いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

桐山照史の舞台の願掛けとその結果(爆)



「アタシは、今年は桐山の舞台があっても、V6の25周年の為に回数減らすから!」

 


WESTのツアー終わったあとに、こんな戯言を何度も自分に呪縛をかけるかのように、友達に言い倒していた。

 

いや、実際、過去の(マリウスとライオン)は、結構酷い目に遭いました。

マリウスは、まぁ、松竹の枠が沢山あってFCの割り振り少ない。
(だから、最初から松竹の枠で取るつもりもあった。)

ライオンは、黒柳徹子様の為にと一般枠と劇場枠とあったりで。


蓋を開けてみたら、マリウスも余り倒し、松竹の枠のもありまくりで、当たり前だがあんなに長期だと空席祭りにはなる。
ライオンは、何だかんだで劇場枠とか一般枠とで当選祭りでびっくりしたし。

 

 

で、今回の舞台。

「泣くロミオと笑うジュリエット」


まっっったく予想つきませんで、とりま、フル活用してみて、当落迎えてびっくりしまくり。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


自分で申し込みした大阪の千秋楽と、従姉妹の名義がアウトー!(T△T)

 

 

こりゃ、また苦戦するかなと思いきや......


結果、処理しきれない状態に(;´゚д゚)ゞ

まー、取れちゃう。取れちゃう。

 

淳太様の名義でも取れちゃう。

 

初日を第一希望に4枚申し込みした名義が、最後に連絡来て、ドキドキしたら。
取れちゃったんだよなー。

「もう、正直当たらなくてもいいよ!!」

当選祭りすぎてしまいには、ワケわからん思考に(爆)

しかし、最後の連絡待ちの名義、結構落選知らずでして(流石に、もしも塾はダメでしたが。)

絶対、当たってる思う。

どこ申し込みしたかわかんないけど.....(汗)

大千秋楽は職場のAちゃんが勝ち取ってくれたから、もう大丈夫だよー!!
とか、罰当たりな事を言ってまして(爆) 

まぁ.....。
お友達たちのお陰で、あわあわしながらも、お友達巻き込んじゃってなんとか全部さばけたのですが......

結果、倍率ってどうだったんでしょうねー。


とにもかくにも、先立つものが厳しすぎて、皆に先払い請求するブラックなヤツ状態に(苦笑)


結果、初日、中日、前楽 大千秋楽

 

と行くことになっちまいましたよ。

トニセンのディナーショー、むちゃくちゃ悩んで止めたばかりなのに、結局同じくらいの金額桐山に突っ込んだよ(爆)


年明けてもツアーないなら、いっか~。
て、考えがダメなんやて!!
V6の25周年重なったらあんたどうするつもり!?

ツアーは遅かれ早かれあるんやから!!

V6みたいに、2年に1回とかまだ早いから!!


と、頭のなかは葛藤だらけだが、結局、給料前に金を払えと鬼の所業な事務所に泣き寝入りですよ。

「桐山が老後の面倒みてくれるわけでもないのに、銀行来て、ナニをやってんだか。

( TДT)」


とか、振り込みの度に、一瞬我に返り、毎回

 一番振り返っちゃいけない事を振り返ってしまうのだが、払い込んでしまったら、喉元過ぎればなんとやらで(爆)


当選祭りで愚痴るってなんなんだかなぁ。


周りも結構皆、きっちり取れてるみたいだし。
早めに身内でさばけてホンマよかったです。
絶対、また復活当選祭りな予感がする(笑)

 

 

さて、そんな桐山の舞台の為にとお休みの日に、とある場所に願掛けにいってきました。
「豊国神社」


豊臣秀吉様の造られた


「勝負の神様 出世の神様」
です。
昔々、デビュー当時くらいかなぁ?
桐山がWebのブログでお母様とこの神社に行き、「出世箸」をお母様に買っていただいた神社。
(出世箸も「受けてきた」って言うのかな?お守りは受けてきたて言うけど。)
「もしも塾」は御願いは聞いて頂けなかったが(今思うと当たらなくてもよかったです。苦笑)
WESTVの復活当選の御願いは聞いて頂けたので、舞台とNHKの観覧の願掛けに。
(わが心のメロディーは玉砕でした。( TДT))
朝の9時過ぎに着いたら、大阪城、どえらい観光客でしたが、神社は平和。笑

 

今さらだからいっちゃうけど、お賽銭入れようと投げたら、お賽銭箱からアタシのお賽銭弾かれちゃったんすよねー(汗)
「え!?」
て、なって入れ直そうとしたけど、お賽銭箱の周り、仕切り?みたいなのあって、流石に足は踏み入れちゃいけないと思い止まり、ひたすら御願いはなが~くしていました。
(笑)
で、そのあと、珍しくおみくじ引いてみました。
いつもはやらないのですが。
これも、験担ぎで。




f:id:yoshiakito:20191024233647j:image

ビミョー(苦笑)
けどまぁ、「一番」やったし、前向きに!と。


f:id:yoshiakito:20191024233751j:image

新しくお守りがあったのでコスパ的にもサイズ的にもいいなと思い、受けたあと、とある場所に向かいました。

「豊国神社」と毎回セット(笑)
もう、何年前だよ。



f:id:yoshiakito:20191024233903j:image


NHK大阪に桐山に会うために通って、彼に神遭遇、神対応してもらえた場所に。
絶対、うちらのことわかっていたとしか思えない、一度昼休憩で、NHKの入り口からすぐ真横の場所から一旦出ていき、2時間後くらいに帰ってきて、最初の場所から入ればいいのに、遠回りなルートで、(○の入り口から、黄色い線の真横を歩いて、NHKの入り口へ向かって、うちらの真横を!)うちらかお茶してる真横を通った
f:id:yoshiakito:20191024234639j:image



f:id:yoshiakito:20191024235215j:image

そして、友達が呼びとめくれて、○の入り口前で右手をちょいちょいと動かして呼んでくれた桐山が今でも脳内で再生できるよ。(なんか、背中にキラキラしたものあったかも。笑)

あの日をまた噛み締めて結局一人で、休日でも10時くらいだと、まだ早いのか誰もいなくて、まったり想い出にふけって、小一時間位いたなと。(怖いよ。苦笑)

このあとは、パンピ友達と会ったのだが、ここでお昼を食べたあと、


f:id:yoshiakito:20191025000515j:image


f:id:yoshiakito:20191025000523j:image


f:id:yoshiakito:20191025000607j:image


f:id:yoshiakito:20191025000632j:image

結局、グランフロントの淳太様のロケ地巡りを付き合わすと言う迷惑なヤツ。(^_^;)


f:id:yoshiakito:20191025000638j:image
f:id:yoshiakito:20191025000717j:image

f:id:yoshiakito:20191025074852j:image

f:id:yoshiakito:20191025075017j:image
当たり前だが、もう、秋冬物に変わっていたり

f:id:yoshiakito:20191025075101j:image


f:id:yoshiakito:20191025075125j:image


f:id:yoshiakito:20191025075201j:image

枕?(笑)あったり。


f:id:yoshiakito:20191025075225j:image



f:id:yoshiakito:20191025075246j:image

ラック?ちょっと話をしただけなのにシールあったり(笑)


f:id:yoshiakito:20191025075649j:image


f:id:yoshiakito:20191025075741j:image

お淳太様が買ったであろうタオルの場所かな?

すっからかん。

ま、こんな感じでうろうろしたあと、



f:id:yoshiakito:20191025075923j:image

甘いもん食べて


f:id:yoshiakito:20191025075949j:image


f:id:yoshiakito:20191025080013j:image


f:id:yoshiakito:20191025075955j:image

いつものパターンのタワレコ行ってしめてきました。(●’∇’)♪