言っていたけど。
いつもより、長めに、新旧の浅輪直樹を見れてお得( *´艸)
多分4話くらい再編集やっていたよね。
でもって、正味も10話ですよ。
567はやだけど!!
ちょっとお得感が( *´艸`)
中越典子さんや、原沙知絵さんや、津田寛治さんや山田裕貴くんのクランクアップはTwitterでお知らせ上がっていたけどさ。
よっちゃんはお写真の都合で上がらないんだろうなと。

いやけど、うん。誰も567にかからずに無事にクランクアップできたことに感謝感謝です。

スタッフさんたちもありがとうございます。

お疲れ様でした。

 

さて、そんなよっちゃん。
テレ朝の特番のMCやってまして、食べ物絡んでいたし、最初の1時間は父親も堪えて?(笑)見てくれてましたが、飽きたのか別番組にかえられちゃいましたわ(苦笑)


f:id:yoshiakito:20200720231927j:image

しかしー、大阪の焼きそばが
白飯ついた「焼きそば定食」てのはどうよー(笑)
あと、パンもスイカパンてどうよー(苦笑)
無理矢理だよー。


f:id:yoshiakito:20200720231939j:image


f:id:yoshiakito:20200720232008j:image

お好み焼きとたこ焼きを除いたらその結果?www
スイカパン、半分くらいの値段なら
「よっちゃんと同じもの食べるの~」
とかバカ言ってもいいがあの値段はなぁ。
いや、うん。ボローニャだしね。
手間もかかってるのはわかってるけどね。
東京のカトレアのカレーパンみたいにお手頃だと良かったのに(カトレアは桐山の遠征時に食べた。アド街でやっていたから)
見には行ってみようかなぁ。
  ↑
なんて書いていたら、スイカパン中途半端な手の入れ方だが(笑)ゲットできたが、後程。

 

 

さて、桐山さんの話を色々書こうかなぁと思っていたんやけど(ヒルナンデス農業再開とか、バズリズム松潤に指摘された話とか)
………………ホンマ、音楽の日はビックリしたよ(´゚ω゚`)
家ごと済ませて取り敢えず、WESTくんは見ないと!と15時にテレビつけて洗濯物畳ながら「WEST」くんまだかよー。とか友達にLINEしながら見ていて、先に東京感染者数が出て「多いなぁ。大丈夫かぁ?」なんて見ていたら、次の速報が……………。
誰もが同じ反応したであろうが「は??」て声に出してしまった。
一瞬で画面が消えたから、携帯で調べ直したら。
「マジで…………」と、愕然とした。
そのあと、WEST見たら。
なんか、桐山中間の表情に、アタシは少し違和感を。
三浦春馬くんから、ごくせん仲間と連絡取り合っているとか(桐山の名前も出たかなと)聞いたりしたが、桐山さんとはどれくらいの仲やったんかな?と。
が、ブログに2人とも書いてくれたね。
触れなくても多分、誰も攻めたりはしないと思うんやけど、触れてくれたね。
悲しいよね。
やっぱり、いくら仲が良い友達や仲間でもも言えないことがあったり色々な悩みはあるよね。
……ご冥福をお祈りします。

 

さて、話は変わりまして、もう「いつの話だよ」て、言われそうですが、先週、桐山濱田の18年目の入所記念日でした。
いつも、忘れることが多いのですが(笑)
月イチで有給休暇使ってリフレッシュと決めていて、Yちゃんとお祝いしようって話になり、お出掛けしましたです。

とりま、お約束のタワレコに。



f:id:yoshiakito:20200720232211j:image

発売当初位にいきたかったんやけど、色々あってこの日に。
桐山さんの立ち位置、いろんな意味で便利ですwww


f:id:yoshiakito:20200720232240j:image

で、気がすんだらランチで軽く祝い。f:id:yoshiakito:20200720232843j:image
あ、記念日の日もひっそりやったのよ。
でもって、色々考えた結果。
「桃が食いてぇ!!」
に、なり桃で改めてお祝い。
ちょっと周りの人に笑われちゃったよ(苦笑)
土台がスムージーだから、徐々に沈んでいったり
f:id:yoshiakito:20200720232907j:image
で(笑)

こっちとかなり迷ったんよねー。


f:id:yoshiakito:20200720232921j:image

また、期間中に行けたら次は頼んでみようかなぁ。

この時に桐山をYちゃんと語ったのかって言うとそれは(苦笑)

久々に会ったので色々お話してましたわ。

とりま、自担が今は元気なら言うことないよね。

一応、愛はありますよー。

 

とりま、今日、特捜9が最終回までブログ延ばしちゃったので(苦笑)一回終わらせますwww

よっちゃんの話も色々したいだろうしねー。