いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

お誕生おめでとうです

と、31日に綴りたかったけど
案の定、仕事が月末だから、バタバタと、家の諸事情でムリでした。

去年の桐山照史のお誕生日は、京セラの嵐コンで、桐山どころじゃなくて(酷い)
嵐見に行く前に、1人でケーキ食べてお祝いしたが、その後は嵐友達らと、色々色々嵐三昧していたし、翌週はトニセン三昧していたしで、
(誕生日の前の週はなんか、用事があった気がする。)
結局お誕生日会は
「来年は絶対盛大にお誕生日会やるから!!ハンガー皆で並べて盛大にやるから!」
とか言っていたのに………。
まさか、こんな事態になろうとは。
まさか、誕生会位は盛大に出来るくらいの世の中にはなっているだろうと思っていたのに。
そう言うワケでして、けど、お誕生日会、こじんまりでも良いからやりたいと思い(デビュー記念日祝いも今年は出来たなかったし。)大人数でいつものようにカラオケボックスでってのも、ちょっとまだ怖いかなぁとか個人的に思って、少人数で祝って参りました。
以前連れてきて貰った、ちょっとした、関連してる某焼肉屋さん。
丁度、29(ニク)の日だったので(笑)盛大にステーキを頂きました。f:id:yoshiakito:20200906105304j:image

なんや、ごちゃごちゃしていたら、お肉冷めちゃったけど(爆)それでもウマウマでした。(/▽\)♪
で、一応軽く(笑)お祝いしたあと、本番のお祝いのために、またまた某所に。
ちょいちょいお世話になっているカフェに。
で、ここで本領発揮?(お店迷惑?www)
いつもみたいに出来ないから、せめてテーブルいっぱいにお祝い。


f:id:yoshiakito:20200906105359j:image
f:id:yoshiakito:20200906105358j:image

ケーキは、ずっと前から作るならコレ!と決めていたからアタシの独断で(笑)

f:id:yoshiakito:20200906105425j:image
ま、アタシの周りは「えー!!桐山くんが可愛そうで切れなーい」
て、ワケではないので(笑)
気が済んだら、お店の人に「別に顔とかにナイフ入っても大丈夫なんでサクッと等分してください。」
と(笑)
4人だったから、いつもより小さめのケーキ。
来年こそは大人数でお祝いしたいなぁ。
もう、何回目の桐山さん誕生日祝いだろうか。
いや、こんなことやり始めたの最近だよ。
井ノ原快彦でやったことないし(写真のケーキ)
1度だけ松竹座でサプライズお祝いしたなぁ。
関西Jr.デビュー最初は貴方じゃなかったし(笑)何気に行った松竹座コンも最初はあまり響かなくて
「ハマるのかなぁ?けど、うん、気になってるのは事実」
とか思いながら、軽い気持ちで見に行ったら、ファンサされて、され慣れてない免疫ないおばちゃん、ビビるし(笑)

まぁ、もう、何回も語ってることだが、もう、多分12年くらい貴方の担当してるんやけど、要はちゃんとオババ殺しも出来るのは大野智様と同じっつーことで(笑)

ロミジュリも見れなくて、ライブも希望通り取れたのに、全部なくなって(涙)

来年こそは、貴方に沢山会いたいなぁと言いたいところだが、パイセンが25周年なんだよな………
今年は、桐山は控えてV6頑張るんだとわめいていたけど、来年に向けて頑張って金貯めて、パイセンと両立出来るように頑張ります。

改めてお誕生日おめでとうです!!!


で、パイセンと言えばV6!!
結成日かぁ。帰りにメロンかマスカット(緑色)なケーキあれば買って帰って祝うかぁ。とか思っていたら、桐山の誕生日の日もそうやったけど、仕事が忙しくて時間なくてコンビニケーキ。
でもって、V6結成日も朝からTwitter併設されたり、朝日新聞さんの見開き広告とかf:id:yoshiakito:20200906110642j:image
色々盛り上がっていたのに、やっぱり仕事が忙しくて時間なくてコンビニでせめてと、緑色を


f:id:yoshiakito:20200906110956j:image

f:id:yoshiakito:20200906110633j:image


f:id:yoshiakito:20200906110930j:image

いやねぇ、ホンマ、SMAPTOKIOも25周年楽しみにしていたのに、見届けられず……

どうぞ、V6は無事に見届けられますようにと願ってきたけど………

無事に叶いそうです。

デビュー当時からSMAPTOKIOもV6もゆるーくですが、見届けてきて、ずっと続くもんだと信じて疑わなかった。

けど、そりゃ、やっぱり、会社に合う合わないが年齢を重ねていくと出てくるよな。

V6、正直な話、大ブレイクしたわけじゃないと思うんだわ。

ガコイコの数字がよくて長く続いてありがたい話だったけど、だからといって、知名度もCD売り上げもイマイチ。

avex頑張ってくれよ!!と、当時はちゃんと(笑)3形態買っていたから、叫んでいれたが(笑)

昔は、(デビュー前の)KinKiとTOKIOがセットで番組やったり、DASHがゴールデンに進出したり、TOKIOの扱いがよくて

「なんでV6、ジュリ派なんだよ。SMAPばっか構ってんじゃねーよ」

とか、文句垂れていた思うが、今、思うとV6もそれなりにはやらせて貰っていたのかな?

なんにせよ。

ここまで来れたのはホンマ、ミラクルだと思う。

近づき過ぎず離れすぎずな6人の関係。

けど、ライブになるとむちゃくちゃ近い6人

25年以上一緒に居るから、。

うまく言えないけど、V6の関係性大好きですわ。

 

つか、飾りつけが古すぎます(笑)

ジャニショで売っていたV6のレターセットのファイルと、トニセンカミセン格差が酷すぎる時の(苦笑)特典のミニ下敷き。

でもって、projectV6の特典(笑)

あ、ちゃんとV6アクスタ置いたよ。

つか、よっちゃんのアクスタも作ろうかな。、けど、こんなもんやられたら、多分こっちの話で盛り上がること間違いないから(笑)f:id:yoshiakito:20200906115258j:image

最近、嵐とwest、嵐とV6と自担が共演が嬉しい今日この頃です。