いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

中間淳太様のお買い物💕

先日、まさかの予定外?で
「どこいこ」に中間淳太様がご出演。

何故に「まさか?」なのかと言うと、職場の友達のOちゃんは、1週間きっちり、テレビラテ欄チェックをして、アタシのご贔屓ジャニーズが出るとわかれば毎回、教えてくれる。
Oちゃんも「どこいこ」は好きだから、毎回見てるが、「中間淳太違った気がする。中間淳太ならあたし、LINEしてるハズ」と言っていた。


さて、そんな中間淳太様、お知らせメールが来たのが土曜日でビックリ!!
淳太友達何人かに伝えてみたら同じくビックリしていた(笑)

小瀧担のRちゃんから、目情が出ていたと聞いた。
そんな中間淳太様は今回はグランフロントへ。
前回の大丸からもう3年経っていると聞いてびっくり!
で、ラテ欄見て萌えていた。


f:id:yoshiakito:20191009075134j:image
「やだちょっと!!中間淳太さん!桐山への誕生日プレゼン選びって、そんなに2人はラブラブなんだよってことを世間に知らしめたいの?」
と、シゲの名前もあるのにすっ飛ばし、自分の都合のいいように妄想しまくる痛々しいおばちゃん。(爆)
「淳太が買うものって高そうやなぁ。うちらでも手が出そうなもの買ってくれよー」
と、願いながら見た。
オープニング。


f:id:yoshiakito:20191009075312j:image


f:id:yoshiakito:20191009075332j:image

もう、シゲが「西野くん」と呼ばれたことすら忘れちゃったわよ。(笑)


f:id:yoshiakito:20191009075427j:image

やすよ姉ちゃんが、シゲの名前を間違えたことから、全員の名前を言うてみ!の話になり、順番に出てくるが、最後の1人が出てこない。


f:id:yoshiakito:20191009075538j:image

驚く淳太にともこ。


f:id:yoshiakito:20191009075624j:image

お兄さん組だよとか昔からいるよってヒントを2人に出されて思い出すやすよ姉ちゃん。


f:id:yoshiakito:20191009075948j:image


f:id:yoshiakito:20191009080004j:image

濱ちゃん、エージェントWESTでも、芸人さんにバレなかったね(苦笑)

まだ、ちょっと知名度がかなぁ。

てか、やすよ姉ちゃんは、年齢的なもの?(笑)

顔は浮かんでるが名前が出てこない的な。


f:id:yoshiakito:20191009080201j:image

で、淳太様のお買い物。


f:id:yoshiakito:20191009080247j:image

2人とも物欲がないからと。

桐山の趣味、女子か!?みたいな。(笑)

30歳の節目だからプレゼントあげたいとのこと。


f:id:yoshiakito:20191009080351j:image

濱ちゃんのプレゼント面倒くさい?(笑)的な話。

まぁ、ある意味プレッシャーかもなぁ。

そこは、男の子のみたいな感じやね。


f:id:yoshiakito:20191009080538j:image

自分にアロマ買ったあとに、シゲの気持ちになって買ってみよかなと。(笑)


f:id:yoshiakito:20191009080749j:image

淳太が選んだのが「オレンジ🍊」で、ちょっと萌えたり(笑)


f:id:yoshiakito:20191009080855j:image

シゲにはピンと、アロマ。


f:id:yoshiakito:20191009081034j:image

で、これは皆で突っ込んでみたんやけどー。


f:id:yoshiakito:20191009224533j:image

寝るときは横向きで、最終的にはうつ伏せで寝て、枕は使ってない状態とか。

あんた、それ、絶対腰が悪いやん!あたしと父親、それだよ。

なのに、本人はどこも悪くないとぬかしてる💣


f:id:yoshiakito:20191009224552j:image

枕の値段をやすともが店員さんに聞いてくれて、言われた値段が.....

¥54000!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

あたしも「えっ!!」てなったわ。

中間淳太様も、「枕に¥54000」

て、ビビっていたが、あんた、普段、アクセサリーとかどうなんよ。

あんたの金銭感覚、一般人より「0」が1つくらいは多いんじゃね?

帰るんじゃね?カードあるやん!!何で、かわないの?

 

と、突っ込んだが、お金のかけ方、まだそっちには行かないんやね。

あと、5年もすればわかるよきっと。苦笑


f:id:yoshiakito:20191009225248j:image

でもって、次はペットのお店。

たまーに、グランフロント来たら行きますな。

リードとかおもちゃ買ってくれたら、アタシもわんこいるから、揃えるんですよねー。


f:id:yoshiakito:20191010084405j:image

流石に買えねー。

買ってきたとしても、親に「なんで?」とか聞かれるわ。笑


f:id:yoshiakito:20191010084526j:image


f:id:yoshiakito:20191010084537j:image

保留にしていた枕の話。

メンバーに買って貰えばいいやん!て話になり、ともこさんが、桐山にLINEして外堀から攻めていく的な話を。笑

で、お金💰をメンバーから収集して、桐山が代表で枕を買いに来るらしい。笑

お待ちしております。

単独グランフロントお買い物の「どこいこ」。🙌


f:id:yoshiakito:20191010084721j:image

で、ふらっと、ニューバランス

この「ダイエット中」の文字。

中間さんが、

「桐山、今、ダイエット中ですねん。」

と言うと

「桐山くんて、いつもダイエットしてへん?

アタシ、思うねんけど、他のメンバーが細すぎるから、太ってる感じに見えるねんなぁ。」

と、言ってくれました。(笑)

 

f:id:yoshiakito:20191010103556j:image

ともこさんが桐山らしいと言って選んだシャツ。


f:id:yoshiakito:20191010103653j:image

最初、黒を手にしていたけど。

白に。

買おうかなぁと調べてみたら、あるんやけど、アタシ、今年、Tシャツ何枚買ってるんだ?と。(苦笑)

グランフロント行って、あったら買っちゃうかも。笑


f:id:yoshiakito:20191010133735j:image

淳太、靴買ってもらっていたよな。

確かに、色合いがかわいいね。

買ってる人沢山いそう。


f:id:yoshiakito:20191010133857j:image


f:id:yoshiakito:20191010133923j:image

ゴシゴシタオル。

手にしていたけど、結局買わなかったのかなぁ?


f:id:yoshiakito:20191010215203j:image


f:id:yoshiakito:20191010215223j:image

最後、次は桐山がゲストで、枕を買いに来る締めくくりで終わってました。笑

是非ともよろしくお願いいたします。😃✌️

(写真、荒くてごめんなさい。)