いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

ある意味沼ですな。

まぁ、元々?この歳になっても「きせかえ」が好きなんだろうな。

井ノ原快彦が舞台のときにグッズとして売り出した「いのちゃんマン」に服と帽子をあてがってみたりして、写真を撮ったりしていた。
f:id:yoshiakito:20210117194434j:image

 

で、初めて?知った世界が……

韓流の方ではフツーなんよね。

友達がや他の方々が、やっているのを見て気になって……。

アタシも、やってみました。


f:id:yoshiakito:20210117184642j:image

いやまぁ。

知ったサイトで思わず突発的に(笑)ハットバゲットとシャツを買ってしまいました。

ほら、横山さん、大倉さんに

「横山くんは最近、ハイブランドばかり着ている。昔はそうじゃなかった」

と、言われていたから(笑)

ハイブランドを購入してみたけど、ちょっと、これ気を付けないとある意味沼だな。

と、少し我に返り、メルカリとかラクマで中古を探し始めてみた。

まぁ、結局我に返りましたとか言っていても、あれもこれも欲しくなるわけで(苦笑)

一体の為にどんだけ洋服代だの靴代だのかけるんだよと。

人間なんか、し○むらだのU○IQLOのセール品など、関西人の血もありきで(笑)安くてお得な洋服買い漁っているのに、推しにはハイブランドって。しかも15㎝のサイズなのに(苦笑)

明日辺りに靴が来るかなぁ。


f:id:yoshiakito:20210117185406j:image

自分の靴買えるんじゃね?て(笑)

細かいよね。たぶん大量注文してるのかな?

なるべく安くてやっぱりブランド探してしまった(苦笑)

f:id:yoshiakito:20210117185521j:image

パンツはね、流石にたぶん靴履いちゃうと脚が短いから(ぬいがよ!!本人じゃないわよ!!)

ほぼ見えなくなるだろうなぁと。

20㎝が主流みたいで、なかなか15㎝が見つからず、見つけたらついついポチしてしまう(苦笑)

 

f:id:yoshiakito:20210117185856j:imagef:id:yoshiakito:20210117185901j:image

パーカーが欲しくてみていたが、なかなか15㎝が見つからず諦めようかと思っていたら、マメに見ていたら、可愛いの出たから、即ポチる(爆)

ジャケットのセットも1000円切るとポチる。

なるべく1000円以内に納めようとか思っていても数買っちゃったら一緒か(苦笑)

 

しかし、あんだけ熱くなっていた桐山のアクスタ熱もかなり落ち着き、まぁまぁ数を作ってしまい

「ヤバイなー。アクスタ熱止まらねーよ。」

な勢いで雑誌の写真見てもアクスタ作れるか否かで見ていたのに、気付いたら、落ち着いてきていた。


f:id:yoshiakito:20210117213216j:image

f:id:yoshiakito:20210117194712j:image

こんなに、バンバン使っていたのにね。

最近じゃあ、まぁ、季節柄もあって、冬バージョンしか持っていかないが。

とりま、欲しいかなぁと思う一色は買ったのと、あと予約制だが……

アウターを迷いに迷って購入してしまいました。

こうなりゃ、よこちょの舞台行くときにフルセットで連れていくよー!!

(3月なのに?アウター着せるの?苦笑)

よこちょと言えば、15日から復帰したそうだが、567わかってから早くね?アタシの思い違いかな?

まぁ、けど、きちんと許可降りたから舞台稽古の様子インスタで見せてくれたんよな。

ウレタンマスクが気になるが……

後遺症はないのかな?痩せたよね。

無理しちゃダメだよ。

行けることを信じて楽しみにしてるよ。

 

さて、井ノ原快彦さんがNHKでプチ祭りだが。

ごごナマとスタジオパークに出たり、宝メシ出たりで、タイムリーな井ノ原快彦見れるのは嬉しいが(いや、アド街もちゃんと見てるよ)

どーも茶髪彦がまだ追い付かない。

違和感がある(爆)

でもって、ごごナマだったかな?

黒木瞳さんが、

「イノっちくんは100%嘘がない。毒もない。」

とおっしゃってましたが

「いやいやいや~。黒木瞳様、うちの井ノ原快彦は20周年ライブで120%嘘を盛る男とか言われて、観客に爆笑されたり、あ~うんうんて、頷かれる様な男ですよ~」

と、瞬時に思ってしまいましたわよ(笑)

しかし、BS難民としては、ごごナマとスタジオパークでかなり初回の放送見せていただきましたが、結構好みかも。

だってさ、ぜーたくな話、特捜9の浅輪くん。

9係の最初の方はエリートなのに、あの中ではちょっとダメダメくんだったのに、係長が不在になり山田裕貴くんが入ったところで、ドラマでは真面目~な井ノ原快彦しか見れてないんですよ。

が、今回は窓際に追いやられるわ離婚はされるわ無茶難題を言われるわで、離婚の原因も良くある真面目な旦那が離婚される理由が思い付かないって言う典型的なパターン。

見ていて、青柳さんのダメダメっぷりがむっちゃ新鮮で言い感じ。(笑)

でもって、また役名が青柳さんってー。笑

いやぁ、まだ小説読んでないが(早く読めよ)友達に頼んでいるから楽しみだわ~。

相変わらず、「エヘエヘ」って感じで笑ってる井ノ原快彦は好きです(笑)

しかし、玉子焼きのフライパン幾つ買う気ですか。井ノ原さん。

あと家にミシン5台あるって、ちゃんと全部使ってますか?

でもって、美保純さん、メンバーの嫁さんとかの話振るのはヤメテ。敏感に反応しちゃうわ。(←大人げないヤツ。苦笑)

 

さて、ダメダメってのがツボなんだなと思ったのは、

そう、アタシの自担ドラマの3つ目。

生田斗真さんの「書けないっっ」が始まりました。

土曜日のあの時間ならタイムリー出来なくはないが、早々に初回は睡魔との闘いに破れてしまいました。

アド街見て翔ちゃんのバク転見て力尽きました(笑)

でもって、翌日見たのですが。

いや~こっちのダメっぷりもいいっすね。

売れっ子作家のヨメになに不自由なく暮らせている主夫常態の斗真たん。

いきなり連ドラの脚本の仕事に振り回されて、ジタバタする斗真たんを母親のように宥めるヨメの吉瀬美智子様。

いいわぁ。なんか子供状態な斗真たん。

「無茶振りされて、書けない~」とか、追い詰められて、幻影?を見てしまいアイツが出てくるから怖くなって書けないよぉ!とか言っていヨメに泣きつくっておめー幾つだよ!て(笑)

なんか、その小学生的なごね方する生田斗真たんにきゅんでーす(笑)

しかし、なにげにあんな時間でも(こら!)出演者豪勢だよなぁ。

前回の日テレのも斗真さんダメダメやったけど、やたらと理屈こねまくりで論破するってやつだったから、そこはちょっとなぁ~とか言うていたが、結果的には最後にはうん!て感じでした。

 

つか、こんだけ2人の自担のドラマの感想は出るのになぁ。

井ノ原快彦に至ってはダイジェスト的なのに。

桐山さんのドラマ………

うん。見たのよ。言いたいことはわかった。

コロッケ勝手に食っていいのか~?

御使いで頼むのにコロッケ買っていたって、流石に翌日は食えねーぞー!!

とか、前回同様(いきなりあんな辛いラーメン食えるのか?て)突っ込みいれちゃったよ。

コロッケの味、そこまでわかるのかー?って(笑)

いやいやそこはいっちゃいけないのよね。

桐山のお父さんも楽しみにしてくれてるんだし。

あー!そうそう!

井ノ原と桐山の共通点の萌え!!

ネクタイ外してボタン一個外したシャツ姿は何故か好きなんすよねー。

特捜9なら皆でマグカップ片手に事件の話をしている浅輪くんが好き。

桐山なら焼き肉屋さんに忘れもの取りに行った時のシャツ姿が好き。

ジャケット脱いだスーツ姿が好きです~。

あのドラマの食事場所、実在する所なんやね。

が、関東人でも辛いの苦手だから同じものは食べれないなぁ。

ではでは今回はこれにてー。