いろんな色を追いかけて

ジャニーズ大好きなアラフィフです。

世間一般の目線でハードル低くしてます。

「Nさんて、毎回、桐山くんのことひくーい位置から喋りますよね。」
職場のYちゃんにそういわれた。


何が低い位置かというと、桐山の舞台の話。

まぁ、笑わすのも込みで(笑)
「桐山の舞台って、柄本時生となんやけど、内容が多分BLっぽいんよなー。それって、世間からしたらどうなんやろ?BLって、キレイな人がやってこそなんじゃね?桐山と柄本時生ってビジュアル的にいいのかなぁ?いや、ジャニ舞台なんか、ヲタしか入らないけどさぁ。」
と、言ってみた。
(とりま、柄本時生に謝れ!!!)

したら、Yちゃんに「低い位置から」と、言われた。

いやだってさ、アタシの担当って、生田斗真意外、決して世間一般の「イケメン」の部類じゃないでしょ?
井ノ原快彦 桐山照史 横山裕 大野智 城島茂
ちょっと2枚目路線じゃないでしょ??
(この発言自体が低い位置?)

まぁ、Yちゃんは弁当食べるのも合間の休憩時間もグループ別だから、(仲がわるいとかじゃない)たまにしか?ジャニーズ話って、しないんやけど、そんか中でもアタシは常に、桐山は低い位置から話をしていたんやなと。笑

万人受けタイプじゃないよな。
事務のOさんは、「桐山くん?ないわー。アタシは強いて言うなら、仲間くんやなぁ。」
と、常に(まぁ、笑いもかねて。)こんな感じで。
が、先日、ばりぼーのスーツ姿を見せてみたら
「あらやだ、格好いいやん。やっぱ、芸能人やなぁ。見れるやん」
と、言ってくれたが、



f:id:yoshiakito:20191005231902j:plain

その数日後
「ごめん、Nさん、さっき、ヒルナンデス見てきたんやけど、やっぱ、フツーやったわぁ。」
と、多分虎ノ門ヒルズのロケの桐山を見てきたであろうあとに言われた(笑)

アタシが卑屈なだけかしら?(笑)


さて、話は戻り、桐山の舞台。

多分やけど、恋人同士よね?
やだ、また、桐山さん、男の人の好感度あがっちゃうわよ。
最近、また、結構ガチムチになってきてるから(笑)
そんかビジュアルの(笑)2人でもアタシの脳内は美化されて(笑)色々妄想してますわよ。
桐山さんが時生さん攻めるのよね( *´艸`)

いろんな意味で楽しみだが、まずわ当てないとよね。

ライオンの時なんか全滅だったのよね。

だがら、ライブはそこそこ当たったかもやけどねー。
1回か2回は観たいかなー。
神様頼みますよー。☺🐷